VIva☆clab 

2006年06月03日(土) 20時15分
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

今日はこの感動を誰かに伝えるべく日記にカキコいたしまス

なにが感動かって今日の部活!!マジマァジやヴぁいくらいのハーモニーィ(ノ∀`●)

まず始めにパートで1人づつみんなの前で吹いて厳しく意見だしあって課題曲したあと
みんなで課題曲あわせたらもう。。。。これはこれは最高の音のなりとピッチでしたョ
これからもこの練習法を是非やっていこうと思うゥ−−−!!

パートのみなさん今日はいつも以上に充実(*゜Д゜)/ ダ( ノ゜Д゜)ヨd(´∀`*)ネ!!
明日は本番!!がんばりまっしょィわっしょい♪

TB旋風を巻きおこしますぜよ
金先生にむけて((笑´∀`))ヶラヶラ

金先生((笑´∀`))ヶラヶラ

キム((笑´∀`))ヶラヶラ
銀((笑´∀`))ヶラヶラ

しろかね((笑´∀`))ヶラヶラ

あ、カラコンやっとの思いでgeto---グリーン(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

つけるときシャメアップしやス
さぁてさて今日のテンションおかしかったネみんな

明日もこのテンションで明るくいきましょーぜ明るくモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ

合奏 

2006年06月01日(木) 22時20分
今日と昨日は合奏!!イィ感じの疲労感を味わいましたッッ(ノ∀`●)

今日は例の池○サンが訪問されました: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ヤフオクで購入されたTBを楽しそうに吹いておられましたョ。。。

明日はコンタクトがもう不足のため眼科カナ。

1日ぶり 

2006年05月30日(火) 21時39分
ふぃーーーー難しい。マゼラン・・・・。最初息がもたん対策をねらねば。
6月は行事がもっさり課題曲講習会に総合文化祭、シアトル決定演奏会、地区演奏会。毎週のようにやってくる行事。
明日は合奏!!がんばろーーーっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ENJOY!! 

2006年05月28日(日) 21時21分
今日も、ブチ楽しかったァ!!テンションあがりまくりだった。叫びまくり。踊りまくり。(ノ∀`●)キャハ

○っちゃんとカラオケ対決!!

弟1ラウンド
優しさに包まれたなら/2点さで勝ちました!!モノマネしすぎましたキャッキャヾ(´囗`)ノキャッキャ

弟2ラウンド
愛のうた/負けました・・・・キャッキャヾ(´囗`)ノキャッキャ

弟3ラウンド
採点機の最高点の96点をどっちが早くこせるか/98点を出して勝ちました。ちなみに歌った曲はもののけ姫デス。もののけ姫と縁があるみたいデス私。キャッキャヾ(´囗`)ノキャッキャ

弟4ラウンド
どっちが100点だせるか/どちらも出せませんでしたキャッキャヾ(´囗`)ノキャッキャ

って感じでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また行きたいネ!!○っちゃん!!

ひゃっほい 

2006年05月27日(土) 22時21分
今日は部活のアト、友達とオケりんぐ&カタりんぐゥ

楽しかったポィ( *´艸`)次ゎお買い物だっけ??行きましょう行きましょう

金が貯まったらネ・・・・・いつのことやら。

ほんま最近ギリギリ生活やァ・・・むなっっ

明日もオケりんぐ&カタりんぐぅ

楽しみィ

ギリギリ生活でゴメンネヽ(´Д`ヽ゚)゚・*:.。.


カラーコンタクト・・・略してカラコン・・・・・・
ほしい。ほしい。グリーンほしい。

あんなに暑かったのに最近なんだかんだ寒いネ

心も寒いゼ

燃える闘魂でがんばろーーーーっと

萌える闘魂

もうしわけない 

2006年05月26日(金) 19時29分
今日は部活休んでしまってもうしわけありません。
合奏だったのにセンセイにも部員にもマジもうしわけない!!
今日は早く寝て明日にそなえようとおもいます

続き・・・ 

2006年05月24日(水) 22時59分
香水の続きデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

あの林檎の形の香水ほしいカモしれんゎ。
あくまでカモだけど

香水 

2006年05月24日(水) 22時46分

ほしいものいっぱィ香水ほしぃ−−−ヾ(;´▽`A``いっつも見かけで選んで結局つけんけェ今度は香り重視で( ・з・)選ぶにン個人的にヮ苺の香りか、りんごの香りか甘い香りかがエェナぁ
  
ほしいなほしいな。苺の香りほしいな(*´д`)


お気に入りをピックアップしてみました

ふぅ・・・・。 

2006年05月24日(水) 21時26分
うーーーーーーーーーーーーッスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

なんか疲れたァーーー無意味に疲れたぁよ・・・なんもしてないのに疲れるってかなり損した気分・・

本ヮ見つからなかったしねェ−−−−。
本・・・知りたい人がいるみたいなので作者公表。なななんキリコさん。の本デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

今年の定演の衣装。メイド服かごっさ長くボリューム感のあるロンスカはきたいと思う今日この頃。
メイド服きたい( *´艸`)∴ブ・・・
ケド地面につくくらい長いスカートもはきたいのだ。しかし可愛くいきたいのだ。
まぁ当分先のことだ考えよう

アトσ(・ε・`●) なにかとパーティーがスチ誰かクレープパーチーしようよ
それか寿司大食い対決でもいいですとにかく食べたいのダ

あーーーン。もう行事がゴッサリモッサリあるネェ−−−しかも課題曲講習会の1週間前ヮ音だし禁止で休みだよね
ヤベーヤベ-!!(○`Д´○)頑張るもん!!(●`Д´●)


 

2006年05月23日(火) 22時44分
スゴィ欲しい本がある!!マヂ興味ある本!!明日部活帰りに買いにいけたらいこ−っとo(*´∀`)o゙♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» VIva☆clab (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizukutaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる