劇団四季の公演⌒☆★ 

December 15 [Fri], 2006, 21:13
今日ゎ劇団四季サンの公演を見に行ってきましたッッ!!

めっちゃ遠いのに現地集合ゃったヵラ疲れたァ⌒;;

ヶドゃっぱプロってダヶぁってすごかった( ̄□ ̄;

まず「ダンスぅま!!」ッッて感じゃったし声量トヵもものすんごかった◇◆◇◆

ちょこちょこ寝てる囚もぉってもったいなぁ~~と思ってたヶドそんな一部の囚以外ゎみんな結構真剣に

見ててちょっとびっくりした☆ミ

んで、公演ゎこのょぉに楽しめました♪+゜

が!!!

帰りがまた大変ゃった

遠いし腹減るし軽く迷うし...

公演ゎょかったのに行きと帰りで結構疲れました(×_×;

ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!! 

December 08 [Fri], 2006, 22:51
ゎぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
終わったアアアアアアアアア〜〜〜!!!
っぃに終わりました☆ミ

テストがッッ☆ミ

結果ゎ別として☆ミ

結果ゎ気にしないとして☆ミ

だぁいぶんゃばそぉャヶド;;
答案ゎ、来週返ってきますッッ♪+゜
それで、テストが終わったッッてコトでもぉ後ゎテスト返しぐらいしか授業とぃぅ授業がなぃのです○●○●
遊びまくるぞォォォォォォォォ!!
早く終わるヵラ部活もいっぱいできるし.。o○
ぃっもゎほとんど時間なぃヵラねぇ。。。
まぁとにかく今日ゎ晴れ晴れしい気持ちでございましたd(’∪^●)

ギャ〜〜〜〜〜 

December 04 [Mon], 2006, 23:39
・・・・・・・・・っ・・・・・・・・・ぃ・・・・・・・・・に・・・・・・・・・恐・・・・・・・・・怖・・・・・・・・・の・・・・・・・・・テ・・・・・・・・・ス・・・・・・・・・ト・・・・・・が・・・・・・・・・
始 ま っ た 。 。 。
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんなブログじゃい!!でもそんぐらぃゃだょ(▼皿▼щ
ッッてかこんな変なブログ書いてる場合ちゃうねんヶド;;
なんかさぁ〜〜@学期の中間トヵゎまだゃったコト少ないしまだ簡単ゃってんヶドA学期の期末ともなるとちょっとねぇ。。。
しかも『ゎぁ〜〜部活なぃ〜〜ヒマゃぁ〜〜』トヵ思ってる間に“当日ゃん!!”ッッて話な(・。・;
ぁんまし勉強してなかったら案の定欠点かもぉ
次がぁるさ!!トヵ思ってもテストの実感ぁんまなぃヵラ勉強進まんし.。o○
まぁがんばるヶドょぉ〜〜☆ミ

でゎでゎ短いヶドなんゃかんゃゅうてテストなんでこの辺で○●○●

某テーマパーク;藁 

November 26 [Sun], 2006, 23:43
今日ゎ雨でしたねェェェ〜〜 ぶ

しかし私ゎUSJ行ってきましたょぉ⌒
家族と。。。
雨降ったトキゎめちゃぁ降ったヶドゃんだりしたし楽しめた♪+゜

ぃろロZ乗りまくった○●○●
実ヮ実ヮジュラパに初めて乗りました☆ミ ぇ
今まで乗ろぉと思ってもなんヵ乗れんかったんャヶドっぃに乗りました(!?

ヶドさぁ。。。
雨ダァァァァァァ!!!!!
暗くなりかけゃったし;;
@◎分ぐらぃしか待ち時間なかったヶド乗って屋内(?)に入るまで雨ャバくてびっしゃんこなった
ほんまゃばかったんャヶド.。o○ブクブク
シャワ-入ったンですヵ??ッッて感じゃった 涙
でももちジュラパ自体ゎめちゃぁぉもろくてはまったヮ♪+゜

他にもほんまぃろロZ乗ってぉもろかった(o´∀`o)

練習試合☆ミ 

November 23 [Thu], 2006, 20:43
今日ゎ高校のァメフトの練習試合がぁって学校行ってました♪+゜
踊るのゎ高校の先輩ダヶやったヶドぉ手伝いさんしてました;藁
相手の学校がチァのすごいトコゃって向こうもチァしてたヵラぃろ;ロZ勉強になりました○●○●
でもすっごいさぶくてゃばかった( ̄□ ̄;
特に先輩ゎユニフォームダヶゃったからゃばそぉゃった;;
しかもスタンツで部長の先パィが落ちて腰打って痛そぉでした.。o○
練習試合ゃったヵラそこまでゎ勝ち負けトヵ関係なぃヶドハーフタィムの曲がラストクリスマスゃってチァの方もがんばってました☆ミ
んで帰りゎみんなでカップルロードッッ言われてる裏道をA囚ずつならんで帰りましたvv

合コン♪゜゜ 

November 21 [Tue], 2006, 18:15
タイトル見てビックリした囚ォォォ⌒
誤解しなぃでね;;
合コン→合唱コンクール だょォォォ☆ミ

今日合コンがぁったのデス♪+゜
ゥチのBクラスゎ全然練習してなかッッたヶド、普通のクラスゎ放課後トヵもすんごぃ練習してました;;
ゥチのクラスゎまず担任からしてゃる気なかったしねぇ。。。
んでもってぉ隣のCクラスゎ担任がアスパラみたいなきもぉいゃっダヶド放課後もみんなで猛練習してて下校時間ギリギリまでゃってたりしたヵラみんなでCクラス優勝ゃねッッ!!ッッて言ってたらほんとに優勝したア⌒パチパチ
アスパラゎ練習の時に「勝手にせぃ!!」トヵ言ってたらしいヶド号泣(涙U_U涙)
なか;ロZ笑えたょ((苦
でもCクラスゎ友ダチ多いヵラょかっったねェェェ、、、って感じデス○●○●
Bゎ優勝できなかったヶド、まぁ当たり前のことゃし結構楽しかったデス;藁

バレェ♪+゜ 

November 19 [Sun], 2006, 18:13
今日ゎA回目のバレェの発表会の練習がぁったア⌒○●○●
この前ゎちょっとふりつけしただけゃったヶド、今日ゎ最後までぃきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前も書いたヶド超バレェっぽくなぃふりゃからすっごい楽しかったデス♪♪
もちろんバレェっぽくても楽しいんダヶド……
ただ、音楽のテンポがちょい合わンくってちょぃ苦労.。o○
次ゎ@月E日までないヵラそれまでにわかるよぉにしときなさいょ!!ッッて言われました;;
A◎くらぃ最初から最後まで通したヶド途中で追いかけ合いみたいなふりがぁって斜めにダッシュするンゃけど、結構A◎もゃったらきつぃね( ̄□ ̄;
これからどん;ロZ練習が入ってくると思ぅヶドまぁがんばってぃきますんで♪+゜
でゎでゎみぢかぃヶドこの辺で。。。

試合☆★ 

November 18 [Sat], 2006, 23:14
前も書いたヶド今タッチ部が秋リーグチゥでAブロックとBブロックに分かれて何チ-ムかで試合してて、先週各ブロックの順位が決定いたしました!!らしいです。。。(ぇ)
引き分けトヵがぁった関係もぁりくじ引きをした結果なんと……ブロック内@位!!
そこでそこでゥチのガッコのブロックゎAだったんだヶド、BのA位のガッコと今日試合がぁりました○●○●
またまたハ⌒フタイムも出場ぁり。。。
でもハ⌒フタイムまでにちょいリ⌒ドされてて、がんばろぉ!!応援になったヶドなんとか踊りゎ成功。
その後も先パィが応援してたヶド7-0の結果(,_,○`*)
しかし!!!(何;;
試合がとまってたのに時間が動いてたッッてことで時間がA秒もどって意味不ゃと思うヶド。。。そのA秒のぁぃだになんと………タッチダウンをとった!!
結果7-6になった☆★これゎほんと奇跡だア。。○
結果的に言うと負けかもしんないヶド3ゎこれで引退だったヵラ最高の試合だったろぅね;;
CHEER一同もただただ感激してました○●○●

ハーフタイムデビューできたょぉぉぉ!! 

November 05 [Sun], 2006, 21:25
ハヂメに報告してぉきまス○●○●
なンヵ他の囚のブログ見たらゥチンとこのブログめちゃぁダサ!!
ってことにゃっとこすっとこ気づいて、ぉ詫びしまス...
こんな少しダサのブログぉ末永くょろしくぉ願いぃたしまス_(._.)_ (謎ぃぃ

んで、今日ゎ記念すべきタッチの試合のハーフタイムデビューゃったaaa☆彡
今リーグまっさいで、結構大事な試合ゃのに心優しい先パィ方が出さしてくれたとぃぅヮヶでス(,_,○`*)
サイドラインの時ゎサブのぉ手伝いさんで、ハーフタイムゎみんなで黄色тシャツ着て出た!!
ちょっと失敗もした`サイコーのハーフタイムデビューになった○●○●

んでその後日本(世界!?)@位のCHEERの学校で発表会がぁってそれに先パィも出るヵラ見に行ったヾ(*≧▽≦)ノ☆.。..・*・゜
めちゃぁレベル♂でびっくりしたaaa!!スタンツトヵもぁり得んぐらいすごかったし。。。しヵもまだ@ぐらいゃのにスタンツ乗ってた囚トヵぉったし;;
ぅちらもがんばらなぁかんねぇぇぇ...ッッて思った(ー□ー;)

CHEER FIGHT!!

学祭☆★ 

November 03 [Fri], 2006, 19:15
今日ゎ大学の学祭に友ダチB囚で行ってまいりました(・v・)\
結構朝早くヵラ行ったヶド結構囚多かった;;
んで超必死に勧誘しててちょい疲れた。。。

でも店が多すぎなほどにぃろぃろあっておもしろかった!!
たこ焼き食べて、わたがし食べて、焼き鳥食べて、たい焼き風のゃっ食べて、フランクフルト食べて、ジュース飲んで……
とにかく食べまくった(ー□ー:)
後タダでミサンガが作れて初めて作ってみた!!
めちゃめちゃゃったし時間ぁり得んぐらいかかったヶドなんとか作れた=3

んでその後プリ撮りに行った☆★
すっごい混んでてかにゃりあせったヶド地道に並んで撮りました。。。
その並んでるときに近くを部活の先パィが通ってびっくりした\(◎o◎)/!
私服見るの初めてゃったヶドもちろんめちゃぁヵヮィかった♡♡

今日ゎ楽しい@日になったとさ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!! (2007年02月01日)
アイコン画像ぇりヵ⌒★.*
» ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!! (2007年01月30日)
アイコン画像來華
» 某テーマパーク;藁 (2007年01月21日)
アイコン画像
» 練習試合☆ミ (2007年01月21日)
アイコン画像
» 練習試合☆ミ (2007年01月21日)
アイコン画像チえ
» 練習試合☆ミ (2007年01月21日)
アイコン画像☆来夢☆
» 練習試合☆ミ (2007年01月15日)
アイコン画像
» 合コン♪゜゜ (2007年01月13日)
アイコン画像☆来夢☆
» 合コン♪゜゜ (2007年01月07日)
アイコン画像☆来夢☆
» _(._.)_ (2006年09月11日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuku-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる