久々の更新。

September 22 [Mon], 2008, 21:12
かな−−−−り久々の更新です;
もう見てる人もいないカモ知れませんが・・・。
一応UPします 爆
スキンを変えました
シンプル過ぎたかな?
まぁいいや←
期末テストヤバいなァ・・・。
勉強しなきゃ'A`
頑張りますv

お世話になってる靴下

March 31 [Mon], 2008, 23:47
最近、冷え性の私をサポートしてくれる靴下君。
味方です。w

モカどあっぷっぷ(・∀・)ぶ

March 27 [Thu], 2008, 20:58
さてさて今日は皆様が待ち望んでいた(?)モカのドアップです
それがこちら
っちょ(´゜ω゜)・:;`;wwwwwwww
カワイスグルジャマイカwwwww
滅茶苦茶カメラ目線(´゜ω゜)・:;`;(´゜ω゜)・:;`;(´゜ω゜)・:;`;
可愛いよぉモカちゃむ最高だよ 肝

あ−満足 爆
では皆様・・・

愛犬初登場!!!!w

March 25 [Tue], 2008, 21:32
こんばんは( ・ω・)
更新サボっててスイマセン;;
今回は、初登場の私の愛犬「モカ」が登場ですw
ちょと小さいですが、先にズンズン歩いている茶色が「モカ」です ぶ
それにしても私が近すぎて肝心のモカが全然写ってないというね・・・。
すいません
今度モカを出す時はドアップで出しますw
ではでは、このへんで・・

蔵6330

March 20 [Thu], 2008, 17:17
こんばんは
今日は昨日に引き続き雨でしたね;;
いぁ−。。。
気分が沈みますネ。。。(雨は
ところで!!!!!!!!
今日の話題は、蔵6330という牛乳屋サン兼レストランのお話ですb
画像は・・・・。こちら
この画像は、牛乳です(ミリャワカルワ
でもこれ!!!!!!!!!!!!!(ウルセ
滅茶苦茶美味しいんですよ
さすが、牛乳屋さんの牛乳w
何か眠いのでここらへんで・・・。

表参道茶寮(∀)/

March 16 [Sun], 2008, 0:23
こんばんは( ・ω・)
今日は津田沼の「morisia」に行って来ましたvv
その中に入っている「表参道茶寮」に行くのが今日のメインでした
で、そこで食べた「ダマンド&シュリンプサンド」の画像を掲載しますb
上からシュリンプサンド、右下が抹茶ウインナー、左下が抹茶ダマンドですどれも凄く美味しかった(*´ω`)
「ウインナー」というのは、甘いホイップみたいなものですb

予断ですが、表参道茶寮に来た理由はママンがららぽーと船橋店に出来る表参道茶寮で働きたいそうなので、下見的なことをしに行ったワケです


あぁ、眠気が'A`
そろそろ寝ます。
皆さんgood night!

安室ちゃん*NEWシングル(∀)!

March 14 [Fri], 2008, 20:45
こんばんは( ・ω・)
今回のネタは、安室ちゃんのNEWシングルですvv
こちら
ちょと画像悪いですね
それは置いといて・・・←
このシングル買ったら、安室ちゃんのポスターが付いてきたんです!!!
残念ながら、その写メを撮るのを忘れてしまったので掲載出来ませんが(´・ω・`)
滅茶苦茶SEXYなんです!!!!!ぶ
今自分の部屋に額も買って貼ってあります
あ、CDの内容は凄く良かったです!!!!
個人的には、「WHAT A FEELING」が一番好きです(*´ω`)ノ
も−安室ちゃん最高ですねvvvv


ではでは、今日はこのへんで

デカチロル&ショ袋

March 09 [Sun], 2008, 19:54
皆さんこんばんは( ・ω・)/
いぁ−今日は暖かかったvv
さてさて、「デカチロル」というのはママンがLOFTで買ってきたホワイトデーのチョコなんです
それがこちら
デカチロルといっても、大きいチロルの箱に普通のチロルが入っているだけなんですけどね←
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い(*´ω`)←
箱捨てられん・・・・・・・・どしよ・・・・・・
まぁいいや。(ぇ


次行こう ぶ








ショ袋っていうか、なんつーか。。。
まぁ、上の画像のチロルが入っていたLOFTのホワイトデー限定(?)の袋らしいよ・・・。←
かっこ良くない?!
激好みだわ(∀)w
ママンありがと
かっこ良い物好きな方は是非・・・。











ではでは・・・

アクセス数!!!

March 08 [Sat], 2008, 8:24
いつのまにか!!!!!!!!!!!!!!!
総アクセス数が、1000突破しました!!!!!!!!!!ただいま「1459」です!!!!!!
嬉しすぎるwwwww
皆様これからもよろしくです・・・。

服(∀)!!!!!!w&安室様!!

March 02 [Sun], 2008, 18:50
皆さんこんばんは( ・ω・)/
え−。また服買って貰いましたvv
嬉しいケド、タンスの中に入りきらないという恐れていた事件が起きまして
まぁ、その話は置いといて・・・。ぶ
これが、その服ですbb
いや−かっこ良い(-∀-)←
この服達もまたまたリサイクルショップ!!!!!
リサイクルショップ最高ですナ
皆さんもお近くのリサイクルショップに是非・・・!
では、次の画像に行きましょうか・・・。













次の画像は、安室様のLIVEのグッズとDVD!!!!
左から、マフラータオル!
マフラーにも、タオルにもなる優れものです!!今はダンスの時、汗拭くのに使っています
右のは、安室様の卓上カレンダーヽ( ^ω^)ノ
どちらもかっこ良いですvv
では、次の画像へ・・・









DVD!!
もうパッケージからかっこ良過ぎる(゜∞゜●)
内容はめちゃくちゃ良かったです!!!!
ある曲の時に安室ちゃんが客席にいた人にタッチしたんですよ!!!!!!!!
羨ましすぐる(´゜ω゜)・:;`;
あ、ちなみにグッズは知人の方い買って来て頂きました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIP-HOP
    ・インターネット-チャット
    ・お笑い-禅が好きw
読者になる
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
久々の更新。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
久々の更新。 (2008年10月05日)
アイコン画像
久々の更新。 (2008年10月01日)
アイコン画像コトリLv2
久々の更新。 (2008年09月30日)
アイコン画像ぴーたー
お世話になってる靴下 (2008年04月20日)
アイコン画像sk
お世話になってる靴下 (2008年04月04日)
アイコン画像アラタ(知架)
お世話になってる靴下 (2008年04月04日)
アイコン画像SMILE
お世話になってる靴下 (2008年04月03日)
P R