古着 

2006年05月17日(水) 23時27分
手術も無事に終わり、縫い目もキレイになって落ち着いたジルなんだかんだ言ってとってもイイコでしたこの前ジルを美容院に連れて行き、シャンプーやらカットやらしてもらいましたその時はカットしてくれるお姉さんが若くてかわいかったのでジルはピタっとふっついていったのでビックリジルは人間だったら誰でもひっきりなしに吠えてるのではないとわかってしまったのです
最近わたしは古着が好きでジルも好きかなと思ってわたしが最近買ったTシャツを着せてみましたかわいいですね

手術 

2006年04月16日(日) 23時47分
ジルが明日去勢手術をします1歳になったらしたほうがいいと赤ちゃんの時から病院の先生に言われていてついに手術する覚悟を決めました先日、手術のために血液検査をするとのことで前足に注射器を刺すということにジルは助手さん2人とわたし、そして先生に押えられ、とっても暴れて先生の手をかじってしまいましたそんななのに明日行きずらいしまた暴れたら朝ごはんも抜きでかわいそうなジルだけどわたしも病院行きたくないヤダヨー

人間 

2006年03月18日(土) 21時10分
最近新しい仕事で疲れ果ててジルとおもいっきり遊ぶことがなくなってしまっていました前は毎日一緒にいたのにわたしが全然家にいないからきっとジルはどうしたもんだろうと思っていますね仕事が終わってジルの寝顔を見るととても癒されますなんだか人間みたい今日ジルと散歩に行ったらわたしの車に乗りたいアピールしてきました車に手をカチャカチャさせていたのですおそらく、タイシのお家かこの前行ったDog Cafeに行きたかったのではと思います

dog cafe 

2006年02月28日(火) 21時04分
ジル、Dog Cafeへ行ってきました久しぶりにうちの姫と休みが合ってお昼ゴハンでも食べに行こうか!と話をしているとジルが『オレは?』みたいな顔をしていたのでジルも行ける所行くかぁってことになったのですが…ジルは生まれて初めてホーマック以外のお店屋さんに入りました店員さんがお水を持ってきてくれただけで、気の小さいジルは吠えまくりわたしと姫は『すみません』と言い続け、やっと慣れてジルにも400円の食事をさせてあげましたそうとうおいしかったのでしょうね30秒くらいで食べ終わってましたmamaがうらやましそうにしていたので今度はmamaも入れて4人で行きましょうね、Dog Cafe

必死 

2006年02月20日(月) 15時32分
ジルはわたしたちの食べ物、飲み物がとっても気になります鼻が長いのでコップに入ってどうにか飲もうとがんばってましたちなみにこれは緑茶です

社会人 

2006年02月15日(水) 23時47分
サオリ、本日初出勤致しましたスタッフの皆様とても優しくて親切に教えて下さいました今日わたしが出来たことといえば、少しはにかみながら笑顔で『いらっしゃいませ』と『ありがとうございました』が言えたぐらいで、ただただ教えていただいた事をこそこそメモして1日が終わったような気がしますでも 明日はあれとあれを完璧に覚えて、これをやって、あれも教えてもらおう!とか帰りの地下鉄の中で考えているわたしは昔のわたしと比べてとっても仕事熱心と思います21歳になり、社会人としての心が少しずつでも成長できたらと思いますみなさん拍手して下さい

脱プー太郎 

2006年02月13日(月) 0時17分
ついにサオリ仕事が決まりました受かったのもみんなのオカゲだねアリガトウこの7ヶ月間はイロイロなこと学んだ時間でしたなまけた分、仕事一生懸命がんばるぞー

saori 

2006年02月11日(土) 22時40分
今日、『SAORI』とゆう名前のお菓子を発見しましたわたしと同じ名前ビックリケドうれしいパイでとってもおいしいので食べてみてチョ

免許 

2006年02月11日(土) 0時55分
今日、うちのBOSS(18)が免許取得してきましたこれからたくさん送ってもらえると思うととってもウレシイでも男の子だからとっても心配どうか安全運転をすると約束してください絶対事故トカやめてね

好奇心 

2006年02月09日(木) 16時51分
ジルは私の携帯電話がとっても気になるジルのこの顔、とっても情けない
最新コメント
アイコン画像サオリ
» 古着 (2006年05月23日)
アイコン画像あゆちゃん(ノ∀`♥)
» 古着 (2006年05月22日)
アイコン画像ろこちゃん
» 手術 (2006年04月25日)
アイコン画像カオリ
» 手術 (2006年04月25日)
アイコン画像ろこちゃん
» 手術 (2006年04月21日)
アイコン画像サオリ
» 手術 (2006年04月20日)
アイコン画像カオリ
» 手術 (2006年04月17日)
アイコン画像ろこちゃん
» 人間 (2006年03月28日)
アイコン画像ろこちゃん
» dog cafe (2006年03月04日)
アイコン画像サオリ
» 必死 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sj-00891108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる