動楽市に♪

May 27 [Sun], 2012, 16:57








上州富岡駅からすぐの「おかって市場」で開催された

第5回 動楽市」に

行って来ました♪



お目当ては...



お隣の長野からやってくる
「わざわざ」さんのパン!

お店にはまだ伺ったことがないのですが、
ずっと気になっていたパン屋さんです。

出会えて嬉しい(*^_^*)



たくさんの作家さんたちが集まった「クラフト市」

マルシェ名物のキッチンカーもあちこちに...

お天気も良く賑わっていましたよ〜








足を止めたのは...



「店なし雑貨屋」さん。
古くてわくわくするものが沢山あって♪
いろいろ買ってきました。



足付の朱い塗りのお盆、TEA&COFFEEポット、
一番気に入ったのは、DURALEXの蓋付ガラス容器。
何にでも使えそうな少し深めの角型です♪

桐生の骨董市や、ハルナマルシェに出店されているそうです!

袋に一杯の玉ねぎと、
ナスターチウム・サルビア・ケイトウの花苗と...


大好きな「アナベル」も買いました。


両手に一杯の荷物を抱えて...
動楽市を後にし...

続く...




  • URL:http://yaplog.jp/sj-sweets22/archive/217
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
S.J
動楽市のみなさん

こちらこそコメントありがとうございました!
作り手とそこに参加する方の気持ちが伝わるような素晴らしいイベントだなァと感じました。
11月も、しっかり予定に入れました!
お友達も誘って伺いたいと思っています。
楽しみにしています!
June 03 [Sun], 2012, 17:27
動楽市
ありがとうございました!
ブログにも書いていただいて嬉しいです。
また11月に計画しています、ぜひおでかけください!
June 03 [Sun], 2012, 16:50
S.J
HALさん

初めて行ったイベントでしたが、すごく良かったですよ♪
出されていた品物もセンスのいいものばかりでしたし、野菜や花苗も新鮮でよかったし、お目当てのわざわざさんのパンも買えましたしね(^^)v
店なしさんもワクワクしっぱなし(笑)でした。

オープンガーデン、行かれたんですね!
お話しうかがうのが楽しみです!
May 28 [Mon], 2012, 21:36
こんな楽しそうなイベントがあったんですね♪
わざわざのパン、とても気になります。

店なしさんはいろいろなイベントに参加しているんですね。
古くてセンスのあるものたち、とても素敵ですよね。

私は昨日行きたかったオープンガーデンに行ってきました♪
こちらもとてもよかったですよ(*^_^*)
May 28 [Mon], 2012, 9:30
S.J
milouさん

今日はお会い出来て嬉しかったです!
思いがけず噂のSさまとも遭遇できて良かったです(^^♪
わざわざさんには、来月下旬に行く予定はあったのですが...こんなに早く出会えるとは思いませんでした。
パンも雑貨もすごく良かった!
食べ物やさん、どれも美味しそうでした〜。作家さんも素敵なものばかりで、
いいマルシェですね♪
秋も是非行きたいです!! 楽しみだな〜ヽ(^。^)ノ
May 27 [Sun], 2012, 21:28
milou
今日はこちらの会場で偶然お会いしてビックリでした^^
先生、わざわざさんのパンをたくさん買われてましたね。
私は食べ物やさんばかりに気をとられていて、
「店なし雑貨屋」さんは見落としてましたっ!
「動楽市」は秋にも開催されるとのことなので、次回も楽しみにしたいと思います。
May 27 [Sun], 2012, 20:32
S.J
REI♪さん

Aちゃんのイベント今日だったんですね。
本当にお休みの度にいろんなイベントがあるので、迷ってしまいます(^^ゞ
実は...今日は北軽井沢と富岡でどちらにしようか結構直前まで迷ってました。
でも、このマルシェはとっても良かったです!
いい買い物も出来ましたし!(^^)!
パンもおいしかったです☆
May 27 [Sun], 2012, 20:00
REI♪
わ---!行きたかったなあ。
富岡では、今回は無理でしたが。^^;
こういう催し、増えましたよね。
楽しいですよね。
きょうの午前中、アヤミちゃん達のに行ってきました。
始まる前から、たくさんの人で大盛況でした。
先生達のも、いつも楽しみです。
May 27 [Sun], 2012, 18:32
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S.J
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅-旅する事と旅のプランを考える事が大好き
読者になる
前橋市の自宅で、パン・お菓子・料理の教室をしています。
少人数制でいつでもお好きな時に参加できます。
世代をこえた和やかで優しい空間です。
家で作ることの楽しさや手作りの美味しさをこころを込めてお伝えできれば...と思っています。
コメント歓迎します。お気軽に書き込みしてくださいね♪
(記事内容とかけ離れたもの、宣伝、目にした方が不快になると判断した場合は削除することもありますのでご了承ください)
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S.J
» クリスマスにこんな大人ケーキを... (2015年12月04日)
アイコン画像かぷりこ
» クリスマスにこんな大人ケーキを... (2015年12月04日)
アイコン画像S.J
» 母から受け継がれたこと。 (2015年11月19日)
アイコン画像noribaba
» 母から受け継がれたこと。 (2015年11月19日)
アイコン画像S.J
» 蓬香る和菓子 (2015年05月08日)
アイコン画像N.Y
» 蓬香る和菓子 (2015年05月03日)
アイコン画像S.J
» 蓬香る和菓子 (2015年04月26日)
アイコン画像yeastcake
» 蓬香る和菓子 (2015年04月25日)
アイコン画像S.J
» 10年。 (2015年04月13日)
アイコン画像yeastcake
» 10年。 (2015年04月11日)