あれ? 

2005年06月14日(火) 2時47分
なんか妙にアクセスあるからなんだろって
思ったらサマリーとかで引っ掛かるのかな?
所詮オバのたわごとですから読み流してね

うちは周りにお友達が少ないから統計が取れないんですけど
あたってるお友達が一人しかいないからやっぱり激戦なんだよね
でもブログとかやってる人結構とれてる??
羨ましくなっちゃうからあんまり読んでないけど苦笑

SMAP振り込んできました。こっちはこっちで
取れるか心配。
ドームで取れないかなーって悩んでるのと
900席弱で取れないって悩むのってどっちが幸せ??苦笑
私は体育館時代の6すまからのファンなので
小さいほうが嬉しいですけどねー笑
つよぽーんって呼んだら振り向いてくれた
あの頃に帰りたい笑

シンツヨが24TV司会?? 

2005年06月13日(月) 1時13分
シンツヨでサライ?マラソンは??吾郎ちゃんなら素敵なのに
そんで木村さんがまた「俺へ」って…ごめんそれは勘弁笑

24時間で思い出すのはまだ地元にいるころ
スペCー(昔の仲間うちの愛称笑)メンバーでスペイン坂のラジオに出る
慎吾を見たついでにキンキが武道館いるからって3人で財布の小銭
集めて募金しに行った。
あんとき結局キンキ見れたか思い出せない。
並んでる間に大雨に当たって濡れたせいで帰りの新幹線の冷房で死にかけたことしか…。
しかしラジオゲストで上京ってほんと若いって無謀だなぁ苦笑
まぁ昔から本能で動いてるね。


脱線。。今年は何なんですかねーほんとに。
あたしだって暇じゃないんすよ(笑)ほんとに。
…勝手にカケモなだけなんですが笑

8月暇だーとか言いながら予定が埋まりつつあります苦笑
武道館観覧あるのかな…。サマリーお休みなら行きたいな。
はぁ実家帰ろうとか思ってたのにな。
やっぱり7月にかえろうかなぁ。。

今日は珍しく仕事早く帰ってきました。
残業しなくていいなら助かるけどほんとに夏は定時で
帰れるようになるかなぁ…。
まぁサマリーこんなに外れると思わなかったから
平日遅くてもいいけどね

感謝∞☆ 

2005年06月12日(日) 23時25分
お友達のAちゃんに全滅報告。
Aちゃんは振り替えられたけど4日が取れたそうだ強運
すごいよぉ…よかったね
そしたら今朝メールくれてお友達がとったのも同じ回だから
譲りましょうか?って言ってくれて。

すっごい心臓バクバクいいました
いいの??ほんとに
感謝カンシャだよ〜!!

ほんとなら激戦だし交換にだって使えるのに
一緒に楽しもうねってすごいうれしかった
即効Kちゃんにもメール。
二人して相応落ち込んでたからだいぶ楽になりました。
よかったこれで一回しかも最終日に見に行けます。
うれしいよぉ。。
持つべきものはお友達だ。
こーゆーのってほんと嬉しいね。
コンサチケって最近はもめる原因だからあんまどこにいくとか
一緒に行く身内にしか話せなかったりしてた。
こうゆう友達付き合い忘れちゃいけないよね
そんなわけでお友達のご好意でサマリー
無事見にいけることになりそうです、よかったぁ。

絶望的‥。 

2005年06月11日(土) 23時44分
サマリー‥全滅!!!!!!!!!


ありえないありえないありえない
今まで行くって決めたイベントでいけないってことは
なかったの。負けず嫌いだしね。
でも今回のこの状況だととても手に入るとは思えない…。
どうしようほんとに。

今日はファミクラに行ってて。
Kちゃんからぞくぞくやばいよ〜と
怖くてとってもその場で当落なんて聞けなかったさ。
でも絶対入りたい!!


来ました…。 

2005年06月03日(金) 23時45分
SMAPコンのお知らせがやってきました。
うわー…。
あんなに一回でいいやって(むしろ行かなくていいかも
って思っていたはずなのに2年ぶりに来たお知らせみたらかなり
ときめきましたよ。なんだかんだいっても原点だからね苦笑
実際は∞やサマリーと被ってて嫌でもドームか横浜って感じで。
オサイフ的には無理もできないからちょうどいいかなぁ
ちょっと国立いってみたかったなぁ。

いいやっ無理しないSMAPはお友達と楽しく見に行けるとこだけで
ひそかにツアーで2回以下ってここ何年もないから
お茶の間になったなぁ笑←それが世間では普通です。

会社の上司のおば様についうっかり
ジャニファンなのをばらしてしまいました苦笑
そんなことをばらせる位の環境にいれるとゆーのは
馴染んできた証拠よね。
今日また3件も仕事ひきついだあと何件貰うんだろ笑
それより私の担当の某銀行様が名前変更らしい…。
つーことは名称変更で注文が増えるのかも怖いなぁ

あづみ…泣いたぁ 

2005年04月25日(月) 0時52分
昨日はTさんがお泊りに来てて恒例のマルイバーゲン
欲しかったバックを思い切って買っちゃいました。
まだ贅沢禁止なんだけどなぁ…苦笑

帰ってきてからビデオ三昧SUMMARY見て、
懐かしいJrビデオ見ながら必死にまっすー探し。
あたしJr興味ない人だったから後ろなんて基本見てないのね
チラッとメインの後ろを通る影でTさんは「あっ○○だぁ」とか
すぐわかるからほんとにすげー
「夏の王様」とあと何かのバックで「…まって今のますっ!!」
見つけられたのが嬉しかった。(その2曲しかいなかったけど…苦笑)
あと見たこと無かった関西ローカル番組?
やっさんと丸がすごいいいポジションで踊っててビックリ…。
たっちょん…可愛い…Pちゃんもめちゃ美少年
そしてそして亮ちゃんがめっちゃ小さくてかわいい
やっさんより全然ちいさぃ。
これが二十歳にはふたりで袴着て成人式にでるんだなぁとか思ったら
感慨ぶかいね。男の子ってすごいなぁ。
でも亮ちゃんすでに口に悪さはこの頃から片鱗が(笑)

そうそう、今日のタイトル生田くん出演の「あずみ」見てきました。
実はウエトちゃんの映画も見てないけど勝手なイメージだけなんとなくあって
一人にしないでって気持ちはかなり切ない。
なにげにとってもよい舞台でした。

↓感想などなど。

メッシュ…!? 

2005年04月23日(土) 2時47分
Mステの感想。



うつらなすぎ!!!!Pちゃんばっかです…泣


…やっとうつったと喜んでたらなんだか髪がおかしい。
OPのピースの時気がつかなかったけど
確かにちょっと長くてウザッぽかったから短いのは
嬉しい…だけどメッシュはおかしい。
できましたら横アリまでメッシュは
やめてきてください(爆)

大反省っっ 

2005年04月21日(木) 0時40分
今朝は妙に目覚めが良かった
雨が降ってたから雨音が心地いい感じ…あれ??
今何時だろって思って時間見て血の気引いた

面接時間軽く1時間も過ぎてる!!!!!

とにかくして平謝りしました。
確かに不摂生な生活続けてたけど
こんな寝坊は初めて…相当凹んだ。
ちゃんとしなくちゃいけませんね、いい大人なんだから。

今日はNEWSが出るから少クラ見に行ってきました。
面接終わって渋谷へ…生で見たかったのに今日は入り早かったんだね。
AYAさんとの待ち合わせはぎりぎりだからご飯食べてぶらぶら。
今日スーツにヒールだしだからNKまでのダッシュきつかった
でホント時間ぎりぎりに滑り込み…てっきり3階かと思ったら
なんと1階しかも割と前のほうで
残り物に福がありましたっ

NEWSはコンでもやってるメドレーのところから
大好きな内増のとっからあそこのダンスなんか好きなんだよね。
あとチェリッシュ。曲のイントロになってもNEWSでてこないし
チビJrが歌いだすからものすごくテンションダウン
でもその後ちゃんと出てきたし。
きらめき〜やっと正面から見れたーー!!(代々木いつも後ろだったからねぇ)
でKAT−TUNと並んだとき中丸っちと増がとなりにいることが多くて
あたし的には2度おいしかった。
SMAP結構歌ってたなぁ…スマは抵抗ないんだけど
やっぱカミセンは歌ってほしくなかったり(わがまま)
特にWILDSTYLEは…やっぱカミで聞きたいな。
あーカミコン行きたいよ〜。

KAT−TUNの曲のとき機材トラブルでもぼーとしてるんじゃなくって
お客さん盛り上げる為クランキーCMでやってるのボイパとラップのをやってくれた。
なんかこの子達ちゃんとプロだなぁって妙に感心した出来事でした。
一曲得しちゃった気分
楽しい収録でしたvv

ピカーッ 

2005年04月20日(水) 1時39分
…完璧に日々どっぷりはまってる気がする今日この頃。
勢いに任せてこんなものを買ってしまった

ぴかーってか脳内変換された
ますだぴかちゅ〜

…いろいろホント済みません。病んでますので許して

そしてうきうきやっとSUMMARYDVD取って来て
衝撃を受ける
何であたしはこれを一度も生で見てないんだろう
何度も代々木には通ってたのに(そりゃそーだ…)
あの時をあたしを殴ってやりたい気分。。てかすごい凹んじゃって
全部見れなかった。

悔しい悔しいくやしい…。
前の担当のときもあと少し早くはまってればって思った事あったけど
こんな後悔は初めて。
…ついに落ちたのかもしれない。

今日の面接微妙…。。ラフな社風とだらしないは違うと思う。
条件はよさそうだけどちょっとあのギャルばっかの中では
仕事むりだなぁ…。。さすが渋谷だな。やっぱIT系微妙だなぁ。。
まっ受かんないけどね

大好き北海道っ☆ 

2005年04月18日(月) 0時58分
朝寝坊が怖かったので結局寝ないで
始発すぐぐらいの電車で羽田へ
うまいこと前便に変更して2時間も早く北海道へ飛べることになった。
でも気がついたのあたし飛行機で寝れない人だった(苦笑)
ホントは帰りも遅い便に変更したかったけど
それは無理なこと判明…泣
仕方なくチェックインだけして2部は…泣く泣く途中退場だなぁ…。
おかげで残念ながらお土産のひとつも買えなかった。
バターサンドにロイズのちょこー。。今考えると朝買っておけば良かった。

きたえーる一度行った様な気がしてたけど初めてだっけ?
一部自分のチケットにしては奇跡みたいな
花道最前列…目の前を
Pちゃんがうっちゃんが亮ちゃんが…てか亮ちゃん反対側の
お母さん(50代くらいの)とこアピールしすぎ
まっすーも絶対見えてるの反応してくれたの一回だけでした。
…ほんとにうちわやめよっかなーと悩み始めた。
すごい愛想よくしてるからその辺みたのに
別に誰も増担いないの
パンピーなんで優しくしてください(苦笑)

めちゃめちゃ可愛かったのはアンコのあたりで
慶ちゃんが
猫耳つけてたーー!!!!
すげーっっあんまり可愛くって慶ちゃん
おっかけちゃったじゃんか笑
…なんならマッスーにぷーさん耳つけてください(切実)

亮ちゃんごにょごにょしゃべる増に一喝
「ブタ語でしゃべんなや」
でも北海道の増田さんは違いました。
「筋肉プンプン〜」といいながら亮ちゃんとこ突進
可愛かったけどね…みんな困ってたよマッスー
亮ちゃんは元ネタわかってないみたいだから????
ってなってた。

2部は譲ってもらったチケットで定価では申し訳ないくらい
いい席でした。デビエン正面で見れて満足。。
飛行機の時間ホントギリでものすごい葛藤しながら…
アンコール前に出てきちゃいました。
これからがおいしい席だったと思うけど
見たらきっと最後までいたからね。
空港ついたのが20分前搭乗口混んでてホントやばかった
なんとか間に合いました。。
今度からちゃんと時間計算して飛行機取らなくちゃいけないわ。
でもおかげで羽田で帰りのNEWSも見れた。
(でもなんでかPちゃんと慶ちゃんだけ)
あれ?テゴとかシゲとか草野はどこいたんだろう。
人すごすぎてJrも出てきたから帰りました。疲れた。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizukuyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる