すぐお金が手に入る方法を悠々と何?ダイアリー

April 30 [Sat], 2016, 0:01
伊香保の露天風呂に行く途中にあった。ちょっとした休憩所になっている。 位置的には伊香保温泉街の端の端。ここまで来るのに相当登ってきたから、それだけでもまあ山の水だ。温泉と水、両方出てるのが嬉しいね。いつも魅力のない 県に選ばれている群馬だけど、私的にはむしろ逆。温泉好きにとっては魅力満載なんだけどなあ
4月最後のお料理教室も無事終了したグリーンカレー、好評で良かった辛いの苦手なY子さんも食べられたので一安心?パプリカは最後苺、ドレッシングパイナップルととバナナのスムージー完成です〜今日もビール付きお代わりなさる方もいらして〜完食です
夫の帰りが遅いって。先にごはん食べてていいって言われたけどね。今日は、パスタの予定だったのよね・・・・・・お言葉に甘えて。お先にお酒をいただきまーーーす。作りおきの『あじと紫玉ねぎのマリネ』で1人飲みーーー。
家家に帰ってきて、装備の見直しをすることに。細かく記録していきます。ラパンで車中泊する人少ないかもしれないけど… (???)私の、ラパン(旧型)は、助手席を倒して後部座席を出来るだけ倒すと、フラット気味にはなります。身長153cmの私でギリギリ。それ以上の人 は、ラパンで寝るなら斜めに寝るか、後部座席を外さないと難しいかもしれないです。
ある日のお昼ごはん。無印のパスタソースを使いました。「5種のチーズクリーム」無印のパスタソースはよく買いますが、これは初めて!ムジラーの友達のオ ススメです?茹でたパスタに絡める。ただそれだけ。食べた感想。クリーミーですっごく美味しかった!!ただ、かなりチーズ!!です。独特のあのチーズの香 りが強いので、チーズの香りが得意でない方は気になるかも…
ガーデニング三昧の1日になりましたでも・・・午後3時頃から小雨がパラパラ雨が降ってきても夕方遅くまで 庭でガサゴソしてました庭灯がつき始めた夕暮 れせまる庭芝生を敷いたけど足らなかったので追加注文!明日届く予定ですチューリップを抜いた後のハナミズキ花壇の植栽計画! ああだ こうだ 考えてば かりであまり捗らなかったけれど植栽計画を考えるのは とても楽しい〜^^♪
埼玉の田舎の風景。どうですか、この一面の新緑と小川のせせらぎ。昔はこれが春の一般的な風景だったのでしょう。今、整備された公園や街の街路樹やプラン ターの花々で春を感じているのが、何やらちっぽけに思えてしまうほど、圧倒的な春の風景。この菜の花というのは、多々ある黄色の中でも彩度が高く、そして 新緑との相性もバッチリで、その色彩だけで春を迎えた人の気持ちの高揚を表現したような色合い。
昨日は、越谷の日帰り温泉に行きました。ここは、広い炭酸泉が二つもあって、とってもゆったり浸かれます。が・・・再三お話しているロッカーキーの話で す。ロッカーに荷物を入れて、鍵をかけて、キーを腕にはめると、ぶかぶかです(*_*)手首を振ったら、落ちてきそうなくらい。これ、絶対ロッカーキーで 髪を結わいたからですよね?そうでもしなければ、こんなに伸びるわけありません。
昨日長女がカレーライスが食べたい!とうるさかったので。今夜は新玉と新じゃが沢山のカレー。そして新玉と鶏ハム(これで使い切り)を醤油・ごま油・酢で 適当にあえて冷ややっこに乗っけて海苔とじゃこをぱらり。適当調味料だったわりには程よいバランスに仕上がりました。ほら!食べたかったんでしょ?と長女 に聞くと「うん。でも今日昼ドライカレーだった。」・・・・・・・・・ありますよね、給食とメニューがかぶること...
この前パパくんが作ったステーキサラダとタコのカルパッチョサラダ。色んなお野菜でアレンジしたらカラフルで美味しいデパ地下っぽい一皿に。おもてなしにもいいかも子ども達もお野菜と一緒にたくさん食べてました。
"今日も良い天気です気温はさらに上がって23度の予想でも朝は昨日より冷えました花桃の画像の続きですほんとにきれいで、たくさん写してしまいました (*^_^*)夫もスマホで写しています(^◇^)おまけ(^_-)-☆帰りみち、時折,道路際に大きなリンゴの木リンゴの花もこの季節、そしてサクラン ボの花もたくさん見かけました"
台風を思わせるような暴風雨の中、庭の牡丹が咲きました。なにもこんな天気の時に咲かなくても・・・って思ったけど強風に耐えた花は 見事に咲き誇ってい ます。実はこの牡丹、とっても目立たない所で咲いていて道路からは椿の影庭からは松と三又の影植える場所を誤ったなぁ。。。でも、激しく主張むせかえるほ どに匂い立つ 香り!
塩漬けにした桜春になるとこの木の下によく車が止まり人が桜の木の下で何やらを採っている光景を農作業中に畑から目にしていました。この木の下に何がある のか?先日、気になって声をかけて見ました。ほらこれ、わらびじゃ枯れた親があるところに、わらびがあるんじゃあれ、ほんまや 桜を採った時には全く気が 付きませんでした。
安定収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイイアオ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj1srt852/index1_0.rdf