ジュ テームノ((ぇ

November 13 [Sat], 2010, 15:41
ちょっと・・訪問した人聞いてくださいよ!
少し前にA子ちゃんと雑談してたら
A子ちゃんと苛めてた子が居てそのいじめてたB子が
なんか一回A子ちゃんに謝ったらしくて、
そこまでは俺も聞いて「うんうん!」と思ってたんですが・・・・
そのあとそのA子ちゃんがなんかで・・・日記?チャット?ツイッター?
まぁ。それのなんかでB子が「一回謝って 許してくれて ちょろいもんよ」かな・・・
そういってたらしくて・・・あげくにそのA子ちゃんが@ゲームズやってたら
その子の日記のコメに「A子退会しろ!」と言ってたとA子ちゃんが言ってくれて・・・

最悪じゃないですかぁ???!!俺の大事な友人に何ぬかしとんだっつーの!
退会しろっつーならテメェーが退会すりゃぁーいいだろーが
俺の可愛い可愛いハニーに・・・((えww


てか、挨拶遅れてすみませんリクです
あとは、プロフで。
これからよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:痢駈
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sizurenn/index1_0.rdf