あーあ 

2010年09月10日(金) 19時19分
好きじゃないのに
ありえなーい
関係ないのに気になるのは
なんでなんだろうorz
もういやーーーーあ

お盆 

2010年08月14日(土) 23時54分
お盆はやっぱり必要以上に食べちゃう(+_+)
まあそんなもんだよな〜

영주언니が海に行った時の写真
送ってくれたけど、
スタイル良すぎでしょ!!!!
何食ったらあんなに
スタイル良くなるんだろorz



ギュヒョンさん萌え

しろ! 

2010年08月13日(金) 0時51分
やっぱり昔から嫌いなのは
絡みが多いからだろうなあって
やっぱり思う今日この頃(;一_一)


깨워줘서 고마워!を1年ぶりくらいに見て
また萌えてる바보 같은 너 orz
マンネの八重歯がなついw←
そして彼らを好きになるきっかけとなったこの人↓

寝顔かわいすぎだろー!!!
犯罪やって本間に。

誕生日 

2010年08月12日(木) 17時30分
今日は朴ちゃんの誕生日。。。
まさかこんなことになるなんて本当に思ってもみなかったなあって
改めて今日感じた。
チャン・ジャヨンのときも相当ショック受けたけどねTT


そして明日は我らがママの誕生日!!
でも今日と明日はお盆で忙しいから
昨日お姉ちゃんとサプライズでケーキを送りました(^−^)

ママが大好きなユノのケーキ^^
かわいいっしょ??
ちなみに私は一銭も出してませんorz

やっぱり... 

2010年08月11日(水) 15時45分
ソナと同じブログにするとやたらとめんどいから
私はこっちに自由にキモ記事書くことにした(笑)


ギュヒョンさん萌え〜だべまぢで!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カウル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ
読者になる
Super Juniorオタクw
SS501オタクw
BigBang U-KISS 2AM T-Max SE7EN
パク・ヨンハ ZERO
イ・ミノ キム・ボム キム・ヒョンジュン キム・ジュン
コン・ユ チョン・ジュノ カン・ドンウォン チョ・ハンソン
チョン・ウィチョル ヒョンビン 
ク・ヘソン キム・ソウン キム・ヒョンジュ
ユン・ウネ イ・チョンア パク・ソルミ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる