安心在宅収入をチョット戦くダイアリー

March 11 [Fri], 2016, 22:53
母ちゃん、最近若かりし頃の母ちゃん(母ちゃんじゃなかったけど)のこと叱りたくて堪りません。何かって?長いこと独身貴族だった母ちゃん。
もしかしたらこれから先、こういう性格でうまくいかないこととか出てくるかもしれないけど、出来るだけ余計な手出しはしないで一緒に乗り越えていけるように母ちゃんも気持ちの修行をしておかねばと強く思いました。
睡眠時間4時間あるかないかの日も結構あります。元々ロングスリーパー気味の母ちゃんからしたらかなりヤバイこの状況。布団に横になっても、携帯いじらなくても、何しても眠れないの。
それなのに体は痩せずにどんどん大きくなるこの謎。っていうか、母ちゃんストレスとか疲労とかは食べてなんとかしちゃうんだよね。
よし、まずは今日はもうこれで何もせずに寝るぞ!おやすみなさ〜いzzzzz
娘と母ちゃんは布団を並べて寝ているんだけど、今日は母ちゃんの布団に一緒に寝る!って言って真横にいます。いや、居ました。娘、普通に起き上がって1回座って反対に頭向けて寝た!
そろそろ健康診断も受けなきゃいけないのに・・・。体重もヤバい。中身もヤバそう。見た目もヤバすぎ。そんな崖っぷち母ちゃん、タイムリーにこちらの商品のモニターをさせて頂けることになりました!
2回目にして曲がれたし、両足放すことも少しなら出来た!娘は本当に運動神経が・・・というか、慎重すぎる性格なのか他の子に比べたら出来ないことがたっくさん!
最近、娘が父ちゃん大好きになってます(笑)赤ちゃんの時から母ちゃん命の子で、おしゃべりが出来るようになってからは父ちゃんにはひどい言葉ばかり・・・。
何か用をしているときは断ることもあるけど、基本はご希望通り食べさせてる。・母ちゃんが言わなくても『ありがとう』『バイバイ』がかなり言えるようになった。
今年の花粉、ヤバイですよね。自称花粉症の母ちゃんですが、今年の辛さ、いい加減検査を受けようかって気持ちになってます。
。。。。うん。ストレッチよりマッサージよりお灸より、体重落とさなきゃ(-_-)/
小学生たちは見学のため拾ってはいけないとのことで、でも小学生のところにも飛んできてしまうので、それを拾ってせっせと娘にくれる。
少し空いてしまいました。何故なら母、秘密アイテムを悩みに悩んで入手シチャッタ。。。なので、娘寝かせて父ちゃん帰るまでのほんのちょっとの極楽タイムが秘密アイテムタイムとなったので( *´艸`)元ゲーム大好きおばちゃんの血が騒ぐ〜!!!
今日は日中下がっていたので、少しだけ外の空気を吸わせたら、疲れたのか今お昼寝中。ぐったりしていると早く暴れてくれ〜って思うけど、不調気味なのに元気だとまた熱上がるからちょっとぐったりしてくれ〜なんて思ってしまう、
口コミで見つける仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベッキルラ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj1s1tj8/index1_0.rdf