一週間ぶりの学校 

January 27 [Fri], 2006, 20:29
一時間目体育で どうせ出来ないカラ遅刻して行きました。
体育の見学って嫌だよねー・・・。

久しぶりに みんなに会えて嬉しかった。


前のブログにも書いたけど、どっかいっちゃったから再放送

みんな 覚えて!!!!!!!



●バナーナ

●バニーニ

●バヌーヌ





シズリズにとって、とても大切な バナナ活用!!




ついでに 比較級も覚えておこうか??
 




Banana バナーナ


Banier  バニァー


Baniest バニエスト









ドッキング 

January 25 [Wed], 2006, 16:25
シズリズに新しく仲間入りっ
この前、杏ちゃんが南越の楽器店で購入した
●●ブルースドライバー●●です
後ろにいるのは名犬マックス
どんな音になるのか 早く聞きたぃですね
楽しみなりなりなりなり
楽器屋の店員さんを騙して買ったそうです。笑
エフェクターひとつ買うのにも色々努力が必要みたいです

音楽業界は 厳しいよね。 

ぁたしは昨日、インフルエンザのため
練習を休んでしまいました↓↓(´д`;)
でも、もう治った! 
日曜日にゎ大事な大事なBUMPのLIVEが
ぁるからねー 速攻治しましたョ。

学校休むと暇でしょーがないです・・・・・

ベースの練習に励んでます

杏奈と真歩に 『弾くとき 手がカクカクしてるょ』と
言われちゃったので 直してます。


たぶん  直ったよ。 ・・・うん  大丈夫
ちゃんと三味線ふぃーりんぐで弾くし、
未帆とウチの同調部分ゎかるーく弾く感じでやるッ




原武ブーム到来ッ!!!!


杏奈・真歩が持ってる 原ピック。 ぁたしも欲しィー・・・・。

コレを持つと カッコよくなれます。原武みたいに。



原武万歳ッ

真歩から いきなり 原ピックの写メが送られてきた。


おもしろい 形してるよね。 
















だんでぃ ねこさん 

January 22 [Sun], 2006, 14:49
昨日ゎ・・・雪が降りましたね★★
ぁたしが行ってる高校ゎ私立なんで;土曜日も学校がぁります。
だけど昨日ゎ家の用事で学校を休みました。
そして その用事から帰ってきてから、杏奈・真歩と共に雪遊びしました
黒バナナゎ・・・・ 今日も欠席。 最近体調不良なそうだょ

近くの公園で かまくらを作ったよ。

デカィのを作ろう!!っとはりきってたケド、コレゎ無理だろぉ…ってなって、
結局ゎ 普通サイズの長細ぃのを作ることになりました。
でも予想以上に大変で、なかなか出来なくて、
足とかも カナリ 寒くって
ウチらのテンションがいつも以上にぉかしくなっちゃって
夜中の公園に 女 三人が コツコツと かまくら作って・・・((笑

『ぁー おでん食べたい』

『ラーメン食べたい』

ってなって・・・・・・・
じゃぁ ラーメン 行こう!!!

やっぱ 寒い冬にゎ ラーメンだょねぇ

かまくらゎ・・・・・・・?

まぁ 急いで 食べて 急いで 帰ってくれば大丈夫★みたいなカンジで。


ぁたし達ゎ凍えながら 歩いてラーメン屋に向かいました。
『店員さん、 うちらのこと見たらきっとストーブとか用意してくれるよね』

出してくれませんでした。

そして 三人で 同じ 期間限定の醤油ラーメン (一杯298円)を食べました。
餃子もみんなで 分け合って 食べました

食べ終わったあと、 かまくらを作る気がなくなっちゃいました。

明日 作れば ぃぃよね★ みんなそう思いました。


…ってことで綾乃の家に泊まりにくることになりました。

あたしたちゎ かまくらを作るときに使った 雪かきとか、

遊んでいたソリを公園に忘れてぃました!!!

それに気づいて 公園に行ったけど

真歩の 雪かき【グングニル】が行方不明。

探したけど なくって、 真歩ちゃんは 悲しんでたょ

愛しい グングニルがいなくなっちゃったんだもん。

でも そんなときゎ だんでぃねこさんが そばにいるよ。



真歩が バイト先に行く途中作った
だんでぃねこさんダルマ↓↓

 DANDY CAT

今日 風 強ぃ。 

January 19 [Thu], 2006, 19:43
びゅんびゅんですね。

この前スタジオ行った時ね、

杏ちゃんが このマイクくさぃって言うから

嗅いでみたら・・・  臭ぃ!!!!

もぉ 本当に。 最悪だったので写メ撮りました。

杏ちゃん 2時間もょく頑張ったね偉い  (笑


ってか、、危ないー; 携帯取られるところだったぁぁ。親に。

料金ゃばかった。。。。 最悪↓↓キモスの画像とか

探してたからだぁぁ・・・・早く WINにしなきゃ。

来月 一万超えたら 取り上げるって。

今日友達が親に携帯取り上げられる!って叫んでて、

「ぇー 可愛そう」とか

言ってたら!!!!まさか自分の身にも…

今日ゎ カレー食べる気分じゃなかったので

納豆ご飯を食べました。 納豆も食べる気分じゃなかったけど。

アイスが食べたい気分です



★スタジオ練習★ 

January 17 [Tue], 2006, 11:51
今日ゎ久しぶりのスタジオでした
2時間ゃりました♪♪ぉ世話になっているスタジオさんにライブ告知のポスター(?を
貼らせていただきました!!!

本当に是非 ライブ 来て下さい!!!! 
SEASON REASON
の初ライブゎ 3月29日ですょ♪♪
遊びじゃなくて本気でゃってくんで!!
←ゎ杏奈です。黒いギター。スタジオ楽しかったァ〜
初ライブゎ 緊張だけど、

すっごい楽しみだよ


今日の感想ゎ、 失敗ばかりして
申し訳ナィ。。。
やっぱ家でゃるのと スタジオでやるのゎ
雰囲気違って 調子でないんだょね
あと二ヶ月。 あと3曲完成させなきゃ。
週二回の集まりを もっと多くしたいね。
未帆チャンゎ忙しい人らしいですが。。。!

★HPリニュ★ 

January 15 [Sun], 2006, 20:12
HPリニュしました★

シズリズゎ、2004年に結成しました。

3月のライブに向けて、 日々練習を頑張ってぃます。

改めて メンバー紹介します。


杏奈⇒(Vo&Gt)
不思議少女

真歩⇒(Gt)
頑張り屋サン

綾乃⇒(Ba)
マイペース

未帆⇒(Dr)
可笑しいww

独特なオーラを解き放っていると思いますが

シズリズを応援してくださぃ♪♪♪


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンクバナナ
» 一週間ぶりの学校 (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizurizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる