UP!!すぐ消えます♪(笑 / 2005年10月30日(日)

 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(1)
ヤプ放置!!! / 2005年10月30日(日)
ヤプ放置します!!!
理由はヤプを改造するからです・・・。
相互様には改造が終わり次第報告に行くのでLINKはがさないでください><
お願いします!!!!!
あと、交流のないヤプさんのLINKは外します・・・・。
ごめんなさい。
では改造終了後にまた会いましょう!!!
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(3)
#行きたいよ。君のところに...# / 2005年09月27日(火)
こめんとこに行きたい〜(何
そーいえばあいのりヤバイですねぇ〜〜
嵐&ヒデがアヤを
しかも嵐には最強の武器がありますからねぇ(笑
あのノート密かにほしいなぁ〜
話し戻りましょ=33
あたし的にはアヤがヒデを好きになると思うなぁ〜〜
でもま、アヤは25歳ですしねぇ・・。
ヒデと少し歳の差が・・・。
でも今どき歳なんて関係ない
来週も楽しみです
てかHP今、休止中ですねぇ・・。
ITEMですが・・・。
止めよっかなぁ・・・。
でもモデル様に迷惑がかかるし・・。
困った・・・。
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(0)
#しんどいどぉぉぉぉぉ# / 2005年09月22日(木)
今日は学校休んじゃいました
失礼ねズル休みじゃないわよ(汗
まぁね、こめと逢える日も近づいて来たことだし、今は安静にしましょうという事で休みました
まぁ喉が痛いだけですが;;(汗
しかも、あきに今日ブリーチ貸さなきゃいけなかったのに;;
まぁ明日貸そう==33
てことで今日は安静にします==33
んじゃさらばぁ==33
コメ返しは直ってからします
 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(2)
#雫の恋人はバドミントン決定?!# / 2005年09月19日(月)
お久なのになんて馬鹿げたタイトルだ・・・。
皆様しばらくぶりでした。
雫は何とか生きてます
試合があって、しばらく恋人はバドミントンでした・・・。
そりゃこめのことも考えてたよ(何
でもあいにく、女子の試合は1日目、男子の試合は2日目・・・・。
ほんとは、女子の試合も2日目に延びるはずだったんだけど、予定より早く試合が進行してしまって女子の試合は1日目で幕をとじた・・・・。
この頃いいことないなぁ・・・。
あたしの試合は1回戦からあたしの中でのライバル校で、友達と当たっちゃうし・・。
くじ運ないなぁ・・・。
そんなあたしにアリスつんがラブバトンを回してくれました
追記に書きますww

 
 More read(σ・∀・)σ  
Posted at 12:46/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(4)
#本日の雫の脳内は七色-NANA色-# / 2005年09月04日(日)

今日はついに
NANAの映画見に行って来ました!!
てことで初めて↑に写真入れてみました
著作権とか引っかかるのでモザイク入れてます
ほんとNANAの映画よかった
マンガではうるっとこない場面も映画では思わずうるっと・・・
てかこれある意味ネタバレ報告じゃん!!
いーのかこれ・・・。
てか玉山鉄二さん(通称タマテツ)
カッコよすぎなんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!
もーだめ・・・・。
赤面&鼻血ブゥーの嵐です
タクミにはもったないかもね(毒吐きしーちゃん(ぉぃ
でも改めて思いました。
あたしも。
ナナみたいな恋がしたい!!
やっぱねこめと・・・・(氏
てな感じで今日は楽しい1日でした
たろーなんかあんまりNANAの映画がよかったらしく、帰ってる途中ずっとNANAよかったよかった連呼しまくりでした(笑
何はともあれ美嘉ちゃんあおいちゃん成宮くん鉄二さん・・・
その他の皆様本当にお疲れ様です
機会があれば続編の上映をして欲しいです。
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(4)
#明日はNANA色Day’s?! / 2005年09月02日(金)
しばらく日記サボっててすいません
夏休みすんごいラストスパートしてました
おかげでしんどい
そーいえば
明日ついについについについにぃ
NANA劇場公開
めちゃめちゃ楽しみなんですけど
ちなみにたろーるぅちゃんあきとあたしの3人で見に行ってきます
って明日見に行くんじゃないけどね・・・・。
4日見に行きます
明日は先取りでたろーとあたしで前売り買いに行ってきます
あっちなみにHP、こめとあたしが出逢って5年記念リヌしました
オレンジはこめカラーなのさ
もー片思い5年かぁ・・・。
そろそろ両思いになりたい・・・。(無理
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(1)
#祭り好き女参上# / 2005年08月28日(日)
今日は地元のお祭り&24時間テレビ奈良会場に行って来ました
人いっっっっっぱい
すごかった
でも出店少なかったなぁ
今日namiが覚えた言葉
こめるって・・・。
こめだよこめ・・・・。
あとたろーね・・・。
GLAY覚えてくれたのはえらいぞォォww
この調子で頑張れ雫&nami(何

 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(3)
namiのお勉強Time!! / 2005年08月27日(土)
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
namiのお勉強Time
とりあえず覚えて欲しい単語をどぉぉんっとww(何
Let’s studying
こめ たろー あき NANA 雫 ポルノグラフィティ GLAY グレイ ラルク nami なみ 電車男 JIRO TERU TETSU バドミントン ごめんなさい EXILE メェル 

このぐらい・・・・かな
namiには宿題ないからコレ出しちゃうww(何
雫の辛さを分かってくだされ(何
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(3)
#24時間テレビSTART!!# / 2005年08月27日(土)
スタートしましたよ
24時間テレビ
今年は司会とか豪華ですよねぇ
丸山弁護士が走るとか
すごすぎですよ
最後まで頑張ってほしいものです
それはそうと・・・。
namiが言葉覚えましたよ
・・・・・あぁとかわぁとか・・・。
なんじゃこりゃナイスリアクション
喧嘩を覚えちゃいましたよ
宿題・・・。
namiにはなくていいですよねぇ・・・。
雫にはあるんですよ!!
てかこめを早く覚えてくれよぉ
連呼したえら覚えるかな(アホ
こめこめこめこめこめこめこめ
さぁぁ覚えろぉぉww(何
そーいやEXILEの新曲良いですよね
GLAYポルノも早く新曲出さないかなぁ・・・。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
キタ━━大事な(゚∀゚)お手紙━━!!(2)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+コメンdnnん〜♪+
アイコン画像みるく
UP!!すぐ消えます♪(笑 (2005年12月28日)
アイコン画像みるく
ヤプ放置!!! (2005年12月28日)
アイコン画像みるく
ヤプ放置!!! (2005年12月22日)
アイコン画像
ヤプ放置!!! (2005年11月05日)
    。○恋捺’sAbout○。     
Name:恋捺
歳:13歳
血液型:O型
誕生日:1991/11/25
Like:GLAY//YUKI//ラルク//BLEACH//NANA//ラブ☆コン//etc...
Notlike:ギャル字//虫//グロイもの//勉強//etc...
[More恋捺!!] [前略プロフ


+About S!TE+
+誕生日+  6月2日(TERUの誕生日の6日前♪)
+リヌ履歴+ ゆえこちゃんとPOPレンジリヌ⇒寧子ちゃんとキラキラgarlリヌ
+アドレス+ 
+バナー+
直リンok!  88×31  31×31


     。○登場人物○。     
太郎
あたしのバドのダブルスぺアっコ
2人そろってタロドゥーコンビなのだぁww

あき
1年のとき同じクラスww
あたしと同じラルク好き&同じ部活
よき相談相手vv

りぃ
同じバド部vv
すんごいお洒落さんで、いつもあたしの相談に乗ってくれていい仔ですvv
恋に関してはいい相談相手ですww(笑

るーちゃん
同じバド部で、GLAY&ラルク好きさんvv
カラオケにいくと、あたしといつもtetsuのパートの取り合い!!
でもかわいくて、すごくいい子ですvv

あやぴぃ
元ダブルスペア!!
可愛くて頭いいのんww
現在同じクラス

黒ちゃんorこめ
あたしが5年間思い続けてる人。
今は他校のバド部vv
大会でたまに逢うvv

。○お世話サイト様&相互様○。  相互chan  ゚・。+。・イチゴミルク゚・。+。・゚・。 Master ィチゴchan BERRY LIFE Master BERRYちゃん Dream Land Master あめ みゆのすてきなまいにち Master みゆchan れなのびゅーてふるでいず。 Master れなchan
お世話サイト様  * sharely * xxParadise!!
    。○メロペット○。     
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.