GM募集告知 

December 31 [Thu], 2009, 22:47
[09/01/23更新]

現在、天からの雫/陽の雫ではギルドメンバー募集しております!
社会人多めの為平日の接続時間帯は20:00〜25:00位が多く、22:00位がピークです。
現在、メンバー平均Lv90の人数18名前後で、接続数はピーク時だと10人位の接続です。

以下参照下さい。

●募集要員
基本的に全職歓迎していますが、支援職が不足気味なのできていただけると助かります!
どの職の方も一度気軽にお声おかけ下さい。


●Gvについて
Gvは参加自由としてやっております。
現在、雫は雪桜旅団と同盟を組んでいます。
雫からの参加人数は15名前後です。
EMCを取得使用していますので、Gv参加しない場合にギルド所属キャラでinする場合は、トラブル防止のためにGv中一旦抜けていただきます。(Gv後、たまり場でギルド渡します)
参加自由とはいえ、雫はGvGギルドです。
GvGギルドのかけもちはトラブルの元となりますので原則禁止です。
もし、他Gで祭りや特別なGvをやっていた場合等、出るなとはいいませんが、必ず事前に直接説明をしてください
無用な誤解を招かないためですのでよろしくお願いいたします。


●ギルド狩りについて
現在、ギルド狩りはメンバのレベル帯が90台に集中しており、推奨がLv85↑になります。
70台80台前半のメンバもいるので、出来れば70台や80台前半の狩りも活性化させたいと思います!
ですので、Lv帯気にせずお声をかけてください。


●ギルド規約等
ギルド規約はこちらを参照下さい。
http://you-no-sizuku.hp.infoseek.co.jp/kiyaku.html

なにか質問等ありましたら「Jani」又は「ソナタ・アークティカ」(陽の雫)、「**リア**」(天からの雫)にwisを下さい。
繋いでいないこともありますので、平日は20:00以降にたまり場に直接きていただければメンバがいると思いますので対応したいと思います。
(たまり場の場所はギルド規約ページに記入してあります)

興味があれば初めに体験ありますので、是非お気軽におこし下さい!

3/8Gvレポ 

March 09 [Mon], 2009, 20:20
仕事終わってギリギリアウトで参加しました。
簡単レポート?感想文?

さて、今週のさくてん同盟は!

参加人数2PC込みで35人くらい桜に詰め込みでした。
参加した時はV4攻め。

3/1Gvレポ 

March 02 [Mon], 2009, 0:28
今日は仕事だったため21時30分から参加


超簡潔に!!

今日は参加数は少なく、2PC込みで30いるかいないかくらい!

雫でinすると桜に詰め込みのためメンバーがいなかったので、どこを攻めているか不明のままスタート。

BCでポタに乗るとB1で防衛してるぽいのでERに向かうと途中罪×が2MAP目のWP前でたまってました。
なんでこんなところにたまってんだろうと思ってるとER前のWPにさもうらいがいたので納得!

とりあえずERに入ってロキだそうと思ってるとなんかめっちゃいたい!
周りは味方だけなのにめっちゃHP減ってく!
そのままフルボッコでBCに強制送還pwq

どう見ても雫は同盟外です。。。。

とりあえずGチェンジして防衛に加わることができたのですが、特に攻めてもなくV1に転戦。

V1
テロ+DM同盟が守ってました。
突撃後、遅延解除され再度攻めると、放棄だったみたいで遅延防衛開始。

しかし、50分頃にラジアン同盟の派遣がきて制圧されてしまいV2に転戦。


V2
無限月連合が遅延防衛してました。
遅延解除までいけましたが、その後が続かずGv終了のアナウンスがながれましたpwq


めっちゃ簡単だけど以上です!

同盟の方や、メンバにはめいわくかけてすみませんでした!
今週もおつかれさまです。来週もよろしくお願いします!

2/22Gvレポ 

February 22 [Sun], 2009, 23:51
とりあえず簡単に、詳しくは月曜の23時とかそのくらいに。
23時とか言って、家帰ったのが24時とか^w^;;
書く気力ggggg

だがしかし!そんな困った時のぷっぷ頼み!
助けてぷっぷ様><

ぷっぷのブログ見てくれれば無問題だよね!

簡単に書いちゃうぜ!
内容忘れてて、覚えてることを時間関係なく書いてみるだけです!

参加人数:45名前後(2PC込み)
天からの雫、雪桜旅団の2G体勢で突っ込みます!

2/15Gvレポ 

February 21 [Sat], 2009, 11:18
全然覚えてないけどぷっぷのレポ見て、思い出しながら一応書いてみる!

参加メンバーは多分2PC込み43キャラ程
天からの雫のマスタがお休みのため、ギルメンが持ってるギルドを使いました。
しかも、それプラス今回はそのギルメンに指揮を任せてるという・・ね・・・
頑張って><

開始はVf4

Gvレポは週末にでも 

February 16 [Mon], 2009, 22:05
今日は体調不良で早めに帰ってきたんですが、平日は仕事で忙しいのでレポ無理そうです。

でもさくてん同盟の動向が気になっちゃうわ><

そんなあなたにこのブログ!!

宣伝もかねてるくれてるという画期的なブログなんです^w^

では、マジデ体調悪いんで明日のために寝ます。。。

ぷっぷ・・・まか・・せtzzzzz

2/8Gvレポ 

February 08 [Sun], 2009, 23:29
最近平日忙しいから書ける元気が残ってるうちに書いてしまおう作戦!
書いてる途中にすでに忘れていることに気づきましたpwq
本当に流れ見る程度でよろしくです!

途中で力尽きると思うんでリンクはっときますね^w^

ぷっぷのぶろぐ

まか・・・せた・・・ぞ・・・・

というわけでさくてん同盟今週も出動です^w^

人数2PC抜きでギリギリ30いかないくらい。
今日は少なかったです。

2/1Gvレポ 

February 02 [Mon], 2009, 0:04
今週は雫(俺)が指揮だったんですが、指示が後手後手になり、なにかとメンバーに気を使わせてしまったり、負担、迷惑をかける週になってしまいした。
精進します。。。。

そしてメモしてないからほとんど覚えてないpwq
流れ見る程度にどうぞ!
ついでにメンバのブログも紹介しとこう^w^
【ROM】ぷっぷ【最高】

気持ちを切り替えて同盟名決定しました!!1

【さくてん同盟】

さくさくてんぷら同盟・・・ドラマティックな同盟名になったぜ!!

今週の佐久店同盟の、、、
おっと!さくてん同盟の参加人数はよくわからんけど35人くらい!!1
開始はB2防衛からはいります。
攻めは事前に桜が宣伝していたらしい罪×でした。

1/25Gvレポ 

January 26 [Mon], 2009, 21:11
今週もS2同盟(仮)出動です!
同盟名は来週のGv後に決まる予定!!

俺は遅刻参加。
参加時の人数は35人くらい?

N2攻めてました。

スリッパマップにて 

January 20 [Tue], 2009, 23:40
モンクでスリッパマップに通ってるのですが、そこで囲まれていると支援をたまに貰ったりします。

いつもなら「ありー」と言って別れるのですが、今日は囲まれてる所にプリさん通りかかり支援くれる。
ここはお礼を言っておかないとと、お礼をタイピングしてエンター押すとBMで誤爆してテレポしてなすってしまいました・・・

その後、MAP内探したのですがみつからず、wisしようにもPTっぽかったのですが名前も確認しておらず結局謝れていません。
こんな所は見ていないとは思いますが、この場で謝らせてください。

申し訳ありませんでした。
今後はこれまで以上に気をつけたいと思います!
こちらの不注意で不愉快な思いをさせてしまったと思います。本当にすみませんでした。

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くまぴーの指揮してたひと
» 2/22Gvレポ (2009年02月25日)
アイコン画像せっか
» 11/30と12/7のGvこんな感じ (2008年12月12日)
アイコン画像じゃに
» 11/30と12/7のGvこんな感じ (2008年12月12日)
アイコン画像あると
» 11/30と12/7のGvこんな感じ (2008年12月10日)
アイコン画像もんQ
» 10/19Gvレポはなしですpq (2008年10月23日)
アイコン画像せっか
» 10/19Gvレポはなしですpq (2008年10月20日)
アイコン画像マクベス
» 9/7Gvレポ (2008年09月09日)
アイコン画像やっさん
» 北海道到着編 (2008年02月28日)
アイコン画像じゃに
» 6/17Gvレポ (2007年06月21日)
アイコン画像じゃに
» 6/17Gvレポ (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる