ぶたー 

2006年03月02日(木) 17時18分
何気に久々投稿です。(笑
今日はビックニュースがあります!
HP作成しましたww
アドレスは
http://www3.cyberworld.ne.jp/intihiro/index.html
でーす。
写真のモノクロブタ(ピッグかな?)は友人から奪い取ってきたものです。
ええ、命がけで
またしょうもない話ですので、追記です。

■BLEACH 

2006年02月25日(土) 8時54分

なんだか漫画が好きです。
暇さえあればパソコンと漫画読んでます。
あれです、BLEACH。
あのコミック好きで、一巻から三巻持ってます。(少っ
面白いです 昨日アニメも見ちゃいました。。
誰かBLEACHファン居たら話そうねーーーー!!!!
腐女子ながらもWJコミックは大好きです。
その他NARUTO.名探偵コナン集めてます。
結構自慢できるコナン。。
名探偵コナン52巻まで揃えています(
そろそろ古書まで出そうかと思うぜぃ あばよコナン。

唯一自慢できる事ってなんだ?とふと思っちゃいました。
今の所
9 年 間 愛 用 コ ッ プ を 壊 さ ず に 使 い 続 け て い る 。 
かなぁ?
いや、まぁ常識なんですけど…。。
キティちゃんの青色のコップ(マグカップ)です。
どんな時も手放さずに持ってます。(

■予言 

2006年02月20日(月) 19時34分
ちょいダークな話題です、今回は。
■予言
「明日死ぬらしいよ」

もし この言葉を聴いたらどうなるだろうか
あぁそうか。あたしゃ明日死ぬんか。
それで終わるかもしれない。
だって どれだけもがいて足掻いて苦しんでも


明日で終わり。
すべて終わり、強制終了。
リセットされるもんね 思い出も全〜〜〜部。

「明日隕石衝突するらしいよ」
って事は生きてる人全員死ぬってことですよね(例えばね)
そうなったら、どうなんだろうか。
皆で死ぬ 死ぬ 死んじゃう
だけど一緒。
いずれ皆死んじゃうのにね。

一人で死ぬ  のと   皆で死ぬ
どっちが辛いんだろうか
まぁぶっちゃけはっちゃけどっちも辛いんだけどね(・ω・)
だけど一人で死ぬのは怖いよ。
沢山の人が生きる世界の中で一人  消える。
考えただけで怖いよ。
別世界に行く事になるね、うん。

死んで離れ離れになる。  ことが怖いんじゃなくて
すべてを白紙に戻されることが一番怖いんだと思う。
「じゃあなんのために生きてきたのか。」
生きるために生きてきたんだよ。
意味も無くても生きてるのなら思い出はあるよね。
死ねば消えちゃうよね、タイムリミットだね。

そう思うと【人間】は《寿命》って言う病気を抱えているんだね。

■ポップコーン 

2006年02月18日(土) 12時55分
今日は友人ん家でポップコーン大会しました。
たっくさんの種類のポップコーン持ってきて、食べたー(・ω・)
最初に食べたのはレンジでチン。
それがまた大変な事になっちゃったんですよ・・('A`;)

では詳しいことは追記で

■お茶漬け 

2006年02月17日(金) 17時01分
最近よく食べるもの1ですね、うん。
もう密かにブームってます。。白ご飯に飽きたら食べる。  見たいな?
ってことで最近よく食べるものランキングー
第一位☆お茶漬け欠かせませぬな。
第二位☆ガムやっぱり大好きです
第三位☆期間限定お菓子もう言葉なんてないくらいハマってます
論外☆アイス悪いけど寒いです。夏には欠かせません

こんな感じですな。(・ω・)
今日はまぁこれくらいですノ。

■ミルクティー 

2006年02月16日(木) 18時22分
またまた行っちゃいましたよコンビニー!!
時間と金さえあれば行っちゃいます、うふふ(
今日は久しぶりにホットな物が欲しかったので
紅茶花伝 ロイヤルミルクティー味を買いました。
カイロでも良かったんだけどね、小腹減ってたからね。
後ガムを二つ。只今ガムを貯めております。
まぁガム話はまた今度にしといて…(
美味しいです!紅茶花伝ミルクティー!!!
美味ッスよ、美味!!
一瞬でホットな気分に浸っちゃいましたよ。。
いつもは最新お菓子情報をCHEKだけして帰るんですけどね、

最近はお菓子嫌いです、ゴツイもんも嫌いです。
だから肉まんとかじゃがりことか食べんなぁ、なしてやろか。
まぁ太り気味ってのもあるんですけどね、ダイエットー。。

最近通販もスキです、サン宝石ってやつ。
ミサンガ欲しい!!めたんこ欲しい!!
注文したのは青色なんスけどねー、それがまた安いですよー・・
30円て!!!奥さん聞きましたか!?さんじゅうえんですよ!!(黙
昨日注文しました。まぁどーでもいい話なんですが。。
・・どーでもいいブログでもあるんですが。

■ココア 

2006年02月15日(水) 18時12分
ココアスキです、大好き。。。
なんででしょうか、、自動販売機のココア(ほっと)を
毎日飲んじゃってます、まいうーです、はい。
今日はアナウンサー口調で喋りたいと思ってみたり。。

うまいもんはうまいです、はたまた
まずいもんはまずいです、いやはや。
HP作りたいんだけどねー、めんどい。(
最近なんとなく絵描きになってみたいなぁと思っちゃったりして。
カナヘイさんて知ってますか?絵描きの。。
あの人尊敬しすぎなんです、私。大大大大大好きです。(
絵もΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!? も大好きです。はい。
んでなんで題名をココアにしちゃったんか分かりません。
なんとなくココア飲みたかったんだろうか、はて。
もーボケ到来ですよ、まだまだ若いのに。(

最近顔文字にハマっちゃてます、…微妙に。

(●´Å`●)プキ 

2006年01月31日(火) 17時09分
今日は雨でしたww
おかげ様で気分も(五月蝿い
DSのおいでよ どうぶつの森して遊んでます(*´ェ`*)
ハマっちゃって、もりもり遊んじゃってます(
通信したい人は気軽にどーぞ。
んじゃぁ、追記へ...






初投稿〜 

2006年01月30日(月) 18時41分
こんにちはw和久と申します
ブログ作ってみましたー
さてさて・・んじゃあ簡単な自己紹介でも・・
名前和久(わく)
性格お調子者
性別そりゃもぉ乙女ですよ(笑
スキお菓子、DS、パソコン、ドラマ、漫画
キライ小説、勉強、薬、犬
こんくらいですかね?(適当っっ
でわコレくらいで追記へ・・(早っっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像eri
» ■ポップコーン (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる