December 13 [Fri], 2013, 0:28

かれーしが出不精過ぎてイライラする。

これが原因で悲しくて3回泣いた。でも変わらない。
人混みが苦手、休みの日は家でゆっくりしたいっていうのは分かるけど、
折角一緒にいるのに丸一日寝られたらそら萎えますよ。
起きないから本読んだりしてると相手にしてくれないって言って拗ねるし。
お前は3大欲求さえ満たせればそれでいいのかよ(-"-)

クリスマスと誕生日が不安になってきた…。またぽしゃりそう…。


ふっかーつ。 

November 30 [Sat], 2013, 1:50

ご無沙汰してます、秋絃です。


またこちらを使おうかと思い、必死にIDとパスを思い出してログインしました。
完全な自己満吐き溜めブログですが、どうぞ宜しくです…。


あ、かれーしとはまだ続いております。1年半経ちました。
親にどう言おうか目下悩み中です…。


祝☆脱ニート!。 

August 27 [Mon], 2012, 0:01

仕事復帰しましたー\(^o^)/


ギリギリ首の皮が繋がりました良かった…(TДT)
先週から憧れだった劇場で働いてます。警備員として()
本当は受付とかクロークとかやりたかったけど、どこも受からなかったよ…。
たまたまハロワで見つけたのがこれで、藁にもすがる思いで受けたら受かったよ…。
おじちゃんおばちゃんばっかの中小娘が一人働いておりますvv
派閥面倒臭いvvサクッと仕事しようよねぇvv




かれーしとは順調です。やっと3ヵ月経ちました。
でもバランスの取り方が未だによく分かりません。
どこまで甘えたらいいのか…とかね。
そうしてたら「無理してない?」って言われてしまった…(´・ω・`)
そんな事全然無いのに。好き勝手させてもらってるのに。
ちょっと悲しくなってしまった…。

恥ずかしくてもちゃんと気持ちは伝えないとダメですね。
いつ終わりがくるかなんて誰にも分からないのだから。
安心しきって何もしないのはダメだよね。

崖っぷちなう。 

July 02 [Mon], 2012, 23:41

どうも今晩和。パスワード忘れてログイン出来なかった秋絃です(失笑)


めでたく?退職してからもうすぐ4ヵ月になりますね…。
いい加減復職したいのですが、絶賛就活連敗中です(^q^)
貯金も50切っていよいよカラータイマーが鳴り始めましたよーうふふ。
超追いつめられてます。焦りと不安で鬱りそうです。

分かっちゃいたけど、現実は厳しいですね…。
家賃光熱費その他諸々払って生きるのには、
薄給でも正社員の方が良かったですね…。
てかさっさと就活すれば良かったですね…。
かれーしなんて作ってる場合じゃなかったですね…(!!!)
そうなんです。色々あってかれーしが出来ました。
まさかの3つ下とかホントどうしちゃったの?ってカンジですが…。
あれだけ心配していたアレコレも難なくクリアして嬉しいやら悲しいやら…(苦笑)
長続きしますように…。


お金無くてセール参戦出来ないのが地味に辛いです…。
年2回のお楽しみがぁぁぁ(TДT)お金欲しいよ働きたいよー(TДT)

ニートなう。 

March 27 [Tue], 2012, 2:35

2012初更新ですね…。


間が空き過ぎてどこから書けばいいのやら…って感じですが、



310に某靴屋を退職しましたー\(^o^)/ドヤァ



ちょっともう色々限界がきてしまいまして、2011年末に申し出ました…。
正確には説教されてる時に勢いで言いました←
有言実行しましたよ…。


しばらくゆっくりしてからまた職探しします…。
バイトでも何でもいいので、芝居に関わる仕事に就きたいです…。
頑張ります…。

秋絃さん、11月も半ばですけど…。 

November 15 [Tue], 2011, 3:41

2ヵ月放置すいませーん;


ちょいちょい書きたい事があったのですが、
気持ちがなかなか向かわず…。



今日も私は鬱ってます。モラトリアムってます。




以上←


たまにはぱーっと散財したい。
誰かお金下さい←

 

August 07 [Sun], 2011, 2:22

慢性的なうっつーなう。
原因は色々あるけど辛いしんどい…無気力無関心いぇあーvv
買い物で発散出来ないのはイタイ。一番手っ取り早い方法なのに。


ツボる物が無い
→あったとしてもあまりのブーデー具合に着る気買う気を無くす
→買い物楽しくない
→エンドレース☆


はい終了。
本とかCD・DVDはいつでもガンガン買えますけどね。
服飾系が最近まるでダメで…。
どの店いっても同じようなのしか売ってないしつまらなくて。
…つーか痩せればいいだけの話ですけどね。
そしたら着る気にはなるだろ。女子力低下に歯止めを掛けられません!
マジ終わってる…こんなんで彼氏なんて出来るワケがない。
魅力無さ過ぎだもん。別にいらないけど。


早く楽になりたいけど、今自店がバイトの退職ラッシュでとてもじゃないけど
言い出せないvv
とか言ってると永遠に辞められないよー!嫌だー!
逃げと言われようと何だろうと辞めてやるんだからー!

うぱー! 

July 18 [Mon], 2011, 1:29

どうもー。秋絃です。
梅雨も明けてすっかり夏ですね。毎日暑くてしんどいす…(+o+)




そんな私は最近某V系エアーバンドにハマっております。
というかハマってしましました。
大好きなブロガーさんから知って、動画とか見てたらじわじわと。
ミイラ採りがミイラになったー(笑)


ゴールデンボンバーです。いぇい。


普段滅多に芸能人にきゃーきゃー言わない私が、
Leadの輝以来にきゃーきゃーしておりまする。
4人共個性があってすごくいいんだけど、
特にBe-Suの歌広場さんが大好きです。
あのガーリーさは異常vv分けてもらいたい…。

V系というと誤解されそうですが、顔からじゃなく音楽から入りましたよ!
ちゃんと!
最初はエアバンド?ハァ?(゜A゜)って思ってたけど、
V系っぽくないところと、ネタ満載でクオリティの高い楽曲と、
笑撃のパフォーマンスと全力バカなところにやられました…。


1日1回曲聴いて、PC開けば延々と動画見て夜更かしっていうのを
ここんとこずっとやってて、
あまりのハマリっぷりに本人が追いついていってないっていうね(苦笑)
認めたくないのもありますが…←
インストアイベとかライブとか行きたいよー。
休みもチケットも取れないよちくしょー。
V系はプラとかKagrra,とか地味に少しだけ足を突っ込んでますが、
浅過ぎるし頭も振れないしで、(ライブとか)私なんかが行ってもいいのかな…って思う。
勇気出ないギャさん怖い怖い。
でもいつかは…ゆくゆくはそう…!って信じてる。
隅っこでいいんで混ぜて下さいー><
同士が欲しいよ…。誰か身内でハマってくれないかなー。

夏休み前半戦なう。 

June 26 [Sun], 2011, 0:30

です。昨日から5連休ですやっふー!
待ちに待ったサカナ&FJライブが超楽しみvv




最近会う人会う人に「仕事辞めます宣言」しまくってます(笑)
発破掛けてるのもあるけど、本当に限界なんだとも思う。
“やりたい事があるのにやれないやれてないやってない”っていう状況が
我慢ならないんだねー。頑固だねー。

自分が好きだったコトやモノに対する興味が薄れていくのって、すごく怖いし悲しい。
私を構成してる物が無くなりどんどん空っぽになっていってるって事だからね。
仕事に振り回されて侵されて自分失くしてたんじゃ本末転倒だからね。
デススパイラルから脱却するしかないじゃない。

先日はガチで遅刻までしちゃったし、そんだけ気緩んでるんだったら居る資格無いでしょ。
凡ミスするのもどっかで「やりたくない」って思ってるからだし。



取り敢えず、明日イベント行ってくるわ。
特に目当てのサークルさんとかいないけど、あの空気味わいたい。
何か取り戻せるといいな。

 

June 06 [Mon], 2011, 23:50

前の記事↓の白血球が多かったのは、
診察当日風邪引いてたのが原因でした\(^o^)/
お騒がせしました…。




私は私を辞めるワケにはいかないし、
自分が好きだと思ったコト・モノを大事にして、信じていけばいい。
所謂‘普通’とは違うかもしれないけど、間違ってなんかはいない。
どれも私を形成する上で欠かせないモノ。それを誇ろう。
出会えた事に感謝しよう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋絃(しづる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
本と音楽と芝居と可愛いモノが好き。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる