在宅プチジョブに対して震えるダイアリー

April 09 [Sat], 2016, 15:54
恥ずかしがりや(娘は『はずかりや』って言う。可愛い♪)初めての運動会は一生懸命さが可愛すぎて母ちゃん涙腺崩壊したわ。
楽しく大切に過ごしましょうっと♪ちょこちょこ大掃除も始めようかしら♪今日も雨の中元気に帰って来てくれて、遊ぼう遊ぼうっていいながらテレビをつけて驚きました。
そろそろ健康診断も受けなきゃいけないのに・・・。体重もヤバい。中身もヤバそう。見た目もヤバすぎ。そんな崖っぷち母ちゃん、タイムリーにこちらの商品のモニターをさせて頂けることになりました!
もちろんお風呂も『パパと入る〜♪』と。母ちゃんも願ったりです。で、二人が入浴中に歯磨きしようと洗面所に行くと、楽しそうな娘の声がお風呂から聞こえてきます。
これってすごいこと(゚д゚)!娘を知っている人ならきっと本当に(゚д゚)!←こんな顔する(笑)これも幼稚園効果なのかしらねぇ。
お薬をちゃんと飲んでくれているので、明朝には復活出来るかな?まあ、無理して行く必要はないと思っているので様子次第で明日は初のお休みかな?苦しいのはかわいそうなので、早くよくなりますように〜
どうやら『幼稚園は行かなくてはいけない』『行っても時間になったら母ちゃんお迎えに来る』って理解した模様。そろそろ午後保育も始まるので油断はしないけど。。。(油断って何だ?)
(゚д゚)!母ちゃん多分こんな顔したと思います。娘が反応したの『体操教室』・・・母ちゃんに似てどう考えても運動得意そうではありません(;´Д`)もうね、動きが母ちゃんそのものなの。
それも含めて楽しみにしています(^^♪さあ、明日も早起き。母ちゃんもそろそろ寝ることにします。昨日の登園では、大泣きした娘。
これ、母ちゃんの楽しみになっています。まだ二日しか通っていないけど、母ちゃん緊張で疲れ果ててます(;´・ω・)起きられるか不安で寝不足。。。
母ちゃんは寝込んでいられないし、高齢出産母ちゃんだから少しでも元気に長生きしなきゃいけないからこれからも健康に気を付けて過ごします。早く二人とも元気になって、ガンガン入園準備頑張ろうね!
小学生たちは見学のため拾ってはいけないとのことで、でも小学生のところにも飛んできてしまうので、それを拾ってせっせと娘にくれる。
でねでね、帰りもニコニコ出てきてくれて手を繋いで園を後にしたんだけど、『お弁当、全部食べたよ♪美味しかった〜♪』だって。母ちゃん涙腺崩壊しますがな〜(ノД`)・゜・。
在宅ワークスタイル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キビウウラ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj1s8rt/index1_0.rdf