お久しぶりです。 

November 26 [Sun], 2006, 20:28
もうみてくれてる人いないかもだけど・・・。
お久しぶりです☆
結構最近、自分の今までのなかで一番愛してた人と、連絡とらなくなりました。
不思議と涙もでなかった。
自分も子供なんだろうけど。相手も、私のことを考えてくれてた?って言ったら
そんなことないと思う。
当たり前だよねぇ、あの人には一番守りたい人いるから。
あの頃はバカだったんだろうなぁ。
でも、感謝はしてます。成長はできたと思う。
少し純粋さは失われたけど。
多分、自分を一番に考えてくれる人とか、
いるはずなんだと思う。
きっとまだ出会ってないだけ。
その人との後、彼氏は何人かできたけど、
うまくいかない。
今はもう、高松の男の人に出会いは求めて無くて、
後2ヶ月間は友達と仲良く。
迷いとかを真っ白にするときなんだと思う。

 

September 20 [Wed], 2006, 9:47
秋だなぁって思う気持ちと
高松にいる期間の短さに
少し寂しさを覚えてる。

いろんなことでの迷いと、自分自身への疑問がまだまだあって、
多分私はまだまだ人間的にできてないんだなって思う。

最近、「好き」って言ってくれるひとがいた。
だけど、どうしても私はこのひとを信じることができない。
それは年齢の差なんだろうか?11歳違うし。
デートしてても楽しくないっていうのが私の応えだろうなって思った。
今、私のなかに好きっていう感情が他の人にあることを自覚してる。
彼はまっすぐなひと。
同い年だからかもしれないけど、純粋。
幸い!?私と同じように関東にでる予定があるらしい。
今は友達だけど、一緒に遊んでてすごく心地いいんだ。
今はゆっくり、焦ることなく仲良くしたいな☆

きっと 

August 06 [Sun], 2006, 11:30
もっと大事にしてくれなくちゃ私はダメになる。
・・・なんてどれだけ自分が可愛いわけ?
出会うのが遅かっただけ。
頭をなでてもらったって、
本音がでちゃいそうで怖い。
その笑顔の奥にあるものが
優しさじゃないって分かるから。
自分を側で支えてくれてる男性
それは誰なんだかわかる。

懇親会 

July 26 [Wed], 2006, 10:26
懇親会があり、また東京へ行ってきました。
私服でいいみたいだったので、白のジャケットに黒パンツできれいめに行きました。
なんか緊張しちゃってあんまり同期とお話できなかった(><)
しかも、バイキング形式かと思ってたらしっかりしたテーブルマナー必要なコースだし(苦笑)
でも、なんと最終面接受けた3人の専門のコ、私含めみんな受かってた♪
私たち以外はみんな大学生でした。
ちょっと嬉しい☆☆

お昼には終わって一人のコと渋谷でお買い物し、ばいばいしました。
そのあと、バスまで漫喫行ってずっと漫画読んでました☆

 

July 17 [Mon], 2006, 18:26
かゆぃです・・・。
めやにも出てるし、どうやら結膜炎っぽぃです・・・。
なんで結膜炎って治らないで何回も再発するんだろぅ・・・。

今日はこれから知香尚香とご飯にいきます!
久しぶりにあえるから本当たのしみぃぃ♪
コンタクトかいにいかなくちゃ!の前に病院いかなくちゃ(^^;
実は最近使い捨てにコンタクト変えまして、どうしてもっと早くしなかったのかと思いました。
ハードのときはあんなに充血してたのが嘘みたいです。

来週か再来週、ストパーあてにいこうと考えてます!
カラーは、まぁどうせ黒くしなくちゃいけないので
そのままにしようかなって思ってます。
痛むし。
黒いことよりも、この髪のうねりが許せない(笑)

病院も、歯医者と、眼科、後、皮膚科にもいかなくては・・・。
実は私、足の裏にほくろがあるんです・・・。それが最近おっきくなったの(^^;

とらないとちょっと癌になりかねないので、そろそろとっとこうかなと・・・。

・・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 21:59
ふと、あの人のこと思い出した。
やっぱり、いいようのないほどの切なさに襲われた。
あぁ、まだ好きなんだなって思った。
会おうと思えばきっと、あの場所に行けばあえる。

だけど、そこまでして女は下げたくない。
女のプライド。
恋愛することにたいしてまっすぐいけないのはきっと
あの出来事のせいだと思う。


・・・・変われますように。

内定 

July 14 [Fri], 2006, 20:02
内定頂きました☆株式会社イプサです。実は本社採用はうちの学校では初めてみたいです。

関東採用なので、4月からは関東に引っ越します。
でも、なにはともあれ内定頂いて本当に嬉しいです!
本当にこの何ヶ月か、終わりのなかなか見えない就職活動を続けてきました。
何回もうまくいかなくて泣いたりとか、学校でこんなに就職活動してるのも私だけなので、
公休ばっかとっていろいろ犠牲にして・・・・わかってもらえないコには分かってもらえなかったり。
辛かったけど、成長した気がします☆
でも、本当に成長するのはこれからです☆
残りの学生生活も、そして自分自身磨きも、本当に頑張って、素敵なイプサクルーになります☆
店長目指してやります!!
本当にがんばったことって、夢ってかなうんだなぁと思いました。

みんなとはなれちゃうのは寂しいけど、これが私自身への渇なんです。
あまえんぼの日登美への。
応援してください☆
後、あえたら、私が向こうにいっちゃうまえに遊びましょう☆

第一の 

July 01 [Sat], 2006, 10:57
面接終えて昨日香川へ帰ってきました。
なんか結構普通だったけど、後で考えてみたらこれいえばよかった!とか
いうことばっかり(^^;
もうでも終わっちゃったので後は運にかけるのみです。
来週、第二志望の面接が東京であります。
第一志望の発表は来週の金曜。
その前に第二の面接なので、第二も本気で頑張ります!
頭のなかを第一志望の会社の知識から第二のとこに切り替えないと・・・・・。
第一だというふうにふるまえなくちゃ内定だしてくれないし。
第二のとこも結構好きなので、もし第一落ちちゃっても、そこでも納得して頑張れるので、
まずは内定もらっていい加減安心したいです・・・・。

色彩検定 

June 25 [Sun], 2006, 18:27
検定でした。しかし全く勉強してなくて本当やばかったぁ(^^;
まぁもう一回色彩受ける機会あるんでそのときにかけます♪

来週、いまんとこ第一志望にしてるとこの最終面接です☆
道のりは長かったです・・・・。
なんで化粧品会社は4回も面接するんだ!?
まぁそれだけ人柄とかみてるんだろうな。
絶対欲しい!って思わせてやる!

本気で合格したいんで、気抜かずに業界研究します!
内定もらったらやりたいこといっぱい☆
&お金なくなっちゃってるから、バイトもします。
お金ためないとねぇ、初任給だけじゃ生活できません(^^;

最近、今第一にしてるメーカーの化粧水と乳液を購入しました。
さすがメーカーもの・・・。2つで一万でしたぁ・・・。
学生さんには厳しいお値段・・・。
ですけど、本気でいいの!
なんかね、しっとりすべすべ!ファンデのノリが全然違う・・・。
購入した人が手放せなるっていうのもわかる・・・。

スキンケアといえば!
という有名ブランドです。
メイクだけじゃなくて最近スキンケアもめざめちゃって
本当楽しい♪
エステも習ってるのでそれなりな知識はあるはずです☆
やっぱ女性はお肌命ですから♪
みなさん美肌めざしましょ!
このメーカーのビューティアドバイザーになって
たくさんの人のカウンセリングして綺麗になってほしいなぁ・・・・♪
女性なら誰でも綺麗になれるはずだから。
ビューティアドバイザーになったら、綺麗になる楽しさをみなさんに知ってもらいたいです☆

お水 

June 11 [Sun], 2006, 11:24
題にお水って書いたのは最近ミネラルウォーターにはまってるからです♪
決してお仕事のお水じゃないですよ(笑)
妹がマルナカでバイトしてるんですが、そこでもらってきて大量に今ミネがあるんですよね☆
結構前からサプリのビタミンとコラーゲンを飲んでるんですが、このお水のおかげでおいしく(?)
飲めてます☆
お肌が少し?なめらかになってきてる感じ☆

今日は、もうすぐネイルのテストなんで、妹の爪で練習しました。
今はチップラップっていうつけ爪みたいな手法なんですが、本当に難しくて
泣きそうなくらいヤバイので持って帰りました。
今日はでもうまくできたの!!
これに負けず頑張って合格だぁ☆☆

今月で就職決まる予定なんで、頑張ります!
ってゆうか決めてみせます(笑)
かなり就職にお金と時間と体力と学校の授業まで犠牲にしてるんで(^^;
受からないとかなりヤバイです・・・(><)

あー、もうすぐ夏♪恋したいなぁ♪
とかいいながら恋は実際どっちでもいいんだよね、今(笑)
それよりも就職決まったら友達と遊ぼうっと♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像若奥様
» サービス接遇 (2005年11月25日)
アイコン画像MAKI
» ガーデンウェディング (2005年10月16日)
アイコン画像AIEMI in 米
» 着付け・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像ゆーこ
» 買い物☆ (2005年10月11日)
アイコン画像GURADORA☆MAKI
» もう一度 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる