◆小説の裏話とか後書きだったり、日常の話にぶっ飛んだり、唐突に趣味な話だったり。まぁ、上那賀の戯言日記

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku-koto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お、遅くなってごめんなさい。 / 2005年08月28日(日)
えーっと、復活です
上那賀、復活しました・・・が・・・
もう、夏休み・・・、あぁ・・・ 
ごめんなさいっ!!!
因みにちょっとの間PCから離れちゃいます。
スイマセン、PCを返せ命令が出ちゃいました
もともと、アタシのPCじゃないんで、ね・・・。
その間は、携帯に打ち込めるだけ打ち込んどきます
短編を中心的にね、アハハ。
後は、連載の続き。
新連載の設定をノートに纏めてみちゃいます。
やれることは、やる。
これがアタシの皆様に出来る恩返し
しばしの間。
またまた携帯日記にお世話に為るはめになりそうです。


**拍手返事***

20時の方
雪月花のリンク。
しっかりと対処させて頂きました。
ご迷惑おかけしてスイマセンでした。

 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
あはは? / 2005年08月25日(木)
ご、ご、ごめんなさいっ!!!
あのですね。
HP編集上一つの問題点に気付きました。

上那賀は焦ると、何もできないと言うことに orz

・・・って事で
テニス熱も再来してきた事だし
メインはやっぱりテニスだけに・・・(ぇ)
いずれ増やすつもりだけど、今はテニス一筋で
・・・ってか、落ち着くまでテニス一筋で行こうかなぁ・・・とね
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(0)
えぇー、うっそぉん / 2005年07月16日(土)
携帯の電源が切れてしまったからこちらから。



なんでこんなに時間かかってんの?!アタシ
やばいじゃないっすかぁーーーー!!!
夢小説のページに手こずりすぎだ。
やばいやばいやばいー!!!
いっそのこと先に今までの分をアップしてしまってから
更新していっちゃう?まじで・・・?
そうしよう、うん。
夢小説は

D.Gray-man



BLEACH

が増えます(しっかし字が大きいなぁ・・・)
上那賀の絵日記付けてみたり。
コンテンツ増殖しまくりです。
やばいです。
手に負えません。
取り敢えずどうにかしてしまいます。
では、また連絡しますー。

 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
今、な〜んじ〜 / 2005年06月01日(水)
こんばんわ、でもお早う御座いますでも良い時間帯ですね
眠くならないのです、アタシは。
えーっと、HPにも書いて有るとおり
パソコン自体に触る機会が無いです、このごろ。
ずーっと、ひたすらノートに下書きしまくりですよ。
時期が来たらまとめてUpします。
色々としたいことがあるのだ、オフでも、オンでも。
取り敢えずオンでは




◆HP改装(そろそろ改装しないとアタシが飽きた)
◆連載全部Up(訪問者が減らない内にUpしなくては)
◆メルフォ解禁(用意してあるけどまだ出せてない)
◆拍手内容変更(コレは暇があったら)
◆リンク張り替え(追加、張り替え、変更とかいっぱいいっぱい)




こんな所かな?
まだあるけど、大事なのはココかなぁ・・・
リンクは追加が一杯。
あぁ・・・、短編も書いてしまおう。
連載は取り敢えず雪月花とグッバイをUpしなくては・・・

あぁっ!!そう
オフでの第一の目標!!!

痩せるっ!!!
水着の季節は直ぐ其処に迫ってるよ?!!オバカっ!!


あぁ〜、でも体重は確実に減っている傾向ですよ?
間食を控えて、野菜を食べて、運動していれば痩せる・・・はず
幸い、上那賀は運動部ですし

いま、BGMにFMを聞きながら
煌々と電気をつけてパソコンしています。
正直な話、勉強のために起きているはずなのに・・・
手が勝手にパソコンに向かって動くんですよ・・・
末期症状だな、アタシ
突然、お腹が痛み始めた。ヤバイなぁ・・・
明日は何としても学校を休めないからな・・・
テストなんて言う恐ろしいモノが迫ってますから。
今こうしてパソコンをしている間にも・・・、ねぇ?
日記しか書けない
うぅ・・・、早くHPを更新したい。
そろそろ頑張ってしまわないと・・・

じゃぁ・・・、上那賀はパソコンを閉じて
真剣にお勉強しまーす。
テストの点は聞かないでくだ・・・さいね
きっと突っ込んでしまうと思うからね・・・
『パソコンいじってる暇あれば勉強しろ』って
自分が一番分かってるからねー。
じゃぁ、今度は何時になるか分からないけど。
また、会う日まで〜
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(0)
やっと更新・・・ / 2005年05月17日(火)
雪月花、やっと更新だ・・・。
アタシこのごろ日常が忙しくてパソコンが開けない。
開けたと思ったらちょびっと書いてパソコンを閉じる始末
とにかく、時間がかかった。
・・・さて、雪月花。
こら、雪月花。この、雪月花。
難しいんだな、仁王語が。
なぜ、アタシは仁王とペアになんて・・・ッ _| ̄|○

・・・上等じゃねぇの、あーン?(なぜ、跡部・・・)


余談なのですが(・・・本題に近いんだけど)
もうそろそろでサイト開設5ヶ月・・・
今、思えば早かった。
けど、年を一つ取ったんだよね、アタシ。
5ヶ月という月日は大きいです。
・・・そういえば、4000HITをいつの間にか突破!
本当に恐れ多い・・・。


このごろ悩んでいます、アタシは。
中途半端にサイトをほっておくなら
更新を一時休止して、落ち着いてから
更新再開するべきではないか・・・と。
でも、それが出来る潔さがないのはアタシ。
存在自体が中途半端だから。
取り敢えず、体調を崩さない程度に
睡眠時間を削ってサイト更新に回そうと。
夏も忙しいんだろうなぁ・・・・・。


ファイル整理をしてて気付いたんですが・・・
短編の書きかけがファイルの中にゴロゴロと。
開いて書こうと思っても進まない。
いまだ、スランプ状態に陥ってる上那賀。
どうにかして、抜け出せる方法はないのか。
・・・難しいな、本当に。

 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
風邪、引いた・・・。 / 2005年05月02日(月)
上那賀、発熱。
多少の微熱程度なら何時もあること。
けど、この間からその微熱もなかった・・・。
ただ今、37度と少しをキープしています。
死ぬ・・・。
上那賀、案外体が弱い方でして。
扁桃肥大(扁桃腺が普通の人より大きいんですよー)に
軽い喘息(偶に、運動すると出てきたり)
何故だか分からないけど、実は持病が多かったり。

基本的に平熱が低い上那賀。
35度4分前後が普段の上那賀の状況。
案外辛いよね、37度ちょいでも。
その上、扁桃肥大の所為でいつも風邪が長引く。
困ったもんだって、こりゃ。
寝るにも寝れない、変な気分だわ。
声が出ないから、文にしてやる。
人と話せないのは不便だから・・・ねぇ?

・・・大人しく執筆に励みますよ、うん。

風邪も早く治しますよ、えぇ。

 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(0)
やっと・・・、やっとですか・・ / 2005年05月01日(日)
えっと・・・、取り敢えずUP・・・。
雪月花GB000・・・
なんか、力を使い果たした気分です。
学生にゴールデンウィークは関係ないんだよね、本当。
ドサッと疲れがくるだけでさ・・・。
何だかどっかのボヤッキーとキャラ被ってんの、アタシ。

えーっと・・・、雪月花ですけど・・・
書きはじめて約20日はゆうに越えちゃってるんだよね。
スランプってこんな物だよね・・・(汗)
その間、短編はUP。
出来ても、書き直してばっかでUP出来ないんだよね・・・
あんまり意味のない話だな、これ。
展開を早く持っていきたいや。
書きたいところまで持っていくのが長いんだよね、案外。

そして、GB(さよなら Good byeの略)・・
やっと開通ですよ・・・。
メンドクサイよね、案外。書き直しって・・・(汗)
書き直しって言うか全部変えちゃいました、アハ。
設定は変わってませんけど・・・。
前の、読んだことがある人も一度読んで下さいー
全く変わっていますので(笑)

最後に000・・・・・
笑って見逃して下さい・・・、えぇ。
GB書いてるせいか長くなったわ・・。
000って短いから何時も2話UPみたいだね・・・、アタシ
そう言えば、なんで使いにくいリョマにしたんだろう・・・
書きにくくて仕方ないんだけどなぁ・・・

そう言えば、明日って月曜日だよね。
又、UP遅くなっちゃうよ。
学生、その上、部活って忙しいよね。
部活・・・、なんでバスケなんだっけ、アタシ(笑)
取り敢えず、和んでおきますよ。
aikoの歌でも聞いて、スキマスイッチでも聞いて!!
さぁ、がんばっぞーーーーーーー!!!!!!
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(0)
最高じゃねぇの。 / 2005年04月11日(月)
ふ、はははははははは。
どうしよう、どうしよう、どうしましょーーーーーー!!!
スリーゼロをUPしました。
パラレル物は書きやすいのよ。
キャラが動かしやすいんだから・・・、結構。

次期、犠牲者は仁王君。
スイマセン、仁王君。
半分は書き上がってるんだけどね〜。

そして、アレが書きたいんです。
管理人は・・・嫌われ主人公が!!
今、流行ってますよね・・・
感動できるお話を・・・って言うよりパラレルじゃない物を・・・

時間に余裕が出来たら進めよう。
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
やばっ! / 2005年04月09日(土)
上那賀、見事に雪月花。
スランプに陥りました。
キーを打つ手が進まない。
その変わりに打って、打って、打ちまくっているのが新連載。
・・・UPするかも定かじゃないんだけど、打ちまくってます。
ため込んでます。
あ、UPします、えぇ。
UPするかも、じゃなくてUPします
思いっきり、パラレルの物語。
オリジナルでも良かったんだけどね、うん。
そして、見事にオリキャラ出て貰ってますよ。
上那賀の連載での基本だ、オリキャラ。



で、短編も書き終えてはいるんだけど
UPする気力がない、意味が分からない、短編。
上那賀は話をまとめるのが苦手なのです、テヘ。
・・・痛い子だ、アタシ。
気が向いたらUP短編(佐伯君の続編)
サエの喋り方がいまいち分からなかったり。



さぁーってっと、私生活では。
学校が始まりました、アタシ・・・、大丈夫なのか?

 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(0)
謝らせて下さい (切実に / 2005年04月03日(日)
謝っても謝りきれないよ、コレは・・・
すいませんでした!!!観月さんファンの方・・・
何が書きたかったのか分かんないよ、自分。
自分でさえも分からないから読んだ方はよけいに分からないと思うのだアタシは。
あんた仮にでもファンでしょ?上那賀よ
いやぁ、ねぇ?

『僕は何処までも追い掛けて捕まえて見せますから』

コレが書きたかったんだよぅ!この台詞がぁぁぁ!!!
どうせ、上那賀が書くとこうなるのは分かってたさ
あぁ・・・、観月君よ・・・。君はこんな人だっけ?
上那賀にかかると、皆こうなるねぇ・・・。
しかも、上那賀の作品には必ずと言って良いほど関西人が出てる。
コレは無意識なのか(尚更、質悪いわ)



雪・月・花
書けない・・・、本当にね、進まないのよ。コレが。
練習に書いた観月さんも撃沈だ。
仁王さぁぁぁん!!!君はどうしてそんなに難しいのよ?!!!
短編も書けんじゃろ、お馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!!馬鹿はお前だ、上那賀
アタシにどうしろと!!?短編は書くよ!!!仁王君!!!
難しいんだ!君は!!!!このピヨッこっめ!!! プリッ
うー、ごめんなさい。アタシは逃げます。


ミサンガ作ってるんだ、今。
逃げ道作って息抜きしつつ書いてるのだよ、アタシは(威張る事じゃない)
逃げ道の割に時間掛かるし、頭痛くなるから
完成までどれだけ時間が掛かるかは分からないけど(ミサンガ)
微妙に趣味だったりしちゃう、ミサンガ編み。
そういや、趣味と言えばお菓子づくりもするよ、アタシ。
性格に似合わず女々しいこととかやっちゃってんのよ、アタシは。
ちなみに運動音痴のくせに、バスケ部所属だったりしちゃったり・・・

春休み、もう残り無いのに課題に手を着けてない。
否、手が着かないんだよ、数学だから。ヘルプだよ!!仁王君!!
天才的に数学と英語がダメなんだこりゃ。20点台はあたりまえだったよ、赤也君
コレでも5年も英語習ってたのに・・・、金の無駄だわ。



だれか・・・ヘルプ・・・
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!