お引越し 

2006年07月04日(火) 14時29分
ブログの引越しをしました→「Drip☆Life
新しい方のブログでも過去記事が見れます

お散歩~♪ 

2006年07月03日(月) 10時33分
昨日の昼前にスーパーまでベビーカーで散歩した
しーちゃんはもうすぐ2歳半になるのにベビーカーが大好き
うちも買物の時は歩きで行って帰りにダッコよりはベビーカーの方が楽(´∀`;)

ドキAワクA格闘技♪ 

2006年07月02日(日) 2時25分
こんな遅い時間まで起きてるの何ヶ月振りだろう。。( ≧д≦)
澪の風邪が移ってしまい、薬を飲んだら眠れないので一昨日のK-1を観ました

そしたら興奮して余計眠れなくなったのでPCを開いてみた。。

。。という訳で今日は格闘技の事を書かせて頂きま〜す^∀^

う。。嬉しい〜 

2006年07月01日(土) 13時28分
本日2度目の更新ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

先日某オークションに子供服など数点を出品しました。
それが昨日終了だったので、今日の朝確認すると・・な・・・なんと!!!
合計9,000円なり――――――!!!!!

一昨日終了したものも合わせると・・
合計12590円!!!!!!

ほんとビックリして呼吸が。。(*´д`*)ハァハァ
これだからオークションやめられない(^^;)
これから発送に行ってきます

ついでに澪の今年の水着



セールで900円だったので買ってしまった。。胸元に王冠
今年流行のマリンだけど来年も着せます(^^;)

ちなみに去年



去年・一昨年と着せて今年も着せたかったけどおしりの所が破けそう( ≧д≦)
気に入ってたんで残念

ついでに私の水着



今まで黒とか赤とかシンプルだったからボーダーにしてみた
これも季節外セールの時に12900円が1500円!!
セール最高です( ̄∇ ̄*)ゞ

クリックお願いします( ´▽`)/♪
にほんブログ村 子育てブログへ

ホットケーキ 

2006年07月01日(土) 9時36分
今日はパパがいないので、朝は手抜きしてホットケーキで済ませた。
澪は野菜をあまり食べないので(食わず嫌い(;´д`)トホホ)
だからホットケーキを作るときはいつも野菜を入れてます

今日はいつも入れてる人参とほうれん草にしました
人参はするだけ、ほうれん草は茹でてペーストにして入れるだけ!!
超かんたんで匂いも味も全然しないのでバクA食いついてくれます(*>ω<)o"クーーッ

澪がきちんと野菜を食べれば一番良いんだけどさぁ
簡単だからとついAつくってしまう。。
ホットケーキでしか野菜を食べなくなったらどうしよう!!?

色々考えていかないと。。と今日も悩みます


クリックお願いします( ´▽`)/♪
にほんブログ村 子育てブログへ

'.・.*飛行場*.・.' 

2006年06月30日(金) 19時07分
今日は朝から晴れっ!晴れっ!!晴れっ!!!

パパが「一級土木施工管理技士」の学科の試験を受けに上京する事になっているため、飛行場へ

パパトート☆ 

2006年06月30日(金) 17時46分
やっと。。やっとパパに頼まれてたトートを作成
初心者で出来は良くないので画像を載せるのに躊躇しましたが。。。

欲しいな〜´∀` 

2006年06月29日(木) 7時56分
最近欲しいものがいっぱい!!
でも専業主婦だから、そんなに買えるほど余裕はないので我慢A

買っちゃった♪ 

2006年06月28日(水) 14時52分
またを買ってしまった^^;
そんなに作ってないくせに可愛いのを見るとついA買ってしまう

今回は可愛い柄を見つけ、Mを迷ったけど2Mにした。
あんまり同じ柄ばっかりでも。。と思ったのが少しにした決め手に。

*八丈島の色々* 

2006年06月27日(火) 15時24分
更新してなかった時期の八丈島の画像を色々と載せてみました♪
3月頃のもあるのでJK着てるのもあるけど。。^^;
*PICK UP*
夕焼けの中公園で。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
よく行くサイト
↓DIY好きな方に♪


↓これかなり使えるし可愛い!!



↓レディース・メンズ・キッズ服通販。掲載数は少ないけど、CHICKA CHICKA BOOM BOOMが好きなうちはチェックしてます^▽^

↓最近肌が気になってきたうち。。
  このキット買おうか迷ってます。。
↓ギフトなど贈る時は。。
↓日本最大級のオンラインセレクトショッピングモール
何でも揃うとこが嬉しい!
お友達

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる