卒業宣言 

2006年03月11日(土) 10時53分


さてさて、突然ですが、ヤプログを卒業したいと思います。

理由は―――実は、特にはないんです(爆)スイマセンm(__)m

今まで足を運んでくださったみなさん。
ロクな日記を書いてなくてスイマセンでした。
本当にありがとうございました!m(__)m




あ、でもブログをやめるわけではないのでどこかで細々とやるつもりです。

もうすでに引越ししてたりしてね☆ふふ



ではでは、また会う日まで。
再見!

このページは、しばらく残しておきます。


お疲れ様〜☆ 

2006年03月07日(火) 19時57分



遅れましたが、リンク集から2件外させていただきました。

ロサ、da、お疲れ様でした!

今後は、オフにてよろしくお願いしますm(__)m



イッパイオッパイ腹元気ぃ♪ 

2006年03月05日(日) 22時26分



腹が…


腹がヤッバイ!



どれくらいヤバイかと言うと、長州●力くらい(笑えない)


食べ放題なんて行かない方がいい!なんて思うけど、次の日にはまた行きたくなるんですよね〜…(^_^;)
あ、ちなみに食べ放題ってのはピザです。ぅんまかったぁ{ハート}


さて、明日から真面目にダイエットするぞ!今度は本気だぞ!!(笑)

あなたの好きな匂いはなんですか?・・・え?ニクキュウ!? 

2006年03月04日(土) 23時23分

関東、久しぶりに晴れましたね〜

晴れるとやっぱり気分がいいね!

てことで、今日はおでかけに行って来ましたぁ!父を使ってね(笑)

出かけるっていっても大層な所は行ってません。ブックオフです。はい。

ワタクシにとっては天国みたいな、はたまたお宝が隠されている宝島か。そんなところです。ワタクシにとってブックオフは。

というより、本屋が好きです。あの匂いがたまらない!

新書の本屋なら新刊の、古本屋なら古本のあの独特な匂いがたまらなく好きです

もう、時間が許すなら何時間でもいたい!そんな感じでございます。




でも、今日GETした物は、CD。しかも、嵐の。(笑)

だって、持ってなかったし、シークレットトークが聴きたかったんですもん!!(もん言うな)


お好み焼き〜♪うまうまvv 

2006年03月02日(木) 22時11分

今日は、バイトが終わった後、彼氏と一緒にお好み焼きを食べに行ってきましたぁ

いや〜、美味しかったです!お好み焼き

お好み焼きは、いつも家で作るもので、外で鉄板(家では、フライパンなんです)で焼くのもいいですな

そのあとは―――・・・・・・・・・普通に帰りました(笑)

だって、明日もバイトだもん!(T_T)

行くのが明日だったら良かったのに・・・


さて、これからGアラ見てお風呂入って寝まーす!


Bye!!

2006×お年玉/嵐=3104円 Zeep東京1日目G 

2006年03月01日(水) 22時34分


レポもこれでやっと終わりです!


みなさんお疲れ様でしたぁ!!



私もお疲れ


******
ランキング参加チュー
是非ともクリックお願いします。


ジャニーズブログランキング



2006×お年玉/嵐=3104円 Zeep東京1日目F 

2006年03月01日(水) 22時23分
あと少しでレポが終わる・・・はぁ、はぁ・・・


頑張れ自分!


みなさんも読むの大変だと思いますが、頑張ってくださいm(__)m(爆)



******
ランキング参加チュー
是非ともクリックお願いします。


ジャニーズブログランキング




2006×お年玉/嵐=3104円 Zeep東京1日目E 

2006年03月01日(水) 22時09分


MC長かった・・・

山コンビの『俺たちのソング』翔ver語りもあります


ご覧になりたい方は、どうぞご覧下さい!!


******
ランキング参加チュー
是非ともクリックお願いします。


ジャニーズブログランキング




2006×お年玉/嵐=3104円 Zeep東京1日目レポD 

2006年03月01日(水) 21時49分
サミー魂東京一日目レポの続きです!


なんか、長くて本当にすいません!!


最後までお付き合い下さい!!!



ではでは、続きをどうぞ〜


******
ランキング参加チュー
是非ともクリックお願いします。


ジャニーズブログランキング

2006×お年玉/嵐=3104円 Zeep東京1日目C 

2006年02月28日(火) 22時48分
にゃんこしゃんとね、遊ぶのも体力がいるんすよ!
ハタキでブングングルグルパンパン、ブンブングルグルパンパン、ブンブングルグ・・・・・てね?
おかげでさー、筋トレしてないのに筋肉ついちゃった
うれしくないよー!うははははッ(泣き笑い)

あ、どうも!リョウだす。m(__)m(え?今の挨拶?!)


今日は、本当にさっむい!
もう寒すぎて、歩いてる時「寒い、死ぬ、寒い、死ぬ、寒い、死ぬ・・・・・・」とエンドレスリピート☆(危ない人!!)
明日も雨みたいで・・・勘弁してよ!もぅ!モウ、モウ、モ〜!!
・・・って牛かよ!!(ノリツッコミ)




一人でノリツッコミするのってむなしいね(^_^;)
しかも、これPCからだけど打ってる時無表情だからね。間違いなく。(苦笑)




さてさて、そろそろ本題に。(まだ本題に入ってないんかい!)

ここからは、サミー魂東京一日目レポの続きです。
ご覧になりたい方は、是非見てやってください!
あ、遅くなったけど、サミー、ソロ魂お疲れ様
またまたやってくらさいな


では、レポへGO!ひろみ郷!!(爆)



******
ランキング参加チュー
是非ともクリックお願いします。


ジャニーズブログランキング

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hendrika
» 卒業宣言 (2008年06月02日)
アイコン画像tftmirkm
» 卒業宣言 (2008年05月17日)
アイコン画像ロサ
» 卒業宣言 (2006年03月12日)
アイコン画像リョウ
» お疲れ様〜☆ (2006年03月08日)
アイコン画像da
» お疲れ様〜☆ (2006年03月08日)
アイコン画像リョウ
» 帰還いたしました!! (2006年02月09日)
アイコン画像da
» 帰還いたしました!! (2006年02月08日)
アイコン画像リョウ
» お知らせ (2006年01月25日)
アイコン画像えりこ★
» お知らせ (2006年01月24日)
アイコン画像リョウ
» お知らせ (2006年01月23日)
ランキング

みんなのプロフィールSP





ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sj-my-ts3_1810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる