受け渡し

May 17 [Sun], 2009, 22:42
絵の受け渡し用URLです。報告された方は↓からどうぞー

受け渡しブログ

NEW:風魔くん

イラストモデル募集

May 16 [Sat], 2009, 21:32
絵の練習をするため、イラストモデルを募集します。

リヴリーではなくても、あのキャラクターを描いてほしい、

あーゆうの描いてほしいなどありましたら、できる限り描かせて頂きます。

また、自分にも得意不得意があるので

自分よりあの人の方が後に申し込んだのに早く出来上がってる・・・!

という場合があると思いますが、そこは温かい目で見て下さると(゚ω゚;)

擬人化の設定がないけど描いてほしいかたは、

こちらの想像で勝手に描かせて頂きます。

1人1日に2枚まで申し込み可能。

気に入りませんでしたら何回でも書き直し、修正致します。

自分の絵は上手く描けたときと下手になtったときの差が大きいと思いま

自分の絵の感じはこんなです
その1 その2 その3 その4

やってもいいこと

○HPなどでの使用
○自作発言
○加工・修正(原型がわからなくなっても大丈夫です)

やってはいけないこと

○自分以外の絵の保存
○直リンク


↑が守れる方は↓へどうぞ♪
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
受け渡し (2010年10月10日)
アイコン画像タロイヌ
イラストモデル募集 (2009年05月28日)
アイコン画像たかゆう1
イラストモデル募集 (2009年05月19日)
アイコン画像あやとケイ
イラストモデル募集 (2009年05月19日)
アイコン画像あやとケイ
イラストモデル募集 (2009年05月19日)
アイコン画像ラピナ
イラストモデル募集 (2009年05月19日)
アイコン画像鈴奈
イラストモデル募集 (2009年05月19日)
アイコン画像○波瑠音○
イラストモデル募集 (2009年05月18日)
アイコン画像タロイヌ
イラストモデル募集 (2009年05月18日)
アイコン画像misato
イラストモデル募集 (2009年05月18日)
P R