(*´▽`)人(´▽`*) 

2005年02月15日(火) 19時18分
昨日ゎ乙女なヴァレンタインゅーにゎ朝一で渡しました。
3ヶ月ぶりくらいの接触〜 ぇ。 「ありがとぉ↑ござぃま〜すッ」のみ。会話終了。
まぢ緊張してしにそぉでしたッ。その後、生徒会の人々に渡すのも緊張だしー
特にゅーと同じクラスの人。まぢなかこなのに緊張 バクバク
後回ししまくった。「後でネェ」って。で結局タイミングなくって…それに気付いてくれた
優しいMクンゎフラフラっと1人で来てくれましたぁー
Mクンとゎ最近よ↑喋って…結構惹かれつつぁるとか内緒ね。
何かと約束した方る本当にごめんなさいm(_ _)m反省します…

今日ゎまぢ嬉し↑コトが先ほどありましたッ
ぁたしの大好きなMチャンに優しい彼氏サマが出来たことが判明!!!!!
まぢ自分のコトのよーにぶっ壊れましたけど何か?
まぢおめでとぉーぅちも頑張ろッ!!!

めちゃA久かもぉッ 

2005年02月13日(日) 17時28分
どーも。明日ゎヴァレンタインだぁ↑
てな訳でココアホットケーキを作ったと。テスト週間にも関わらず。
しかも明後日カラ3日間テストですから。やばぃのゎ事実です。
あー。ゅぅにも作ったんですけどね…何か今ゎ本命じゃないです。
正直、スキとかなくなってしまいました。
ぃろぃろあるみたいで ぇ
当分やっぱり恋ゎお休みかも?! まー本当ぃろぃろですが…
何とか頑張ってますッ

めさめさ久?! 

2005年01月22日(土) 17時29分
今日ゎネェ、なかよひのみゆチャンと映画みてきたよォ↑↑
んとねぇ、東京タワーみましたッ。
岡田クンと黒木瞳の恋愛、まぢよかったです(>_<)
映画をみるとっぃっぃ感情的になってしまうのですわぁああ。
カナァーリ良かった。微妙に泣けましたからぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
“恋ゎするものぢゃなくて 落ちるものだ”ぃやー名言。まぢ素敵。
ますます、恋ってぃーなぁ。って浸ってたバカ1匹。 ぇ
あー素敵な恋だょ。十分だッ。あ〜良かったぁ↑☆

ミサンガとかおそろで買ってしまいました♪ ふふふ。 誰
あー今日ゎいい1日でしたとさ。早くガッコが始まりますようにぃーー

ひゃあああああッ w 

2005年01月16日(日) 14時50分
今日ゎ市内駅伝だったんだぁあッ。ぁたし2区。
チームゎ何とぁたし以外速い1年生だったんだよぉお。悲しい現実 ぇ
今日ゎ本当に本当に風が強くてカナリ寒かったのォ。。。
最初ゎ中学男子でしたぁ。もちろんカッコィィゅぅクンも出場トカ ぇ
2区走ってたよォ。カッコょかったけどぇぇかぁ??? 誰
そぉーぁたしのガッコの陸上部ゎその頃1位2位でしたからぁぁああッ
んでゅぅ達ゎ4位だったから。おぉぉぉつえぇぇぇって思ってたら
陸上部ゎ1位3位になってゅぅ達ゎ9位くらぃになって…。。。ぁらまぁッ ww
結局そのまんまゴールでしたからぁ↓↓↓
スタート前にゅぅ達帰っちゃったけど?まぢ悲しかったぁぁぁ(>_<)
10時40分中学女子スタァト。1年生を応援しました。
そぉして、とぉとぉ中継点(タスキを渡す所)近くまで1年生が来たので
めちゃ寒々なランパンとランシャツになりまして…まぢぁりぇなかったりしてッ
タスキをもらって1人ぬかして走って走って。
途中男子の部長トカが応援してくれたよォ♪
で頑張って1人ぬかし…必死に走って。
したら帰ったハズゅうがいるぢゃんか。下向いて走り逃げたしww 
だってランパンとかカナリはずぃし。ぁりぇんからッ
でもやっぱ単純なぁたしゎ頑張ったよ。また1人ぬかして。
少し前に後1人。ぬかさなきゃッでも最後が何てこったぁって感じな坂で。
それでも頑張ってその子についてネ。その子右行ったり左行ったり
フラフラしてたんだけどぬかそうと思って左行こうとしたら見事に足が
絡まって2人共転びました。まぢ焦った。非常にャヴァイと思った。
しかも周りその子のガッコの子ばっかりぃたんだょ?泣きそうでしたッw
でも無事起き上がって中継点。ごめんなさい。ぁたし抜かしちゃった…
カナリ罪悪感が残るんですけど。はぁ↓ゴールしてからもまぢ悔しかった。
それにケガゎ痛いし。でも皆頑張ってるから、何とか立ち上がって
一生懸命、応援しました。 ってな感じに過ぎました。
唯芦葉ぁぁぁあッ。おめでとぉ↑3位入賞とかめっちゃスゴィょ!!!
かっこよかったです。実際悔しがってるぁたしもぃるけどやっぱ尊敬ッ
今度こそリレーとかでゎ勝つからネッ(*´▽`*)ノ覚悟しとぃてちょ ぇ

あーーーーー今、ゅぅと久しぶりなメールしとるよぉ♪
結構ロォングメールとか。感激。感動的ッ☆今日ゎよい1日になったとさ は

どきどきッ 汗 

2005年01月09日(日) 19時54分
昨日ゎ朝から部活だったァ↑↑結構ゃる気なくってっ
だってね、寒いんだょ?本当に ハ 殴
でも体育館に男バスがぃるから頑張ろォって思ってたんだけど…
なぜか昨日に限って体育館のドアが閉まってて↓悲しかった ぇ
で、練習メニュー終わって朝礼台のトコに向かってダチと歩いてたの。
したら誰かが門の方から走ってきたと思ったら
(やっぱり)愛しのゅうクンだったとか。我ながらうけたッ 誰
休日に会えるのゎカナリ貴重なんで良かったでふ♪
火曜日から授業とかスゴィやだけど目標に向かって頑張ります(*´▽`*)
短くてスミマせんっ ((誰もみてなぃから大丈夫切り 切腹 ぁ

ちょい久??? ぇ 

2005年01月07日(金) 19時42分
今日から学校だったわぁ↑↑
1時間目ゎ始業式。廊下に並ぶんだけどね、
ゅぅ5組ぢゃん。だから並ぶ時、ゥチらの前らへんにぃるのォ。。。
今日もぃて。ゥチと友達が喋ってて…やっぱっぃっぃ見ちゃうのょ。
したら何回か目が合ってッ。もしや、、、ゅぅ…ぁたしのコト…ライバル意識?
ぁほォ。どんなバカだょ。雫がギャーギャーうるさいから迷惑なんだよォッ!!!!!
はい。ふざけてます…すみませんネェ (;^_^A

夕方、ゎんことママと公園行ったんですよォ。芝生のある公園。
したらちょい大人のカッポルがぃて…その彼氏サンの方が雰囲気がゅぅ
まぢソックリで惚れるわ ぇ 嘘ぴょーん 他の人の男にゎ
手出ししなぃんで大丈夫でぇすっ わら
でも、まぢビックリしたぁぁ。ゅぅゎやっぱぃ↑男ょ は

ひょえぇー ぁ 

2005年01月05日(水) 19時02分
今日ゎまぢめに寒くて部活ゃる気なしんぐだったぁ↓↓
カナリさむさむ ぇ 雪降らないかなぁー降れ降れぇぇぇ。。。
雪遊びしたぁ↑い☆陸部でっ♪楽しそうぢゃんっ ぇ
とにかくさむさむですわぁ↓↓

てかてか、全県模試ャヴァヴァヴァーンだったょぉっ…
さっき答え合わせしたんだけど英語が1番危ない。絶対。
丸ほとんどなしとか内緒ね。 ぇ
はぁ↓↓志望校1つ決めたのに…ぁたしの頭でいけるトコ♪♪
なぁのに、全然、全く勉強しないから死んでる。はぃ…どぉしよ。 ぇ
明後日から学校だぁ。。。頑張ろ… ぁ

疲れたかもぉ↓↓ 

2005年01月04日(火) 19時04分
にゃほっ☆この日記を見てる皆しゃま、お元気かぃ? ぇ
雫ゎモリモリのつもりだったけど、今日から部活が始まってしまった。
朝から10周とか危ない、危ない。 は 
でも16日に市内駅伝だから、何気に優勝ねらってます☆ ぁ
だけど多分、ちゅう2ゎ雫1人なんだけどぇぇかぁ? わら
ぁりぇんょね。ちゅう2の選抜(強くないけど)チームの2年ゎ
冬休み中、皆、冬眠してるょ。冬眠。1度も来てないとかなしだろ。
だからズットぃる1年2人と転部してきた1年2人の子とぁたしで…。
他の冬眠してない2年生ゎびぃちーむで走るからね。はぁ。何なのさ ぇ

今日ゎハウル展なかなかでしたょ↑↑☆
プリとか撮ったりして♪また、ゆっくりちぃーちゃんとゎ遊べるとぃ↑なっ
てか、冬休み2回しか遊んでないんだけど?何この忙しさ ぇ
明日ゎ塾で全県模試とか。勉強しなきゃあああ…
パソ終ったらしてみます。ちょっと記憶喪失になったので
忘れたかもしれない。2学期までの勉強を。やばばばぁーんって感じ 誰
はぁ。やりますょ。ぁたしわ。はははっ

短文ですけどっ 

2005年01月03日(月) 16時57分
こんにちわ。今日も寒かったぁぁぁ…
今夜もイトコが来ます。今夜ゎ新年会かにゃ? ぇ
楽しむっもりですd(´▽`*)冬休み、ぁんま食べてないから
思ったより太らなかった。思ったより重要だから
でぶちん雫ん、雫ん。 は 誰

明日ゎ小学校の時のおともらち、ちぃたんとちぃたんず妹と
ハウルの動く城展に行きますょん♪まぢ楽しみぃ↑↑☆
ぁれゎ最高です。ハウルがカッコぃぃです。ソフィーもマルクルもカルシファーも
皆かゎぃぃですし(はぁと)楽しみだっ。
あっでも明日から部活復活。まぢ死にそうだぁぁぁ。宿題も思ってないし、
明後日ゎ全県模試なのに勉強してなぁぁぁぁぁいっ。まぁいっか ぇ

頑張っちゃいますから 

2005年01月02日(日) 20時12分
今日ゎ2時就寝、10時起床の生活だったわ♪ 何
起きてからご飯食べてちょっとしてから習字に母と犬と行ったのぉ
なぜかって言ったらぁ習字の先生が知らない間に
入院しててモォ習字をやめるって事だったから…。
お正月くらぃゎぃるかな?って話で ((誰も聞いてないから。
行ったらいました。ぃろぃろ喋ってたら先生ゎ習字をやめて
再婚(前の奥さんと)するそうで。何か幸せそうでした。ぅん。
結婚かー…ぁたしゎいつするんだろォ 殴 蹴
で、まぁさよならして帰りました。そこからぁたしゎ永遠、年賀状を
待ってました。ゅぅからのがくるはずって思いながら♪ ハ
なかなか来なくて…やっと来て早速わけたぁ↑↑
ぃぇぃっ。 ぇ ゅぅからの年賀状発見!!きゃぁきゃぁ☆
『今年は何かと忙しそうだけど 
  陸上・勉強頑張れ!』って書いてあった。ゅぅ直筆絵と一緒に♪
ケンタッキーおじさんの絵だった。さすがぅまぃ…素晴らしすぎます ぇ
でも何か違う。そこまで喜んでないぁたしがぃる気が。好きじゃないん訳でゎ
絶対なぃから。だけど何か…寂しいのかしら? は 逝
今日ゎ発言この辺にしときますねd(´▽`*)壊れそうだから。 ぇ
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近の思ったこと
アイコン画像なな
» 頑張ったね。ぁたし ハ (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku_hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる