カステラをください。

April 20 [Tue], 2010, 5:52
飛行機の欠航のせいでアボジの仕事が遅れてるみたい〜

帰宅が遅いよ・・・・。

カステラ食べたいんだたんこまは!!!!

今すぐカステラを頬張りたいんだ!!!!


早く帰ってきなさい!!!(*`・ω・´*)爆


王子のサジンたくさん載せたいけど、ヤプログまだわかんない〜。

なんか面倒くさそう・・・。アメブロも遅いけど。

カステラ食べたい食べたい。


こんな食べてたら王子に嫌われるかな・・・。

でもさ、ストレスだか何だかわからないけど

食べないとダメじゃん!!!!!←←


王子、サランヘ〜(●´∀`●)/

ウェッノンモルニ^^

April 20 [Tue], 2010, 4:50
わかんないよーーー化学!!!涙


・゚・(ノД`;)・゚・


王子なら解るかな・・・。爆

王子がわかるのは昆虫の見分け方くらいだよね(´・ω・`)←←

これ、わたしが馬鹿なんでしょうか?

それとも問題が難しすぎる?問題が難しいんだよねきっと^^



だってわたし馬鹿じゃないもん!!!


王子が好きなんだもん!!!(*´∀`*)←はい馬鹿。

K.R.Yなんか聞いてたら勉強できない〜〜!!!


おっちょぃす〜がお〜〜ぷそよ〜〜〜♪♪←←


さぁ、K.R.Yペンのヨロブン!何の曲でしょーか!!爆

アメブロまたメンテ!

April 20 [Tue], 2010, 3:16
またアメブロメンテです〜。

よってこっちのブログで更新(●´∀`●)/笑

やっぱりたんこまはブログ中毒者なようですwww

アメブロではまだ「いちごもち。」だけども〜

「たんこま。」に改名しようかな〜どうしようかな〜と考え中。


多分変えると思います。笑


なんとなく。なんとなくね!!!←(どうした)

も〜〜


化学の課題本当に訳が解らない・・・・。

だけど明日小テストらしいです・・・。涙


なんで!!!???(*`・ω・´*)爆^^ぎゃぽーん。


まぁ、ネットを使ってやり方学びます。←ダメな子。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たんこま。
読者になる
SUPER JUNIORなお兄さんたちが大好きです。
イェソンさんを「王子」と呼んでます。
王子サランヘ〜(●´∀`●)/
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
さちえ
» カステラをください。 (2010年04月20日)
さちえ
» カステラをください。 (2010年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる