たとえ・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 23:22

たとえ・・・

私がどんな態度でも

あなたが好きです

それは変わらない

どうか分かってください

無駄だそうです 

December 15 [Thu], 2005, 15:18
今まで頑張ってきたことは全部無駄な努力だそうです。
気付きませんでした。
私は彼に無駄なことをしていたらしいです。

バイト後にメールしたことも
一緒に楽しめると思ってオンラインゲームをしたことも
彼が笑ってくれるように頑張ったことも

全部無駄な努力だったそうです。
彼から見れば無駄だったってことは、
私の努力は認めてくれていないってことですね。
じゃぁ、彼以外の誰が頑張った私を認めてくれるんでしょうか?
「無駄」で終わった努力です・・・

雪です 

December 06 [Tue], 2005, 9:16
寒い、寒い日です
なんと昨日から九州でも雪が降り始めました
大学に行ったら、軽〜く積もっていました
そこで、彼氏さんと合同企画!!

『ポリン作成』

うっすらと積もった雪を足でずりずり・・・戦を引き。
ポリンを書いてみましたww

 

November 25 [Fri], 2005, 23:25
彼氏さんと11ヶ月目を無事迎えることができました
24日は最近出来た国立博物館に彼氏さんを無理やりつき合わせましたが、
楽しかったです
教科書で見たことがあるような、国宝が並べられていました
相変わらず、人が多かったですけど。。
この前、見に行ったときよりマシだと思いました
今度は中国の作品が来るようなので、また一緒に行きたいです
というか、付いてきてもらいます

これからも、よろしくね、私の彼氏さんv

ラグナ 

November 21 [Mon], 2005, 8:53
土日にかけてやりましたよ、ラグナロクオンライン
ものすごい頑張りました。
そして、昨夜プリ(彼氏)に手伝ってもらって、LV33
もらった、両手剣を装備することができ感動
はやくナイトになりたい今日このごろです。
私はラグナ初心者なのでアイテムを拾っても、どれが珍しいものかさっぱり分かりません。。
ハンサムミミズは売ってもいいのかよく分からない。。

オンラインゲーム 

November 17 [Thu], 2005, 11:10
昨日からラグナロクオンラインゲームを再び始めました
けど・・・前育てた(育ててもらった??)マジシャンが消えていた。。
彼氏さんとの結婚指輪がぁぁぁ
彼氏さんの男プリは未亡人(?)となってしまいましたw

とりあえず、男プリさんに手伝ってもらって「剣士」に転職
なかなか可愛らしいです
はやく騎士(ナイト)になりたいと夢見る私です。
今はLV17で地道にポリン島で狩っています

久々の日記です 

November 15 [Tue], 2005, 15:02
最近寒くなりましたね。
久しぶりにブログに書き込みます。
前回の記事を見ると・・・夏休みの記事。。
本当にお久しぶりです

彼氏さんとは最近仲むつまじくやっております。
もうすぐ一年経つということで気分もルンルンですよ
クリスマスプレゼント何にしようかなぁ〜
何が欲しいか言ってくれないんで困ってますよ。。
本当に靴下150枚にしよっかなww

そうそう、昨日、私宛になにか来てました!
開けてみると6000円相当のスキンケアトライアルセット
前懸賞に応募したのが当たったみたいです
早速、使用。心持お肌がツルツルになった気分です

嗚呼、夏休み 

August 25 [Thu], 2005, 23:15
夏休みになって2、3週間と言ったところでしょうか
正直言って、だったりします。

暇になると、イラストとか小説を書きたくなる雫です。
つまり、新しいスキャナが欲しい
ペンタブ買いたい
水彩表現できるソフトが欲しい

この三大欲求を毎日悶々と考えております
家にスキャナはあるのですが、壊れてます。
自分で直そうとバラしましたが無理でした
父に頼んでみて直らなかったら新しいのを買おうかと思います。
これね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007IGZJU/qid=1124979664/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9735485-1519530

ペンタブはWACOMのFAVOでワイヤレスにしようかと。
1万5千円くらいかな?
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo3/btw/index.html

水彩はソフトはダウンロードソフトが安く手に入るところを見つけました。
しかもペンタブ対応!!
http://www.portalgraphics.net/ja/index.asp

そのために日々バイトです。
バイト代出たので何か買おうかな?
とりあえずスキャナだよなぁ〜・・・。

劇場版鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜 

August 17 [Wed], 2005, 20:03
見てきました、シャンバラ!
もちろん彼氏さんを連れてw
彼氏さんはスターウォーズを見たかったようですけどねw

大佐かっこよかったですよ
けど、やはり老け込んだ様子でしたw
大佐のシーンでは、部下の前に現れて指揮を取るシーンが一番よかったですね(*ノдノ)
中尉との再会も含みますw
彼氏さんは中尉が出たときに、小さくガッツしたようですww
私は大佐が錬金術を使うときにジタバタしてました

アルかわいい(*ノдノ)
あの姿で、あの可愛いらしい声、萌えというやつでしょう!!
でも、私の中ではアルエド至上です
アルエド好きの私ですが、エドとウィンリィの再開は愛を感じましたね。
結局はあっちとこっちで別れるますが、
「もう待たせてくれないんだね」
という言葉は寂しかったです。

はやくDVDが出ないかと楽しみにしている私です

劇場版〜鋼の錬金術師〜を観に行くぞ! 

August 04 [Thu], 2005, 0:00
明日?いや、今日になるのかな、この時刻だったら。
明日鋼の錬金術師を観にいきます!!
わぁ〜ぃ、わぁ〜ぃ゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚
彼氏さんが付いてきてくれるって〜
アニメは最終話まで、まだ観てないけど、かなり楽しみ
ロイ大佐を見れますよ!!
眼帯のロイ大佐に!!
予告版とか見た感じは少し年取った感じですけどね
年取ってもかっこいぃです

映画の感想はまた後日にでもw
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» たとえ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» たとえ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» たとえ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» たとえ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» たとえ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» たとえ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» たとえ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» たとえ・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» たとえ・・・ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる