雫の適当な私生活(歯)暇なときとかにいろいろ書いてます(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々の更新です OTL / 2005年11月07日(月)
11(何
前回の日記が9月12日・・・今日は11月7日・・・あ、従兄の誕生日(どーでもよし
なんか時間ができたんで日記書いてまーす(・∀・)にこにこ
だんだん寒くなってきちゃって・・・もーすぐ冬だなーってか早く雪降ってくれることを望む!!
そういや、風邪をひきました。鼻水が・・・!!昨日は右からだったのに今日は左から・・・(笑
ってかとにかく今日はだるかった・・・・超寝不足で誰とも話す気になれなくて字を書く気にもなれなくて(←重症

なんか日記読み返してみた・・!!(何
過ぎてしまえばやっぱり過去だねー過去。そりゃそうですけど。ってか当たり前だし(爆
あの時の先輩も今は高校入試に向けて勉強してますよ頑張って・・・多分(爆

とりあえず本題に入ります(ぁ
今までのは近況報告っていうか・・・なんか成り行きで(意味不
こっからがうちの本当に言いたいこと。言いたいことはもっとあるんだけど!!(汗
えーと・・・実は・・・
々、サイトをさせることにしました!!!
そして、サイト名も変えます。うちの名前も改名します。
相互サイトさんとかは今のまま続けていただければなと(・∀・)あひゃ(お断り
って事。言いたかった事とはw

「相互リセット」する人の気持ちってわかんない。突然言い出しちゃってごめんUu
なんのための相互?なんのための交流?とか思う。
その時だけの友情かよって感じ(`Д´)
顔も見えないどうしだから軽くそんな事できちゃうのかな?
でも現実的に言うと、友達を捨てるって事じゃない?
交流が少ないからって何?みたいな・・・忙しい人だっているわけだしさ?
パソコン好きなときに開けるってわけでもないんだから。
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(0)
Monday September 12 / 2005年09月12日(月)
っていうかもう学校から帰ってきてめちゃめちゃ腹へってたから
パナップ(アイス
スイカバー(アイス
ファンタ キウイ味(ジュース

を一気に食べて飲んだ後、すぐご飯食ってきたんだけど・・・
(ちなみに今日の夕飯のメニューはご飯と肉じゃがと鮭と味噌汁
ヤバくなってきた;腹痛いし・・・;;
凄く急いで食った気がする。ほとんど噛んでないから;
ご飯とか口に入れてから3回くらいしか噛んでない・・どんだけ腹減ってたんだ自分;

なので今ヤバめです(ノД`;
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
Sunday September 11 / 2005年09月11日(日)
今日は選挙の投票日(´Д`
っていうか13歳の雫さんには関係ないんですけど(爆死
前回より投票率高いっぽいね。やっぱ今回の選挙には皆興味があると思うし(何様
あとアメリカの出来事として、同時多発テロが起こった日。
アメリカだけじゃなくて世界の問題だけど。
これは(選挙とテロの日)偶然に重なったわけじゃないだろうねやっぱり。
まぁいろいろな(っていうか二つの)意味で今日は特別な日だ。
とりあえず、今日が誕生日の人へ・・
Happy birthday\(・∀・(´∀`)・∀・)/(黙
自分がわけわからん(ぁ

本日珍しく宿題が順調(何
自主学習ノートあと2ページで終わりだしw
でもそこからが問題。何すればいいのやら・・・(爆
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(0)
残暑・・ / 2005年09月10日(土)
雷鳴ってる(´∀`*

っていうか今日部活ですた・・・競技場で。
今日は砲丸の練習したよ(・∀・)そしたらなんか高校生の人にいろいろ教わった(何
ってかマジなかなか5mいかないんだけど・・・
あ、言ってなかったっけ・・新人戦、砲丸投げに再チャレンジ!!
なんか2種目か3種目出なきゃなんなくてさぁ・・・・・
第一希望は100mで、第二希望が砲丸投げかなぁ・・・うん。
で、もし3種目出なきゃいけなかったら200mかもしれない・・・他に無いし。
そんなわけでまぁいろいろで(謎)毎日頑張ってますよ(A´Д`;

つーか今日、高校生(男子)が100mでスタートしようとしてるところを、この私は
目の前を横切ってしまった・・
100mのレーン横切ること自体おかしいってのにさ・・
馬鹿か!?(馬鹿だろ
しかも相手は高校生の男子だし・・・別に喧嘩売ってるわけじゃないんで;;
今更ながら凄い申し訳ない・・・orz

ほんと暑い;
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
ぬをー(´Д`* / 2005年09月04日(日)
LOVE!!
雨の音って好き。落ち着く。部活も楽なメニューになるw
でも今降ってない・・・(死)でも今週はほとんど雨っぽいけど(多分ね

っていうか今3回くしゃみ出た・・・風邪?(ぁ

書くこと忘れたんで終わりにします(避
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
体育祭(´ω`* / 2005年09月03日(土)
今日は体育祭ですたw
超頑張ったwってか桃軍強くてびびったー( ´Д`)
ほぼ黄軍VS桃軍の対決だった(爆
青軍もっと強いと思ったんだけどなー何気に弱かった・・・っていうか
黄軍が弱いと思ってた;練習とか凄いやばかったし。
ところが今日2年では黄軍が勝利!!
軍旗掲揚っていう競技があるんだけど、それで黄軍が1位だった(´∀`*
アンカーがかなり速い!!軍機掲揚の天才ってくらいw
全校リレー(学年毎)では、うちのクラスは2位!!!
これも青軍速いと思ったら何気に勝っちゃった♪
でも後半戦いろいろあってなんかかすかな差だけど何故か黄軍が3位・・
でも多分3〜5点くらいしか差ないと思うな・・・
んで、青軍と桃軍が同点のまま、競技は終わり・・・
応援合戦!!!!!
もうね、黄軍だけ優勝じゃないから応援賞のためにかなり頑張った!!!!!!!
そしたら今までにない超最高の応援!!!
生徒も、見に来ていた保護者の人達も、応援賞は確実に黄軍だって思ったわけ。
もちろん、何があろうと応援賞だって思った。
評価の項目の、声、まとまり、アイディア、一生懸命さはどれも黄軍がダントツ一位。
なのにさ!!!聞いてよ審査員の青軍びいきを!!!!!!!!!!!(`Д´
誰もが、こう結果を予想してたと思うんだけどね
優勝:桃軍、青軍
応援賞:黄軍

青軍でさえも皆応援賞は黄軍だと思ってたらしいよ。
なのに糞爺達の出した結果を見よ!!!(待て
優勝:青軍 応援賞:青軍



(゜Д゜)



何故?かなり疑問なんですけど・・
どう見たって応援賞は黄軍だろ。何処が青軍なんだ。
青軍とか一番ありえない。声小さいし全然反ってない・・・
桃軍が応援賞だったらまだ納得行くよ?声出てたし・・・
なので、正しい結果を言えば・・・
優勝:桃軍
応援賞:黄軍

なんですよ。前半戦も見てみれば優勝桃軍!!黄軍もね。
応援賞も確実に黄軍・・・
‖(イコール)
 
 続きを読む…  
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
9月・・ / 2005年09月02日(金)
もう9月・・
学校始まってから日記書いてないじゃーん!!!!
なんか帰ったら疲れて寝ちゃって日記書く時間なんて無かったし・・・・
時間があってもヤプログ表示されなかったり(涙

まぁいろいろありました。とりあえず近況報告。
明日は体育祭だったりします(´ω`*
3軍あって、黄軍、桃軍、青軍。ちなみにうちは黄軍ね。
黄軍って一番強いっていうかまぁ過去形なんだけども(ぇ
今年は3連覇かかってるらしくて・・まぁ優勝どころか応援賞も無理ぽ・・
応援合戦(?)って黄、桃、青の順番だから、一番最後が青軍で・・
やっぱ最後が有利じゃない?
前の二つがどれだけ声だしてるかってわかるから、その分声出せるし・・・
その分黄軍は不利。一番最初だし。
ってか黄軍の幹部の副組頭超かっこいいの!!!だからその人のためにも頑張る!!!(笑
今日袖が触れたwかなりHappy(爆
あーあ・・体育着洗っちゃったよ・・・勿体無(´Д`

ではではw頑張ってきます(○´U`○)
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
明日から学校(゜Д゜; / 2005年08月21日(日)
やばいよ(゜Д゜;
明日から学校だよ(゜Д゜;;
東北とか夏休み短いんだよね(゜Д゜;;;

なんか、aikoの曲って凄く意味が深い。
聴けば聴くほどいい。
「毎回同じような曲」とか言う人、何回も聴けばそんなことはない。
メロディもそうだけど、歌詞。凄い良い。
シンガーソングライターとして凄く「キラキラ」してると思う。

自称シンガーソングライターの○○○。あれって有り得ないと思う。
自分で歌詞、メロディを考えるっていう作業をするのに、
どうしてあんな早く曲を作れるのかが理解できない。
その曲がいいものというのもありえない。
ただ金儲けのための曲なんていらないし、男をひきつけるための曲もいらない。
そして盗作して作った曲もいらない。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年08月16日(火)
ってか、今まで○○や相互してきたサイトさんが閉鎖して、リンクに名前載せてあるんだけど・・
最強に多くない?(爆
それだけHPにしては歴史長いのかなぁって思ってみたり。
一人一人名前を見てってみると、思い出がよみがえる(何
いや、正直覚えてない人もいるんだけど・・・というか短期間で閉鎖しちゃった人とか、
あんまり交流しなかった人とか・・ね。でもいっぱい交流した人はやっぱり思い出濃い。
ネットでいろんな人に出会って、いろいろ話したなぁ・・・
ネットって顔とか見えないけど、普通の友達みたくなれたり、話せたり・・・
だけどネットをきっかけに殺人とか起きてたりする。
ネットって広い。いや、広い以上の言葉があればそれだよ(意味不
知らないサイトなんて何兆とあるだろうし(多
でも、そんなに深く入り込んで行きたいとは全く思わない。
今の世界・・ていうか、今のままでいい。

・・・なんか話変化しすぎたね(爆
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(1)
地震w(´∀` / 2005年08月16日(火)
まぁとにかくね・・・
やっと地震来てホッとした(爆
だってマジで最近全然来てなかったから;
ってか、周り震度4なのに、うちの住んでる市だけ震度3だったし(笑
宮城県に超近いのに震度3とかw
どんだけだしw隣の市は震度4なのにさ・・ま、そんなに変わんないだろうけど・・

「がんばっていきまっしょい」楽しみ!!
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
(しずく)
誕生日:H3.10.13
血液型:A型っぽいB型
在住:山形県山形市
雫(シズク):ここの日記を書いてる
変な生命体(歯
(ここから五十音順)
まゆたん(マユ):ネットで一番仲が良いw
尊敬するお方です(ぁ
みや子(ミヤコ):大大大親友!!
前は同じ学校ですた♪”
都(ミヤコ):部活などで一緒!!
面白い奴(・∀・)
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像由梨
ゎは(´∀`* (2005年11月05日)
アイコン画像ひろ
(無題) (2005年08月21日)
アイコン画像嵐・小池徹平クン画像掲示板
ゎは(´∀`* (2005年07月08日)
アイコン画像BESTブログランキング
(無題) (2005年06月18日)
アイコン画像
* ´ ∀ ` * (2005年02月03日)
アイコン画像まゅ
宿題ピンチ(゜Д゜ (2005年01月17日)
アイコン画像marie
眠っっ (2005年01月12日)
アイコン画像舞菜
A HAPPY NEW YEAR!! (2005年01月03日)
アイコン画像奈央
どーでもいい土曜日(何 (2004年12月25日)
アイコン画像ぼん
やっと終った。 (2004年12月13日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.