お久しぶりでございます 

April 29 [Mon], 2013, 13:38
本屋さんお疲れ様でした


昨日はサークル参加は出来なかったけど、久し振りにイベント行って、一日お友達さんのスペースでコピ本しこしこ作ったり、おえかきしたりして楽しかったので、やる気を出して次のイベント申し込んできたよ(´ω`)


とりあえず、
受かってたら夏コミ
その後は9月の本屋さんはサークル参加します
夏休み最後の日だね!みんな本屋さんまでに宿題終わらせるんだよ!


あと、弱ペダアニメ化決定して、これはぜひ坂道くんが転んだあのカーブの前の会場でオンリーを開催していただきたい(ダンッ)って言ってたらどうやら本当に開催してくれるっぽいので、サークル参加出来たらいいな。
創作ムリそうだったら一般で遊びに行こう(^^)


『ツイッターもmixiもやってないけど、サイトはチェックしてます』
って言われて、ホームページの存在を思い出したので、mixiじゃなくてblogに日記書いてみました(;´∀`)


そうだった、携帯で更新してるから、使ってた携帯サーバーが終了してしまって、リンク切れてるとことかもそのままでした・・・なんとかしなくては・・・

しずむさんはサンデーGXをてにいれた(`・ω・´) 

January 20 [Sun], 2013, 23:27
あけてましたおめでとうございました←


日記書きたいこととかいっぱいあったんだけど、いっつもタイミングを逃しています
今更ですが今年もよろしくお願いします


大晦日にすごく懐かしい人に偶然会ったり、お正月にNoBさんの生歌ボウケン聴けたりと、なんだか嬉しい事続きなんですが、輪をかけて嬉しいことにずっとがんばってた友人が漫画家デビュー!

岡田幸士『サンセット・クロス』@サンデーGX2013年2月号

昨日はによによしながらサンデーGX買いに行ってきました!
いやなんか、9月に会った時にいろいろお話しして、自分の中途半端さ加減をいろいろ反省して考えさせられたんだけど、結局反省しただけで、改めて自分のやんなきゃいけないこととか真面目にがんばろうって思った。

まあ自分の事は置いといて、本当にうれしいです(^o^)
アンケートハガキを書くぞー〆(゜▽゜)
これからも応援してますよ(#^.^#)

ハァイ!銀英で今年の舞台運を使い果たした方、しずむです☆ 

August 24 [Fri], 2012, 13:58
ディズニーの日記とか火力演習の日記とか書きたいんだけど全然書けてませぬ(´・ω・`)





たいばに、JAEで舞台化とかしねーかなーて前々から言ってたら、まじでしてくれて、しかも永徳さんktkrって感じで、チケット超申し込みまくってダメで、追加も申し込んだけど全滅でした



そしたら、チケット譲ってくれるってヒーローが二人も登場で、
最初に連絡くれた子と一緒に舞台行く約束して、後から連絡くれた子と会場まで一緒に行ってもらえるようにお願いして、あとは当日を待つだけ!



って思っていたら、まさかの手違いでいただけるはずのチケットいただけなくなってしまいました(´;ω;`)
別の日(わたし、あんなに手当たり次第申し込んで全滅だったのに、なんでそんなにチケットいっぱいあるんだろう)のチケットくださるって言われたけど、そんな急に休めない(´・ω・`)



もともと、自分ではチケットとれなかったので、チケット貰えなくなっただけだったら、しょうがないって諦めてたかもなんですが、他の子からいただけそうだったチケットを断っているのでさすがに落ち込みました・・・


が、存在しないチケットをいつまでも歎いていてもしかたないよね!


いいもん、ルナティック先生出ないしいいんだもん!わたしの中では永徳さんはスカイハイじゃなくてルナティック先生だったんだもん!スカイハイは次郎さんなんだもん!キース太れよ^ρ^って言いながら見るんだもん!けんじろも出ないしいいんだもん!





って、言い聞かせていたらこれです


舞台『TIGER & BUNNY THE LIVE』永徳さんが負傷しスカイハイは代役に http://blog.livedoor.jp/otanew/archives/6556599.html


キース役は永徳さんが継続だそうなので大怪我じゃなさそうですが心配(´;ω;`)


今日から舞台、行く予定の皆さん楽しんできてください

きんぐだむはーつ 

March 08 [Thu], 2012, 0:05
昨日ついったでKH予約忘れてたって呟いてたら


『抽選当たるといいね』


って、言われて


は(゜Д゜≡゜д゜)?











ってなってた/(^o^)\


全ての行動が遅すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いつも行く地元のブコフ行ってみたら、予約で完売だって
予約開始日に開店前から並んでたとかなにそれイミフ


とりあえずフォロワーさんに教えて貰った、抽選とやらを申し込んでみる
倍率どのくらいなんだろ。当たる気がしない


ゲオで聞いてみたら、当日店頭売り分あるよって言われたけど、開店前から並べって事だよね??


なんだそれドラクエかよ←私の並んで買うゲームのイメージ

ちょこー(^0^)/ 

February 15 [Wed], 2012, 1:11
こないだ名古屋行った日に、会社のコ達とちょこ買いに行こーってゆってたら、みんな忙しそうで結局一人で行ってきた


ちょこいっぱい

義理ちょこ感謝ちょこ必要分は配ったので、あとは自分ちょこ&近いうちに誰かに会ったらプレゼントするの(´▽`)


シャンドゥイヤ、ちょっとづつ大事に食べようと思ってたのに勝手に食べられた・゜・(つД`)・゜・ばかーっ!

ヤプログ!こうこく
コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
■ABOUT■
HN:sizum

日々葛藤中。。。

記事にゲームなどの画像を含むことがありますが、制作会社さま等とは一切関係があるわけありません。

コメント・相互リンク等ヨロコビますのでお気軽に。

家頁もあります→
最新コメント
アイコン画像sizum
» だぶるおー観ました! (2009年03月23日)
アイコン画像明都
» だぶるおー観ました! (2009年03月19日)
アイコン画像ヨコさん
» ARCHIVES (2008年08月03日)
アイコン画像ヨコ
» ARCHIVES (2008年07月07日)
アイコン画像日和大和☆
» 買えたよ (2008年03月05日)
アイコン画像モライモ〜ン
» だるさんできた (2008年02月12日)
アイコン画像sizum
» だるさんできた (2008年02月12日)
アイコン画像モライモ〜ン
» だるさんできた (2008年02月11日)
アイコン画像sizum
» 戦利品! (2008年01月31日)
アイコン画像あかの
» 戦利品! (2008年01月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


しずむのオススメ
プリシラ

一番大すきなえいがデス。3人の素敵なオカマがプリシラ号(砂漠のオカマ)でオーストラリア横断。sizumの前の車の名前もプリシラ号にしたの(><)v

グランディアV

萩野崇君、エメリウスの声優で出演。
最近・・・スクエニさんに踊らされている気がする、しずむ・・・

鋼の錬金術師9巻

俺たちには鷹の目がついている
クリックでショップにリンクします。



2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/sizumxx/index1_0.rdf