一時休止します。探さないでください。

January 29 [Thu], 2015, 12:18
みなさん、マジでお久しぶりです。ずっとブログをサボってたリンネです(笑)
いや、サボりたかったわけでもなくて、神隠しにあったわけでもなくて、行方不明になってたわけじゃなくて・・・。
ただ忙しかっただけです!(そこ大きく言うとこ?)
とりあえず今日どうしたかというと、ブログを一時休止したいんですね。でも一時ですから
ま、なぜかっていうと忙しいからなんですね!(だからなぜ大きく言う)
ま、そうゆうことなのでたぶん次は来年の2月くらいにきます!え?なぜ2月かって?
まだ、誕生日祝ってないメンバーがいるので、2月10日のシウォンを含めて祝いたので、2月に戻ってきます!
それまでさよーならー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リンね
  • 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・画像収集・動画漁り
読者になる
みなさんこんにちわ!
自己満ブログへようこそw
私はSJが大好きです!ちなみにギュが好きです!
そんな私の気まぐれブログ!
見たい奴だけ集まれ!
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる