2005年10月12日(水) 0時33分
昼ラジオ聞いてたら プリプリ流れてた。

ちょっと、せつなくなった・・・。

歌詞をよく聞いてたらなおさら・・・。

会いたい。

無理だけど・・・

C= (-。- ) フゥー 

2005年08月19日(金) 0時32分
いつも聞いてるラジオのイントロクイズに初めて電話してみた
そう思ったけど 携帯はならず

忘れたころ 電話かかってきたのだ。
月曜日 出てくれるかた探してますって。

で、はいと言ったものの・・・
口下手な私が何話したらいいものか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

月曜日は 友達と 子供とみんなで 遊ぶ予定なので
わいわい電話に出てしまいましょ〜(⌒▽⌒)

どうなることやら・・・
アハ。

変わらない 

2005年08月09日(火) 0時13分
人って 変わらない・・・

その気がなければ 

どんな状況になっても

そのまま・・


みんなが そうではないけど

その人は変わらない

自分のことしか考えられない

人の意見は

聞かない

信じない



かわいそう

あつい 

2005年08月01日(月) 20時07分
暑い・・・ホントに暑〜〜〜い

しかも、弟クンも熱い・・・また熱だ〜
午前中は元気にプール入ったんだって言ってたよ。
夏風邪かぃこの前は2・3日寝たら治ったけど・・・
今回はどぉかなぁ。早くよくな〜れ〜〜〜。

今日は合宿お迎えで仕事休んだケド
明日も休みかな・・

金魚 

2005年08月01日(月) 0時24分

開始♪ 

2005年07月31日(日) 21時57分
子供育て中。本当に毎日怒ってばっかりなんだけど・・

今日はお兄ちゃんが合宿に行ってるので、昼から弟くんと2人。
ほとんど怒ることもなく過ぎていったわ

久々穏やかな気持ちになれたから今日ブログ始められたのかもしれないなぁ。

で、今日はちょっとしたお祭りがあったんだけど、昼寝してたので出遅れ、ヨーヨーすくいや食べ物、ゲームなどなど・・・終わってしまっていた
金魚はビニール袋に小分けにされて配ってたからもらって帰ってきた

水槽もないし、とりあえず鉢に入れて水草買ってきて入れてみたけど
16匹もいる・・・。ただとはいえもらいすぎたかなぁ〜
でも、できるだけ長く生きてほしぃナ。





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku_tuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる