二人、いつも一人で綴るのったり日記。 …正式にいえば、ヲタ学生日記(殴

こいつ誰…。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫&赤毛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すっげえ不定期更新
ヤプ友一覧
読者になる
仮閉鎖します / 2008年09月23日(火)



はい、仮閉鎖します。 地雷などではないですよ!w


本当は閉鎖をしたかったのですが、
折角 24000hitという まあブログを始めた当時の頃から考えると
かなりありえないhit数を叩き出したのもありますし、

一番は ヤプミーの皆様と少しでもお友達になれたことです。

ヤプミーの皆様と友だちにならなければ こんなすごいhit数(自分で言うのもなんだけど
なんか 叩き出せなかったと思います。



ひとまず 仮閉鎖をして、hp中心の更新をメインにしようかと思います。
五月蝿く言いますが、ここにはhpのurlはのせません、(本当の)友達が見てるしね…
良かったら メールでもしてくれれば urlをお教えします^^
ごめんなさい、何回も言ってますねwww


あ、ちなみに ヤプログで hpのブログは更新してますw
ちまちまヤプミーの人のブログを見たりしていますが、
足跡機能を使ってないので;; 分かんないよねww



あ、コメント返しは当分の間しないつもりですが、
気が向いたら 一気にまとめてコメ返しするかもしれません。
ハイ、雫筆不精なため…!\(^o^)/

そのかわりといってはなんですが、リク絵は受けつけたいと思います!
あたしが知っている範囲内でよければですが…。
とりあえず 今のところ 5人まで受け付けておこうかと思います。
それ以降は 気が向いたら描きまs(殴


それでは!
 
   
Posted at 13:42 / 雫の呟き / この記事のURL
コメント(4)
お久しぶりですっていう回数が増えてきた。 / 2008年09月10日(水)

また消えてました^^^^
とりあえず 更新率が 此処 になってきました^^ ついでにアクセス数も 今<前
です。
とりあえずさほどショックではないですww

ちょっと前まで凹んでたくせにな!!ww


はい、またきっと消えると思います、だってテスト期間だもん\(^o^)/
しかたないしかたない\(^o^)/



実は、ここ、 もうすぐで一周年です(^p^) wao!
これを機に 閉鎖しよーかと考えちゅう…。
きっと、 止める人がいないので! 多分閉鎖かと!!


あ、sai買いました!!
めちゃくちゃ水彩が好みです、上品で塗りやすい!!

下から五月蝿くなるよ!!


昨日 瑠奈ちゃんと電話しました!!
もうそれはそれは 緊張して 笑ってばかりでした←
話をいくつかに分けると


笑い声 80%  死んでくる5% 瑠奈ちゃん可愛いね!! 15%


でした!!

ごめん 瑠奈ちゃん… 五月蝿かったね… 興奮しすぎた\(^o^)/


予想通り お嬢様な声でしたぜ…!!!
あたしは、豚声です、ブヒブヒピギャー な感じ。



てなわけで きのうはニヤニヤしながら寝ました←



コメ返しは、テストが終わったらしようかな…。



あ、ごっきゅん 誕生日おめでとう!(遅




…もうすぐあたし誕生日なんだぜ…←さりげなくアピール
 
   
Posted at 17:17 / 雫の呟き / この記事のURL
コメント(5)
お久しぶりで、す。 / 2008年08月30日(土)
すごくお久しぶりです\(^o^)/
夏休みの宿題に追われてて更新できませんでした(^p^)
夏休みの宿題のせいか、体調も崩したりして、まあ一週間以上の間に
色々ありましたー。



コメント返ししてないなんて、やはり雫はできない子なのですよ!!!(爆

この日記更新し終わったらマッハで!!!
皆様の所へ逝きます!!!!


あ、hpは随時更新してますよ、これでも。
何度も言うように、hpのアドレス知りたい方は メールフォームからどうぞ!!







hpの東方絵がなかったから、Hをかいてた

あにーさんの恋に落チルノ大好き!!

なんか色々忘れてたり、雑だったりしますが、あとで直します。


というか、背中についてる奴描くの忘れたとか雫が本当のH\(^o^)/
元絵がアナログだったので、服がわからずオリジナルだったり←






アナログの方がデジタルより上手く描けた気がするのは気のせいだぜ…。
手とか壊滅的だけどね!!!
 
   
Posted at 11:10 / 雫のヘボ絵 / この記事のURL
コメント(4)
何か色々キテる^^ / 2008年08月19日(火)
足が、痛い…。
朝だからかな…、成長痛かと。

あ、一睡もしてません、布団の中でウォークマン聞いてたww
そのせいか、眠いんだか眠くないんだか分かんない←


いや、そんな無駄話するわけにここに来たんじゃなくて、


瑠奈ちゃんが10000hitしたから祝い絵をささげに来たのよ!!






10000hitおめでとう!!!!


KYだな!!絵の大きさ!!^^ 収まりきってないwww


瑠奈ちゃんや瑠奈ちゃんや ここじゃすこぶる画質悪いから、
hpに高画質なのを載せておくよ!!
捧げものの所に置いとくよ!!
ここにある画質悪いの保存しちゃだめよ!!ww



コメ返しは後ほどさせていただきます;;
毎度毎度コメントありがとうございますorz






あ、21日まで宿題が全部終わったらsai買うよ!!
絶対終わらせられないと思うけどね!!^^^^^^^^^^^
 
   
Posted at 06:00 / 捧げもの=ゴミ / この記事のURL
コメント(5)
ばとぅん / 2008年08月18日(月)
バトンが異様にたまっていたので 消化;;

とりあえず みなフリーにしておくので、 バトン欲しい方はどーぞw



Q1:身長は?
160くらいだった気がする

Q2:髪型は?
一つまげー。
ポニーテールまではいかないなぁ

Q3:好きな髪型は?
ツインテール

Q4:目について
視力めちゃくちゃ悪いよ…。

Q5:顔について
禁則事項です☆(都合いいなコイツ

Q6:誰に似てる?
お父さん←
ヲタクなところとかそっくりです^^^^^^

Q7:1日で1番好きな時間

夜中ww

Q8:自分はどんなふうに見られてる?

ヲタクじゃない?w
多分、腐女子には見られてない…はず…。

Q9:送り主のこと好き?
何馬鹿な事言ってww
愛してるよ(はぁと (キモイよはぁと

Q10:送り主の第一印象
でぃのさん好きw

Q11:送り主との出会い
足跡!

Q12:送り主のことどう思う?
神童だと思う…ガタブル←
しょ、小学生なのにあたしより絵が上手いんだから!!(

Q13:送り主を動物に例えると?
わんこw
犬っぽいイメージがある
高級そうな!!!!w

Q14:恋はしていますか?
雲雀さんにならw

Q15:その人はどんな人?
ツンデレで、ツリ目で、ドSで、身長がそこまで高くもなくて、
黒髪で学ランで、風紀委員長で(?)
まあ、そろそろ自重します^^^



バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは

赤レンジャー・・・フ
青レンジャー・・・リ
桃レンジャー・・・ー 
黄レンジャー・・・ダ  
橙レンジャー・・・ム
紫レンジャー・・・だ
黒レンジャー・・・y
緑レンジャー・・・o
白レンジャー・・・☆




あ、いつも あたしって 青レンジャーな気がするww
さすが 名前で雨冠がつくだけあるな!!ww






【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事
(★)回す05人の名前


(★)貴方の名前
雫です

(★)貴方の年齢
中一の12歳です
見た目年齢は、高一と 親戚の人に言われましたが、泣いてませんよ?(´Å`)

(★)好きなもの

雲雀さん(雲雀さんはモノじゃないよ!!

(★)今現在恋人

雲雀さん

(★)好きなタイプ

ツンデレとかツリ目とか(でもベタなツンデレはキモイ気がする

(★)嫌いなタイプ

ドMは嫌いです^^^
あたし自身Mなのでww

(★)好きな漫画

雑食だから数えきれないww

(★)好きな食物

ぶどう大好き!
さくらんぼとかも!

(★)好きな音楽
ニコ動の 演奏してみた系が大好きですw

(★)好きなブランド
ブランド?
何それ美味しいの?w

(★)送リ主を色にすると
ベージュとか、白とかかなぁ。

(★)回す人を色にすると

フリーダム

(★)罰ゲ-ム

各自で決めて^^(ぇぇええええ
 
   
Posted at 14:00 / バトン / この記事のURL
コメント(1)
夏風邪。 / 2008年08月18日(月)
お馬鹿なあたしは夏風邪をひきました。

…あれ? 何回も言ってる気がするwwww
ホントのお馬鹿です。

咳と鼻水が止まらないんだぜ…!


昨日は 唐揚げ一個しか食べてないという、超絶夏バテです。
あ、アイス 食べたかww


宿題が終わらない、何回も言ってるけど。
とりあえず、英語の課題が尋常じゃない、尋常のレベル超えてる。
軽く、プリントが 30枚超えてた気がする、確か。







何か異様にでかい…

フォトショで加工してみた絵です。
端の花だけだけどね!!
クリックで別窓!

水色はあたしの嫁なんだよ…!!
 
   
Posted at 12:01 / 日記、雫。 / この記事のURL
コメント(4)
ふぉとしょっ / 2008年08月15日(金)

イラストレーターさんが多く使っているという、

フォトショップ をダウンロードしましたー!!


なかなか線は描きやすいです、例えるなら、saiみたいな。
でも 使い始めて1日というわけで 全然使い方わかんねぇ(爆)

sai欲しいなぁ…。




…宿題が終わらないよー♪(エアーマン風に
まじ終わらない、ていうかやってない、やる気しない←
まぁ 殺ろうと思えば殺れるんだろうけど(変換変換!!;;
まぁ、頑張りま、す…。




hpの更新とか 色々してると、此処のブログがおろそかになるんだよねぃ…。
コメ返しは、なるべくしたいなぁ。(目標



…あたしの日記って、絵がないと不自然な気がするよーで、気がしない(どっちだ
 
   
Posted at 22:32 / 雫の呟き / この記事のURL
コメント(5)
わふー。 / 2008年08月14日(木)
わー、ごめんなさい、コメ返ししてないーorzorz
HPの事とか、お盆とか、色々あったからね…!(あえて自分のせいにしない(しろよ


お腹すきました。
朝食は葡萄だけなんだって。
何、虐待…?

昼飯なんてものは、ないそーです。

いいや、昼飯 コンビニでいいや…。
買いにいこ…




って、ええ?!!
なんでこんなタイミングで雨降っちゃってるの!!
しかも 雷とか!!

世界の皆があたしをフルボッコに…?!
なんという 世紀末…。



お腹がすきました…。





wao☆乱文失礼!!
 
   
Posted at 07:38 / 雫の呟き / この記事のURL
コメント(2)
ケータイ更新〜 / 2008年08月13日(水)
今 お婆ちゃんの家にいます(六∀・)Ψ

さっき 手伝いで枝豆もいでた(爆)
田舎だからねぇw
手が土だらけになったww



今 暇なので 宿題でもします〜
絵が描きたいけど 我慢でw




昨日描いてた カゲボウズ擬人化〜
フリルが 納得いかない・・・
 
   
Posted at 07:16/ この記事のURL
コメント(3)
サイト開設! / 2008年08月11日(月)


ちゃちゃっと描いたもので申し訳ないorz

サイトひらきました!!

HP完成したよー!



アドレス知りたい方は、メルフォにて!!





関係ないけど、リボーンのカードゲームを少しやってみた。
というか、ずっと買ってただけなんだけどね!
…一回だけやったけど…。
うん、だれもいなかったからやっただけだよ!
後悔はしてないよ!




ごきゅと雲雀さんが出ましたー。

とりあえず 雲雀さんが出たから もう一生したくないです、恥をかくだけです
 
   
Posted at 21:15 / 雫の呟き / この記事のURL
コメント(6)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!