副収入術を忽然と和解するダイアリー

January 02 [Sat], 2016, 8:24
…てなことがありましたので、ワインを飲んでしっかり勉強しようと思いました。笑 皆さんはどんなお買い物をされるのでしょう?楽しみにブログを拝見したいと思います♪
今日は娘が代休。娘のリクエストで近所の探検をしております。(今さら近所を歩いても発見なんて無いよ〜)とバカにしておりましたが、意外と知らない道があり楽しい♪
今日はとうとう頭が働かず、お茶しに幼稚園に行ったような仕事ぶり(^^;;いかんいかん!!と思い、家に仕事を持ち帰ってきました。うーん、週末やるかなぁ。。。
どんぶりも美味しいし、ビールは安いしで大満足〜♪無印では結局悩みに悩んで何も買わず…(~_~;)グローバルワークで娘用のかわいいスカートを見つけるも、サイズがなく断念。。。
理想に向かってがんばれ〜!!またまたどうでもいい話。。。
家族ドッジボールをしてたら娘の同級生BOYがいたので誘い、初めましての2年生boysも誘い、またまた娘の同級生BOYが合流して、私と娘以外みんな男子のドッジボール大会になりました(o^^o)
私も夫から「サザエさん」ではなく、「神妻」と言ってもらえるよう精進いたします。。。今朝もカラッと晴れていいお天気♪
来年入園するお子さんがいらっしゃるお母様はもうすぐ願書提出でしょうか?園選びは大変ですよね〜(^^;;
朝晩は本当に涼しくなりましたね(o^^o)昼間との気温差に注意ですね〜。そんな今日は私と娘はほぼ引きこもり。お昼ご飯に家族でラーメン食べに行ったくらいかな…(^^;;
欠点だらけの私を褒めて伸ばしてくれるやさしい人に囲まれてとっても幸せです(o^^o)3月の卒園まで、誠意を持って勤め上げようと思いますo(^▽^)o
今朝の息子は微熱&酷い咳。せっかくの遠足延期なので今日も幼稚園をお休みしてしっかり治したいと思います(o^^o)
その後、原模型博物館へ。。。今日は土曜日の運動会の代休で息子は幼稚園がお休み♪夫と娘はいつも通りなので、息子と久しぶりに二人きりです(o^^o)
(私の中ではもう運動会ご終わって次に向かってる気分ですが…(^^;;)帰宅する頃にはもうすでにヘトヘトでしたが夫と出かけていた義両親をお出迎え(o^^o)
自宅で短時間バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バッパオ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj1sg1js9r/index1_0.rdf