*お知らせ付きthank you*

February 03 [Fri], 2012, 13:47


ブログお引越しのお知らせ(^^)

ココログに、

月の部屋 2号室として
新しいブログを開設します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1967107/1975176


ヤプログの許容量を超えたみたいで
最後の更新になります。

あたし自身がいちばん驚いた(>_<)

合計10,247回の更新かな?

ヤプログから'これ以上ムリです'の
連絡がきちゃいました!

締めはおいしそうな画像にしたくて、

大好きなお店のケーキと
自家製の豚骨スープにしました☆

10時間煮たのですが
ちゃんとその味になったよ(o^^o)

いつも見に来てくれた
たくさんの方に‥

本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m






*牛すじカレー*

February 01 [Wed], 2012, 17:30

最近は固形ルーを使うことが
ほとんどなくなってきたなぁ〜

冷蔵庫の野菜いろいろ材料と
適当にスパイスで作りました☆

圧力鍋である程度調理して
それからフライパンに移しました。

圧力鍋大活躍\(^0^)/

牛すじトロトロです♪




*うどん*

February 01 [Wed], 2012, 16:54

料理途中でお腹が空いたので
うどんにしますo(^-^)o

昨日の余りおみそ汁に
赤味噌を足してつゆを作りました。

上には吉祥寺で買った
天ぷらをのせたよ☆

(福岡ではさつま揚げを
天ぷらと言います)

簡単だけど昼?ごはん。




*本気料理!!!*

February 01 [Wed], 2012, 15:21

久しぶりに用事がないので
ゆっくり料理しよう〜♪

牛すじカレーと‥

ゲンコツ買ってきたから、

豚骨ラーメンスープの
仕込みだな(o^∀^o)




*羽田←→福岡*

February 01 [Wed], 2012, 12:15

今週末から実家に帰ろうとして
調べてみましたが‥

航空券羽田←→福岡は、

5日前までに申し込むと
割引率が変わってくるんだね。

変更して週明けから
行くことにしよう(・∀・)ノ

ゆっくり帰るのは
6年ぶりくらいだなぁ。。





*今夜のごはん(*^_^*)*

January 31 [Tue], 2012, 19:47

この時間帯はスーパーも安いね♪

今夜は石もちのあんかけを作ろう☆




*用事おしまい!*

January 31 [Tue], 2012, 13:50

お天気だし せっかくだし
新宿をたららんしようかな♪





*新宿へ*

January 31 [Tue], 2012, 12:45

とりあえず大きなこと二つが
今日で一段落つくかな‥

少ししたらそれに伴った
小さなことがでてくるから、

まだちょっとあるけど‥

さてこれから先を
どう生きてゆこう?





*ゆりあぺむぺる*

January 30 [Mon], 2012, 17:16

休憩中。。



*フライパンクッキー*

January 28 [Sat], 2012, 17:28

簡単ラクチンでできました(*^o^*)

手前にニコニコマークの
クッキーがあるね♪




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる