*日曜日。* 

January 31 [Mon], 2005, 23:40

あがさまはんたと崑崙
崑崙ペアってなんだか最近多い気がする。
結構気楽にやれるから好きだったり〜〜


わがまま言う子は許しませんよっ
「しずぷり一喝」

無事に70歳を迎えました
あがさまありがとうございましたー

狩り後は就職の事とか髪型変更の事とか
色々語り合って朝を迎えました
徹夜だ・・・


しずは夕方から友達と晩御飯の約束をしてたので
それから寝て、おきたのは午後3時頃。
見事に昼夜逆転しとる・・

車で道間違えながらも待ち合わせ場所の焼肉屋に到着


さっそく注文注文。覚えきれないので紙ペーパにめもめも。
字が汚い・・・;もっと綺麗な字を書きたい。


大好きな韓国冷麺vvv
半熟卵の黄身を麺とからませるのが最高なんです!!!



チーズフォンデュとかいうタイピングしづらいものをたのんでみる。
綺麗に並べて焼く。。。。。




しかしすぐに全部焼けて食べきれずに
結局全部チーズの中にぶっこんどきました

女二人でお会計は
7000円
(;´Д`)・・・・・・・・・・・・
アイタタタ。

そのあとは漫喫行って春と夏の旅行計画
夏はディズニー、春はUSJに決定
さっそく大阪のホテルとっておきましたー!!!
ディズニーはミラコスタかアンバサダのどっちかに
とまりたいねぇって話してるけど、やっぱり予約はいっぱいいっぱいでした


*ギルドのこと・・・* 

January 30 [Sun], 2005, 1:55

なんだかギルドの事で色々と大変そう
しずぷりはギルドの中であまり重要なポジションではないので
流れに身を任せるのみですが、
ギルド内の重要ポジションにいる方々がとにかく大変そうでした;;



ギルマス不在の中でギルド会議ひらいてみたり。
新しくギルドを作ってそっちにみんなで移動しようと
いう話がでたり・・・

ROは楽しくやりたいよね
ギルメンのみんなとりんこーいければ
しずぷりはそれで満足なのです
また普通にみんなでG狩りできるといいなぁ


リオ君ステ間違いのため消去しました;;
また作り直します。。。




もーむり;眠い・・・・・・

*氣志團とかゆってみる?* 

January 29 [Sat], 2005, 1:41

今日はログインするとギルマスがいたー
ギルマスはリアルが忙しいらしくてなかなかこれないみたい・・・
久々に会えてよかったです

早速職位を変えてもらおうとしたんだけど、
なんだかんだで結局こうなった



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ええええええええええええええええ

しずぷりどんなけ人間の頂点に立ってるのよ・・・
しかもそんな自慢できるような子じゃないし・・(;´Д`)
泣いてもわめいてもギルマスは変えてくれませんでした。。。。



がくさまとりんこーで氣志團にいくことになる。
しずぷり氣志團なんてまともに行ったこと無いから
マジ恐怖でした・・・・



でも意外と全滅することもなく狩りすることができました
やっぱり他のメンバがしっかりしてるからこそです・・・!!
ありがとうございましたみなさまーっ

しずぷりの支援のヘボさや紙装甲に凹んでみたり。。。
もっともっと時間が欲しいよぅ

*次男誕生* 

January 28 [Fri], 2005, 1:21

今日のお仕事は遅番で、帰ってきたのが9時過ぎ。。
そっからごはんでお風呂でなんだかんだいってROできたのが11時位かな。
おかーさんは毎度のごとく「1時でネット切るよっ」て言ってるし、
ゆっくりROもやらせてくれないのですかぁぁああ(´;x;`)


ROログインしたらがくさま修羅場モード
しず構ってもらえず暇っ子。
ギルチャしながらポタ屋さんでもやってみるが
閑古鳥鳴いてたよ
りんこーいこうにも時間が中途半端で行けず
LVあがらないよ・・・
でもギルチャほんと楽しい
いいギルドに入れたなぁーってこっそり実感ですv


ちょうどまささまが暇しておいでだったので、
新キャラ作成のお手伝いをしてもらたー
やっぱりしずぷり一人だけだとどうにも貧乏生活続きまくりなので
今話題の(?)砂ローグってやつを作ろうとおもいまぁす
ROキャラシミュで念入りに髪型選択
髪型大事だもんねっvvvv
デフォマジの紫に決定

まささまに装備色々頂いて、なんかすごい名前の武器とか
借りちゃったりして
ピラ1Fでぽぽりん叩かせてもらいました
あがるあがる!!すごいさくさくあがっちゃって
30分もかからずに転職試験に臨めました
タイムリミットスレスレで転職試験を受けるも、
ハエにやられて死んだり(回復アイテムもってなかった
集めたー!とおもったきのこの点数が足りなかったり
結局無事に転職できたのは1時をかなりオーバーした時間でした(笑



名前はリオ。君です

あがさまアコに追いつけたらいいなぁ〜とか思いつつ
ぶっちゃけローグのステ振りがよくわからなくて
とにかくSTRにまずは振ってみようとSTR25くらいまで
あげてみたり
前途多難なようです・・・・
みんな、あそんでやってくださいねぇ



しずぷり職位をかえてもらおうかと思う今日この頃。。。
「しずさま!やかんです!!」だなんてネタ振りづらいよね・・!!笑
がくさまの「右腕」に対抗してこっちは「左腕」にしてもらおうかな〜




*自己紹介デスヨ* 

January 27 [Thu], 2005, 1:04
前々から興味あったプログについに手をだしてみたっ☆
ラグナロクのことが中心になるとおもいまぁす。
コメントなど大歓迎デスvvv

*自己紹介*
書いてる人:しず。

今年成人式を迎えた♀です
↑は成人式の時の写真
毎日まったり会社に勤めながら
車買う資金を貯め中☆
ダイハツのムーブラテに惹かれてます
ラグナでは♂キャラ大好き!!ですが
しず自身も♂キャラ使い(つまりネナベ)なので
よくキモキャラになってしまいます
・・でもいいの!!(ぉ)
キモキャラ道突き進んでやるぜぇえ


うちの子。
名前:_sizu

フェンリル在住の69歳支援なりかけプリ。
フェンリルにはこの子しかいなくて
愛しくてたまりません(*´Д`)
でも貧乏なために大した装備も買ってあげられなくて
紙装甲・・・orz
いつかはちゃんと装備を揃えてあげて、
人様のまえにだしても恥ずかしくないプリに
したいですvvv
最近りんこーで色々勉強させてもらってます><
ギルメンとりんこー楽しくてたまんねーv
りんこーもだし、とにかく皆と遊ぶのが大好きなので
声掛けてやってくださぁい


さぁて、明日も仕事だから寝ます!オヤスミナサーイ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» *日曜日。* (2005年02月10日)
アイコン画像ぼれろろろ
» *日曜日。* (2005年02月07日)
アイコン画像#SCOLL#
» *ギルドのこと・・・* (2005年02月02日)
アイコン画像しず。
» *氣志團とかゆってみる?* (2005年01月31日)
アイコン画像ガク
» *氣志團とかゆってみる?* (2005年01月29日)
アイコン画像まさ
» *氣志團とかゆってみる?* (2005年01月29日)
アイコン画像しず。
» *次男誕生* (2005年01月29日)
アイコン画像ガク
» *次男誕生* (2005年01月28日)
アイコン画像しず。
» *自己紹介デスヨ* (2005年01月28日)
アイコン画像まさ
» *自己紹介デスヨ* (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuyapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる