なぜ? 

2007年04月13日(金) 2時09分
なぜかブログがアップされませんorz

カワユスww 

2007年03月22日(木) 23時13分
昨日?書いたブログがアップされてなかったorz

ウザいし


とりあえず昨日アップしたかった内容からアップしますね?

昨日友達にたまごっちもどき貰いましたー
ウザいけどカワユス

大事に育てて親父っちにします(笑)

食えるのかな? 

2007年03月19日(月) 1時11分
皆さんこんばんは、静琉です。
仕事終わって帰ってきたのが10時30、それからすぐ料理開始して只今の時刻1時15分、携帯いじりながら料理してたらスープ作るだけで、約3時間もかかりましたorz
あり得ないですよね?しかも、ただ量が多いだけであんまりおいしくないっていうね?(苦笑)
…次はちゃんと美味しいの作るもん
料理は苦手ではないんですよ?ただ、ただね?携帯に夢中になりすぎて料理を忘れてただけで、ね?
しょうがない、僕携帯依存症だし(笑)

痛いよー 

2007年03月17日(土) 1時38分
昨日学校の補習でマラソンしました。さすがに3kmは死にますよ。
おかげで両足筋肉痛で死にそうです。

初めまして 

2007年03月14日(水) 1時02分
ブログ初めます。
と言うかブログは持ってるんですけどHN変わっちゃったんで新しくブログ頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:観月 静琉
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ネットホストクラブ野イバラの専属ホスト
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる