(。・ω・。)ノ"ぁぃ 

2006年02月06日(月) 21時59分
こんばんわ しずねこですっ。
バイト忙しくて失踪しておりました(ぇ
まぁこれだけじゃなんなんでSaraのGvレポでも・・・
8時頃帰宅してGvだったのでRoにログイン
8時10分前後〜B3 防衛 彗星同盟 vs 攻め ひぐま同盟+亀の手同盟
ログインしてみると既にB3攻城中という事でSP剤を補給して向かおうとしているとSP剤補給途中で画面暗転・・・あれ・・・と思いつつ再度繋がるとB3のER前Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらマスターがEMC使ったようでSP剤不十分なまま呼び出されました・・・。それでもまぁ来ちゃったものは仕方ないといつも封鎖なので封鎖へ回る・・・亀の手とは共闘らしくそのまま彗星のみを封鎖してましたが彗星は最初の方は来たの2〜3人でした。で何度か攻めていると亀の手さん撤退したらしくひぐまのみになりました。そしてしばらくすると1MAP目に彗星のぷち封鎖ラインがあるとの事なので大分削れてはいたみたいです。でしばらく封鎖しつつ戦っていると撤退指示が来ました。そのまま阿修羅撃って撤退(ぁ
この間はお風呂入ってましたので参加しておりません。
9時00分〜 B2 防衛 双月同盟 vs 攻め ひぐま同盟
で風呂からあがるとまたB2のER前でした・・・。でそのまま突入に参加しました。速攻でLP決まってうろうろしてたらカートレボリューション飛んできてのろいに・・・阿修羅でお返ししました・・・(ぁ
でしばらくしたらLPセージが前MAP戻ったらしくてLP解除でそのまま魔法にて死亡・・・ここで遅延解除したらしく皆も戻ってきます。で再びEMCにてER前に召還され再度突入し次はLP決まってBDSしている騎士居たのでそれに阿修羅で殺害(ぁ
そしてそのまま前と同じ展開でチボンしました。
で3度目の突入でERは制圧寸前らしくそのまま1MAP目歩いていると再度EMC・・・でERに召還されダメ押しのようにISもEMCでERはひぐまエンブで埋め尽くされます・・・。でそのまま粘ってる双月の数名を排除し遅延に入ります。

サボりすぎですね 

2006年01月17日(火) 14時49分
お久しぶりです(ぁ  しずねこです。
ECOのレベル上げばっかりでROは全くといっていいほどやってませんでした。ごめんなさいごめんなさい。
ROはGvのみ参加な感じですね。ただ最近凄く重くなってきてまともに歩けないので再び休止を考えてます。1500円払ってGvもまともにさせてもらえないのじゃお金払う価値ありませんしね。それが癌砲クオリティと納得してる人もいるのでしょうが私には耐えられないので休止考えてます。ECOの方はROと違って3社共同だからか・・・はたまた国産一号って事だからか知りませんが対応の仕方が全く違います。何より丁寧でユーザーの意見等は結構取り入れている感じです。それにメンテの時間の延長もほとんどありませんし突然のメンテの場合は最初の告知があり長くなりそうならば途中経過の告知までありますのでかなり丁寧にしてるみたいです。それにキャラの服が変わって楽しいですしねっ。(毎回言ってる
これだけじゃなんなのでSS集を
今育てている巫女ちゃんのSSです。コートはダサいので早く別の服に替えたいので必死にレベル上げ中ですね。左の人は知らない人ですっ(何となく格好が可愛かったのでフレームに入れさせて貰いました。次のはうちのナイトですね。左上の浮かんでるのはうちのペットちゃんです。可愛いでしょ?ただスカートだと寝転がると中身が見えるのが・・・(ぇ
まぁこんなとこで〜次の更新は2月頃ってことでっ!

近況報告 

2005年12月31日(土) 11時10分
最近更新してなかったので久々に更新。
ぇー簡潔に近況・・・ROせずにECOやってます
ごめんなさいごめんなさい・・・。だってROってやる事ないし・・・?飽きたし?というわけでECOのフリージア鯖に出現しております。オープンβテスト時代からやってたんで1stフェンサーがいるんですがこれだけじゃ飽きるなぁーって事でシャーマンを2ndに作ってみました。前衛系は鎧なんで可愛くない着せ替えがいないんですが後衛は魔法服など可愛いですね。一応SSを貼り貼りまぁこんな感じに装備させてます。
シャーマン服を着せたいのですが何せ35から何でまだまだ育成しないといけないですねー。
まだ開発途中で色々実装されてるので面白いです。時間とお金に余裕のある人はやってみたらいかがでしょうか?サンタ服もROと異なりいつでも着れる上にグラフィックも変化しますので中々可愛いです。

12/18Gvレポっぽいもの 

2005年12月21日(水) 1時58分
こんばんわ。大分遅れましたがレポを書いてみたいと思います。今回はSS撮って無いですが勘弁してください。
まぁ大まかは前回とあまり変わらず暇防衛でしたが途中一度暗踊同盟が攻めてきたくらいですね。まず最初に偵察らしきアサクロが入ってきますが魔法地帯にて蒸発してました。そしてしばらくすると前衛陣が突入をしてきましたがここで凄い重力(nProのせい?)が発生して暗踊の前衛はヨーヨー状態に陥り魔法地帯にて消滅しました。ここで同じギルドのWIZさんが間違えてRO強制終了で一人BCへ( ゚Д゚)ポカーン
その後しばらくして2度目の前衛が突入してきましたが大部分はロキ内で魔法の餌食になり消滅しLKと騎士各1名とプリが抜けてくるものの阿修羅地帯にて処理し2度目も防ぎきります。2度目の終わりごろに廃WIZが抜けてきてたようですが金ゴキですかね?魔法抜けてきてたみたいですしね。ただこれも阿修羅地帯に入ってすぐに阿修羅食らって沈没してました。そして最後の突入は大体全員入ってきたのかな?今度はWIZが金ゴキらしくて抜けてくるものの阿修羅で乙ってました。後は騎士とプリとハイプリが抜けてきてたみたいですがそれも阿修羅地帯で処理しきって暗踊は撤退されたようですね。
その後の1時間半は暇防衛でたまにウシャスさんのEMC狙いチェイサーなど来てたようですがロキ内で沈没したりしてました。後は特に何も無くラスト同盟ギルドがレースを時間調節で制して2砦でした。皆さんお疲れ様でした。今回は久々に攻めが来て居残りの人たちも退屈はしなかったと思います。また来週も刺激になる程度の攻めは欲しいですね。ただEMCが落ちてない砦の中でしか発動しないように変更が来たらしくて2砦は大変になると思いますが頑張ってください。使いどころとしては完全防衛中の同盟が攻められた時呼び戻すくらいかな?何かEMCが完全防衛同盟用になってるみたいですね・・・。禿の殴り合いも砦内でしてた人がいたみたいですがER防衛なのであまり意味は無いかと・・・。多分防衛ラインが3Fとかにしか作れない砦が禿c使われると大変だろうと思います。まぁこれは癌砲の告知?か仕様変更待ちですね。まぁここらで今回のレポは終わります。長々と失礼しました。

12/11 Gvレポっぽいもの 

2005年12月12日(月) 1時05分
こんばんわしずねこです。前約束したのでGvレポなるものを書いてみようと思います。
さて・・・あんまり時間無いので今日は簡潔に行きたいと思います。
今回からSara鯖のひぐま同盟というところにお世話になっています。
ぶっちゃけ2時間暇防衛でした!はい何もありませんでした。攻め手どころか何も入ってきませんでした!いや・・・ホント2時間突っ立ったまま終わりました・・・はい・・・。これだけでは何なので防衛風景のSSでも
でついでに先週見てきた亀の手同盟の防衛SSです
で最後がB4のFA2の防衛SSです

今日の出来事 

2005年12月01日(木) 0時21分
今日は相変わらずのラグ模様でしたね・・・。プロが・・・プロが・・・
そんなわけでモロクに避難しておりますよ!で今日はレイドc探ししかしてなくて余り狩り出来ませんでしたね。レベルはちょっと上がったかなぁ?今オークレディが美味しいです・・・。まだまだ育ち盛りなんでぐんぐん育ちますね。で今日は何か神の声が聞こえてきて3周年だというじゃありませんかっ!いや、あまりのラグ模様に参加しなかったですけどね。まぁカウントダウンだけしてきました。そのときのモロクの人の集まり模様はこんな感じすいませんうちのキャラ見えて無いですねっ!っていうか人多すぎなんでっ!人ごみに埋まっちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ3周年おめでとー。前みたく廃プレイは出来ないんで暇つぶし程度にちまちまやっていこうと思ってます。一応リアル>>>ROなんで・・・。まぁそのうちGvだけは参加すると思いますんで!レポ書くかも(*´ -`)(´- `*)ネー

ひさびさの更新 

2005年11月30日(水) 1時19分
 久々の更新ですね。というかめんどう色々大変で書けませんでした!
ちょっとしたことがありましてこれからはなるべく日記を更新していきたいと思います。でちょっとしたことというのは・・・おk・・・今日は簡潔に言おうか・・・RO復帰です(爆
といってもSaraなので皆とは鯖が違う(*´ -`)(´- `*)ネー
リア友の甘い誘惑お誘いを受けて様子見に復帰しました。といってもすっごいラグですね・・・。普通の狩りの時ラグるし・・・プロ入ったら何回鯖キャン食らった事か・・・。いよいよ・・・「ラグ」ナロクになってまいりました(;゚Д゚)
まぁ暇だったらSSとかも多少上げていくんで!また次回!

こんばんわ 

2005年10月19日(水) 14時10分
最近涼しくなってきましたね。何かリンク元見てたら変なリファラが・・・Yahoo検索「しもしず病院」誰ですかっ!?っていうかしもしず病院って何ですかっ!?怒らないから出てきなさいっ!!?
ちょっと見たとき( ゚Д゚)ポカーンってなっちゃいましたよ・・・。
たまに別鯖でGv参加してるんでそのときの話などを・・・古い方の鯖なんで結構転生多いですね・・・。何より同盟の数が多いですね・・・フリーな時遊びで回ったんですが・・・Bなんか防衛線見渡す限り人人・・・ええ・・・一瞬で蒸発しましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近はレース参加でC1に行ってるんですが落として防衛入っても同数もしくはちょっと数が上来るときついですね。HWIZ3人程度じゃ火力足りなくて抜かれますんで・・・あっという間に崩壊しますね。何ていうか転生職が相当強すぎて・・・バランス悪い気がしてなりません・・・orz
今日はこの辺で!また機会があれば古鯖のGvの様子でも書きますね。

タイトル適当で・・・ 

2005年10月18日(火) 1時22分
再び更新!凄いねっ二日連続っ(ぇ?それが当然だって?気にしたら負けです・・・_| ̄|○
今日はネタがないので漁ってたら出てきたので懐かしいSSをば・・・
ある方のオーク顔です・・・大変珍しい・・・その人はオーク顔に相当凹んでました。こんなに可愛いのにっ(*´ -`)(´- `*)ネー
次はこれですっ!何この笠な人たち・・・。何かよすの臭いがしてきそうな一枚ですねっ
とまぁネタ無いのでこのへんで・・・更新は不定期ですっ次は来年かもよっ!?

サボり過ぎ? 

2005年10月16日(日) 1時31分
すんません書くこと無かったんでサボって姿消してました。何か回ってきたんで回答っ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Izzy
» サボりすぎですね (2006年01月25日)
アイコン画像しずねこ
» サボりすぎですね (2006年01月23日)
アイコン画像Izzy@手の人
» サボりすぎですね (2006年01月20日)
アイコン画像ゆき
» こんばんわ (2005年10月22日)
アイコン画像しずねこ
» タイトル適当で・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像ゆき
» タイトル適当で・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像しずねこ
» サボり過ぎ? (2005年10月18日)
アイコン画像ツタッチョ
» サボり過ぎ? (2005年10月16日)
アイコン画像
» サボり過ぎ? (2005年10月16日)
アイコン画像しずねこ
» サボり過ぎ? (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる