=4) function titlemsg(){ msg=msg.substring(2,msg.length)+msg.substring(0,2) document.title=msg } if(IE4)setInterval("titlemsg()",300) //--> 聴いてみてね□曲名:Kiss□ "> =4) function titlemsg(){ msg=msg.substring(2,msg.length)+msg.substring(0,2) document.title=msg } if(IE4)setInterval("titlemsg()",300) //--> 聴いてみてね□曲名:Kiss□ " /> ★雫〜sizuku〜ONLINE

詩・・・・ 

2005年01月24日(月) 14時40分
そんなに心に傷を付けるのはやめてよ

そうでもしなければやりきれないのかもしれないけれど

結局その傷は私に返って来るんだよ・・・

大丈夫

私が身を引けばいいだけの事だもん

(。・ω・。) 

2005年01月20日(木) 14時45分
届かぬ愛はいつまで待ち続けても無駄なのだろうか?

あなたの元へ飛んで行きたい

一度で良いから抱きしめて欲しい

届かぬ愛は幻しか見せてはくれないけれど

いつかギュッと抱きしめてくれる日を夢見て

今日も幻を見ている

(´・ω・`) 

2005年01月18日(火) 14時37分
恋をすると綺麗になるって言うじゃない?

でも最近思うんだ

格好悪くなる恋ほど

本当の恋なんだって・・・

( ´‐`) 

2005年01月15日(土) 14時35分
涙をいくら流したところで

戻らないものは戻らない・・・

そのために明日と言うものがあるんだね。

記憶 

2005年01月13日(木) 3時59分
心が疲れてるんだなぁ。自分の心なのに気付いてあげられなくてゴメンネ。

悲しいかな
ゲームはすぐにクリア,パズル雑誌はすぐに解けた,洗濯掃除料理もパパッと終わった。
無駄に時間が出来ると色々とツライ事ばかり考えてしまう。
なんて「記憶の無駄遣い」をしているんだろ。

新鮮な気持ちで 

2005年01月12日(水) 4時06分
「こんな関係」・・だから

心配することないよ^^

ずっと新鮮でいられるよ。。。

逢いたいときに 逢えるわけじゃない

逢えない時間のほうがずっと長い

想いをためて 逢ったとき

いつもドキドキして

新鮮な気持ちでいられる・・・・

そう思わない?

与えすぎないで・・・ 

2005年01月11日(火) 4時08分
与えられることに慣れてしまうと

与えられないとき どうしようもなく寂しくなってしまう
 
ほどほど・・・がいいね。

 
近づきすぎないで 距離 を置く

 
私は 与えられると 欲張りになってしまう

今日は街へ買い物♪ 

2005年01月10日(月) 18時03分
今日は午後から久しぶり街に行きました。外は寒く、吹雪になってたけど(´・ω・`;)成人式だったから着物を着た人がイパーイいたよ。吹雪の中寒そうだった。私はお香と中国語の本と大好きなイカめしを買って、さっさと帰ってきたよ〜ビルに付いてる巨大な温度計をみたら−8℃((;゚Д゚)ガクガクブルブル凍るよやっと、お香置き場ができました。なかなか癒されるよぉ( ´ー`)フゥー...

その時、その時を精一杯愛することを教えてくれた 

2005年01月09日(日) 12時02分
あなたの涙がこみ上げてくるとき、それは例えば、あんな傷つける言葉を吐かなければよかった、もっと優しくしてやればよかった、などの懺悔の気持ちに沈むときではないでしょうか。
こうして愛する人との関係を振り返る中で、あなたの魂は清純化され、悔い改められていきます。

あなたはその人から学ぶはずです。見過ごしてきた人と人の理想の関係を。


あなたにしてほしいこと 

2005年01月08日(土) 12時14分

大切な人よりも、一日だけでもいいから長く生きてあげること。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人:雫
» めりくり〜?? (2004年12月26日)
アイコン画像じゃむ
» めりくり〜?? (2004年12月26日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku-sizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる