3ヶ月前に 

February 19 [Fri], 2010, 18:46
壊れて修理に出したPS3がまた同じように壊れたので修理に出してたんですが、今日返ってきたんですが、前回と同じく、データ、飛んだ。
50時間分のFF13が・・・・跡形もないぜ・・・バックアップって大事。
結局ヲルバ郷行けなかったし・・・いつでもできるからいいやって放置してた罰ですか。

あーもーいろんな事やってジャンプの衝撃を忘れようとしていたのにFF消えるとか!どうせピクファンやっててやんなかっただろうけどさ・・・・ジャンプ・・・・・・・・月曜日こわい・・・・・・・うわああああああん


あ、そういえばついった始めてみたhttp://twitter.com/s_ririn
想像以上にたのしい・・・ブログ更新確実に減るなこれ

無題 

February 16 [Tue], 2010, 1:57
ちょ、ジャンプ・・・・え、まじで・・・・いや先週から軽く無理っぽかったけど・・・・・・ええー・・・・・一旦希望を持たせてから突き落とすとか・・・・・ええええちょっとおおおみとめたくないぞおおおおおおお


私しばらく駄目かもしれん

私のブログは 

February 13 [Sat], 2010, 0:41
               
絵が少ないと言われたので以前年賀状用に描いた土門(所要時間5分)を無修正で置いてみる。いつみてもこれはひどい。


11日は友人宅に遊びに行ってきた!鍋パーティーだと思ってたらチョコパーティーだった!チョコうまいもぐもぐすごい重かったけど・・・
久しぶりに誰かとたくさん話せてたのしかった〜最近引きこもりすぎて廃人寸前なんだよ・・・みんなもっと構って・・・

そういえばデュラアニメをようやく5話まで見ました。
クオリティ高くて驚いた・・・ちょうきれいじゃん・・・うざやが予想以上にうざやだった。セルティが予想以上にかっこよかった。みかどたちが予想以上にかわいかった。杏里ちゃんちょうかわいい。女の子みんな嫁。あとおもってたより24時間コンビ絡んでないんだと思った。ぴくしぶ妄想パネェ。
他のキャラもみんな好きだなー今のところは予想通りうざやが多分一番好きなんだろうなあと思うけどよくわからんくらい他の子も好きです。いいなあこれはちゃんと見よう。
ちくしょう原作も買いたくなってきた・・・双子と弟くんがちょう気になる・・・


今週のイナズマ感想の走り書きメモが残ってたのでそのまま放置してみる。

えるしっているか 

February 06 [Sat], 2010, 17:57
日記とかブログとかは翌日以降に書いたほうが脳に良いらしい。だから私が更新しなかったのは面倒くさかったとか忘れてたとかそういう訳ではない。断じてない。


そういう訳で気がつけば2月になってんですけどどうしよう。とりあえず30日はカラオケ、31日はたこ焼きパーティーしてきました!一言でいうと
30日→ぴゃあああああでトゥントゥクでぶっとばすぞぅ☆
31日→わんこハァハァたこ焼きぷまい
って感じでしたちょうたのしかったです。テラカオス^^^^^^^^^^^^^

2月に入ってからは軽く昼夜逆転しながらひきこもってひたすら絵描いてました。右手がばくはつしそう。あとまた眼科にお世話になりそうなくらい目が死んでるよ^p^  だってピクファンが・・・私を呼んでるんだ・・・(病気)
でもそろそろFFもやりたいです。いい加減ヲルバ卿に行く!というかクリアする!あと姉ちゃんがうみねこ買ってきたんで時間があればそれもやりたい。こわそうだけど・・・


ところでイナズマOPだけ見損ねてたんで今再放送見たんですけど、確かにいろいろと事件でした。ポニテとかね。とりあえず海外組は絶対何人か腹筋もぎとっていくであろう事はわかった。薔薇の人とかディランとか薔薇の人とか。先が楽しみです^^
あとどうでもいいことなんですけどEDの吹雪くんはあれ口からビーム出してるんですか?なんなんですか?

つかれた 

January 28 [Thu], 2010, 23:58
やっとテスト終わった!私にFF我慢させるなんてとんでもない事だぞ
だがしかし猛烈に絵を描きたい衝動があるのでFFは・・・のんびり気長にやる・・・
腕と目が4つになって一日が30時間くらいになればいいのに!


土曜日はカラオケ行ってきます!たのしみだな〜10月以降行ってないとか私そろそろばくはつしちゃうところだったわ
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:璃鈴
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sizukuririn/index1_0.rdf