部活から帰ってきたよー(・ω・)

April 14 [Sat], 2012, 14:13



おひさしぶりです
雫ですっ覚えてますか―??


部活の終了時間が延びてPCいじれませんでした



部活疲れるけど愛してる。
最近部内(主に木管)で亀裂入ってる

女子怖っっ


パーカス今7人います。
中学生4人高校生3人です。

そして可愛い後輩が1人入ってくるらしい


んで高校生の先輩が夏休み留学に行かれます。
んで同級の神童君がホームステイ行きます。


±いろいろあって6人になってしまう


しかも打楽器が8人程度いる自由曲オワタ



とりま期待されてる天然ッ子(仲良く一緒に鍵盤してました)がティンパニ行って
雫が約1人(自爆www)で鍵盤担当しそう。

だって先生が言うんだもん

「お前がおりゃ1人でいんじゃね。
 かぶってるところは助っ人呼んでさ」


嬉しかったけど現実的な話、無理です




収拾付かんくなった


おしり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

いらっしゃいませー
雫ですっ

一応JC2つまり女子中2年生です(`・ω・´)

吹奏楽部ですー。
スケットダンスとかべるぜとか青の祓魔師とかばらかもんとか
好きです(ω///
仲良くしてくださいなっ


ヤプミー募集!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ゆかりん☆
» はじめましてだよ (2012年05月05日)
アイコン画像るぅ*。
» 部活から帰ってきたよー(・ω・) (2012年04月22日)
アイコン画像牛乳王冠@プヨトル(^-^)
» はじめましてだよ (2012年04月08日)
アイコン画像理奈子
» はじめましてだよ (2012年04月08日)
アイコン画像lemon
» はじめましてだよ (2012年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://www.dakeja.net/jiki/kabe/misu/te.ico