(無題) 

2007年04月29日(日) 6時00分
ずーっとサボってました(´・ω・`)
ここ最近色々あったょー。
入院したり…入院したり入院したりね( ´∀`)
リアルにね(爆)

でもこの病院ャブって聞いた…ぁびゃ(゜Д゜)

( ̄□ ̄;)!! 

2007年03月24日(土) 22時30分






ジャパネットたかだ!

想い出 

2007年03月14日(水) 0時39分
サトが3歳だった頃の七五三の時の写真が出てきました( *゜∇)/☆
この時ゎ初めてのぉ化粧にピンクの着物。
子供心にすっごいワクワクして嬉しかったのを覚えてます≧(´▽`)≦

サトね〜3歳前からの記憶ってか感情みたぃのが結構ハッキリ残ってるのょ…。
妹が産まれた時も凄い嬉しくて本当にちっさくてかわぃぃなと思ったのを覚えてます(゜∇^*)

産まれた時から周りの環境に恵まれてて、毎年夏にゎキャンプ冬にゎスキーって仲良しの4家族で行ってました。
その中のぉばちゃん(幼馴染みのお母さん)が一昨日倒れて亡くなってしまぃました…。
サトにとってゎ第二の母親みたぃな存在で本当大好きだったから寂しいです。

明日告別式。
ちゃんと伝えたい事伝えて来ます。

人ゎぃっ亡くなってしまぅか分からないからみんなも周りのどんな人でも大切にしてぁげて下さい。

(無題) 

2007年03月11日(日) 15時21分
風邪で引き込もってます。

引っ越しの片付けで焼き芋が簡単に作れるってゅー鍋が出て来たから作ってみました(=゜▽゜)/

ぉぃしく出来てペロリ☆

デブの元〜(゜∀゜;)

(無題) 

2007年03月05日(月) 23時54分
紹介します。

サトの妹です☆

溺愛してます≧(´▽`)≦
めっちゃかゎぃんだ♪性格がね〜(ノ´▽`)ノ

この子がぃなくなったら生きてけなぃょ( *゜∇)/

(無題) 

2007年03月04日(日) 18時33分
お引っ越し♪
お引っ越し〜♪♪

今日から足立区民。

朝からずっと動きっぱで腰が折れるんぢゃなぃかって位…ィャ、むしろもぅ折れてしまってるんだと思ぃ込んでしまぅ程腰が痛い。。痛すぎるヽ(゜∀゜)ノ

引っ越しゎ2回目だけど…港区→世田谷区→足立区。






ってォィ( *゜∇)/
だんだん都会から離れてっとるがな(゜∀゜;)



ん〜まぁでも…
いっか(=゜▽゜)/

今日ゎ疲れたんでもぅ寝たい!!でも親戚ゃら幼馴染みゃらが手伝いに来てくれてるので寝る訳にゎいかない。・゜・(ノД`)・゜・。

も少し頑張ります☆

(無題) 

2007年03月03日(土) 13時05分
ひな祭りです☆

春ですな(=゜▽゜)/


今年、聡子がリューアルしました♪








花粉症デビュー(゜∀゜;)

最悪〜。

今年から毎年春ゎマスクとティッシュが手放せなくなる事でしょぅ。

(無題) 

2007年03月01日(木) 22時32分
風邪ひぃたー(゜∀゜*)

熱出てるし、ぉ腹下ってるょ。予定がめちゃめちゃになりそぅな予感。

最悪です(T▽T)尸~~

(無題) 

2007年02月28日(水) 14時10分
昨日プチ同窓会をしましたぁヽ(゜∀゜)ノ

女の子6人で居酒屋言ってカラォケ♪
久々に会って昔の話しして結構盛り上がったょ☆

相変わらず私ゎいぢられキャラでした( *゜∇)/

土曜日も同窓会。
20人位集まるらし〜ですょヾ(*'-('-'*)ノ

楽しみッ(*^◇^)

(無題) 

2007年02月27日(火) 10時30分
今日からブログ始めるょ♪

前回ゎ途中で放り投げちゃったから今回ゎ頑張ってみま〜す( *゜∇)/

まぁ自己満なブログになると思うけど見てゃってくださぃヽ( ̄(エ) ̄)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sj-626
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» ( ̄□ ̄;)!! (2007年03月26日)
アイコン画像さと
» 想い出 (2007年03月23日)
アイコン画像まぃこ
» 想い出 (2007年03月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月05日)
アイコン画像麻依子
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像麻依子
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像麻依子
» (無題) (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる