Thank you 

2006年01月11日(水) 7時48分
ブログを移転します。

アドレスは

http://xxzeroxx.jugem.jp/

です。
リンクはしていませんので、お手数ですがコピペお願いします。

新たな出会い 

2006年01月08日(日) 8時46分
昨日は私の学校の中学入試がありました。
(中高一貫校)
ということで、もちろん登校禁止でした。

そうとも知らずに、私は前日に某部活仲間に尋ねました。(メール)

「明日部活ってあるよね?」

とね。そうしたら…

「バカ」

って返ってきましたよ。(驚)
句読点もなしに簡潔に2文字で答えてきやがった…。
なんでやねんと心の中で即座につっこみを入れておきましたよ。

溺れる恋の飴 

2006年01月06日(金) 7時37分
今日は始業式です…!
もちろん某友達との話題は新選組です。
今日は@日この話題です。(笑)
語りまくります☆★☆
他の友達には白い目で見られそうだ…!
いいんです、気にしません♪(笑)
もはや私の新選組は友達中に広まってるしね。


にしても寒いですね…。私は寒がりなのでかなり困ります…。
おまけに冷え性。部活はきつい…(泪)

風のおたずね 

2006年01月04日(水) 14時43分
バーゲン行ってきましたよ〜。

買った物ごしょうか〜い。



セーター(半額)
スカート(半額)
ハンカチ2枚(半額)
マーカー(定価/笑)
おこげせんべい(定価/笑)
友達の誕プレ

と、限定キティのストラップ☆(もち定価)

いや〜、得しましたね♪


昨日の新選組はかなり最高でしたねvv
土方さんかっこいいっす(
山本さんかなり合ってますよね。
昨日はマジさいっこうでしたvvv
新学期は友達とこの話題で盛り上がりますよ…!
授業中も手紙回しまくりだぁ

今宵のお招き 

2006年01月03日(火) 19時27分
今日は新撰組ですね!!
私は7:30から見ます。もうすぐですね。
つまり、7:30〜10:30まで3時間見続けます
テスト1週間前ですが、何か?(コラ)


明日はバーゲンに行ってきます!!
買いあさってきまっす。

言わなくてはならないこと。 

2006年01月02日(月) 9時36分
@日遅れましたが…



先程マッハで作りました。
マウス書きでございます。
私の家にペンタブなんて便利な物は存在していません。(悲)
おまけにスキャナもない。(あっそ)

制作時間は2分弱です。いい加減です。(死滅)


昨日はおばぁちゃんの家に行って来ました。
めっちゃおもしろかった
従兄弟も来てたから盛り上がりましたよ。
(従兄弟は、私と同い年・妹と同い年・私のD歳↓のB人)
昼食時はおせち争奪戦が開催されました(笑)
参加者は私と妹と従兄弟(同い年)のB人でしたが。
すっごい勢いでおせちを食べまくりました(にっこり)
栗きんとんをゆっくり食べてたら、横にいた従兄弟(同い年のね)が
横から私のくりりん(笑)取った…!(涙)
まぁ、すかさず殴っといたが。(待)

なにはともあれ面白かったです。



あ、年賀状下さった皆様、ありがとうございました

未来へと繋がる道 

2005年12月31日(土) 12時24分
気づけばもう大晦日ですか。

早っΣ( ̄□ ̄)宿題全然終わってねぇ↓↓

E日に始業式なのであと休みはD日ですか。

(でも部活がD日からあるから実質C日)

や っ て ら ん な い

でも、始業式が終わったらB連休があるから大丈夫(≧∇≦)b 何が



最近限定キティのグッズが欲しいです。

特にストラップ。

私は岡山限定(桃太郎2002)と京都限定(新撰組)と義経しか持ってません…。

高杉晋作欲しいなぁ…(歴史物に弱い人)

落ちこぼれの私 

2005年12月23日(金) 8時32分
バトンバトン。

ルール…経験したことあるものには○ないものには×をつける

入院…×
骨折…×
失神…×
結婚…×
風俗…×
競馬…×
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…×
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…×(やりたい…)
ギター…△(父のを借りてちょっとだけ)
ピアノ…○(これでも5年くらいやってた)
バイオリン…×(やりたい…)
オペラ鑑賞…×(観たい…)
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×
眼鏡…○(近視)
コンタクト…×(したい)
テレビ出演…×
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…×
合コン…×
海外旅行…×(スイス行きたい…)
北海道…×
沖縄…○
四国…×
大阪…○
名古屋…×
仙台…×
漫喫…×
ネットカフェ…×
油絵…×
エスカレーターを逆走…○(誰でも1度は通る道v)
フルマラソン…×
自動車の運転…×
バイクの運転…×
10キロ以上減量…×
エステ…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×(←ヤベェ/笑)
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…×
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…×
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×

貴方の涙 

2005年12月22日(木) 7時45分
今日は終業式です。

珍しいことに岡山で雪が降ってます…!

すっげー。雪なんか滅多にお目にかかれないのに…!
地面が凍ってます。
私はチャリ通学なので滑らんように気をつけますわ。
ゆっくり行かなくては…(普段超スピード出してる人)
ということで、もう家を出ます。(早いな、オイ)


++++++++++++++++++++

再び登場っ。
いや〜登下校マジで寒かった…。
足の感覚がなかった…!
しかも、コートに雪が積もって真っ白になった(笑)

で、部活はさすがに寒くて出来ないから打ち合わせのみで終わりました。
その後、1年の男女(一部)で雪合戦に…!!
マジで面白い!!
やっべー、みんなエキサイトしすぎだって!(その中の1人)
某人が作った巨大雪玉が、私の後頭部に見事ヒットしまして…、真っ白になりました。(笑)

結構長い間やってたら、顧問の先生登場。
さっさと帰れと追い返されちゃいました。チャンチャン。(ゑ)

君を奏でる音 

2005年12月21日(水) 7時48分
ちょっと前に、母が面談に行って参りました。
(今回は先生&親のみ)
まぁ、特には何も言われなかった…らしい。
私は行きたい学部とか決まってないから、先生が

行くとこ決まってないなら東大目指そうか

とか言ったらしい。
無理です、先生(キラキラ)
こないだの模試でなんとか理U(Tも)は超えていたが…(B判定)
農学に興味ないんだ〜(何の話)


寒いっすね。乾燥してますね。
手に皹ができて困ってます;
初めてできた…。地味に痛いね。
プロフィール
皐月凛架[さつき りんか]
高校生さん。♀
岡山県の微妙なところに生息中。
中学の時は吹奏楽部、高校は弓道部に所属。
二重人格なAB型
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/sizuku_sizuku/index1_0.rdf
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像皐月凛架
» 宿題テスト (2005年09月01日)
アイコン画像LALA
» 宿題テスト (2005年08月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ため息 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku_sizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる