れつごー! 

February 06 [Sat], 2010, 0:19
ブログ名:黒昴。

URL:http://blackpleiades.blog31.fc2.com/

経営者:一蒼(ひそう)

たぶん名前はしただけ決めました。苗字は後で…

すみませんが移転します。ご迷惑かけますがリンク張替え

宜しくお願いします。

ああ、ばなーもまた後でですね…すみませんOTL

とつぜんかも。 

January 31 [Sun], 2010, 22:10
移転企画進行中。

なんかヤプログリニュったら使いづらいのなんの…

管理画面ピンク多くてチッカチカするw

たぶんFC2になる予定…。

あとでURLのっけます!

おおふぉw。 

January 14 [Thu], 2010, 23:27
れでぃ×ばと!2話・・・。

かなり最初びっくりした。あ、ごめん以下ネタバレ。

原作は電撃の本誌で読んだことあるけど

ちょっとR18しすぎだね。声優陣豪華だから見てるだけなんだよ僕。

目のハイライト適当すぎとか、その胸どうなってんのって言う前に

テレビでやっていいのかww

まぁ、とりあえずみていこうと思います。

アスラクライン二期も見終わってないし。


(`・3・)プップー

おわりんぐ。 

January 12 [Tue], 2010, 23:24
テスト終了。いつもの如く撃沈してまいりました。

ついでに言うと、デュラララ!!が4巻しかなくって、死にました。

せっかくあの雨の中自転車こいで行ったのにね。

俺の時間かえせや。

もう皆干からびればいいのに。干物ね。

でも明日から生徒会休みなんだぜ!ひゃっほー!!

(`・3・)プップー

それなんてえろげ。 

January 11 [Mon], 2010, 22:37
もうずっと寝下呂企画見てますw

GEROさん大好き!いいキャラだよね。JKとかwww

ねるさんのねるもも面白かったw

とまぁ、テストという現実から逃げてます、はい。

本当、学校とか爆発すればいいのに。

行きたくない、ゲームしたい、パソコンの前でアニメずっとみてたい。

現にやってるけど。

明日はテスト終わったらデュラララ!!買いに行こうと思います。

うーん7巻あるかなー。

アニメは一話良かったよね。声優陣豪華だもんね^q^

(`・3・)プップー

速く、速く、速くその向こうへ。 

January 05 [Tue], 2010, 23:07

あけましておめでとうございます!!

本年一発めの絵がこれってどうなの。まぁ気にすんなって(

コミケの話するとかで結局しなかったね・・・という訳で

こんな三人をコミケで見かけたら多分俺らw

そんな訳でコミケまとめ終了←

今年に入って殆ど勉強してねぇぜ!いっつもだが!

今日はアニメ鑑賞会してました。超電磁砲みて化物語(途中まで)と

ミラクル☆トレイン(これも途中)まで見ました^q^

超電磁砲は美琴が好きです。化物語では駿河が大好き。沢城さまぁ!

まぁ適当に明日も見ていこうかなぁと思います。

そして、ゲームもやってるよ!明け方までね☆

やっぱり電撃学園かってよかった。キノシャナもインデックスも操緒も大河も

かわいすぐる!!

声優陣も結構豪華でやってて飽きないんだよねw

今は9章のイリヤの空やってます。うーむこれがまためんどくさい!

敵はわんさか出てくるは、主人公の剣は重いわw

ついでに主人公の名前は「キク」です。サーセンw

いや、「スザク」にしようか迷ったけど、二次元なら…

ということでキクさんになりました。この変態め!

あと話題提供は3日にM、K、SGと一緒にカラオケ行ったことかな。

楽しかった!本当に、あのメンバー大好き。

6時間カラオケしてました。まぁ四人ならねw

あと帰るときに本屋によって古キョン本買ってきますたノシ

Mに本棚から取り出したところを目撃され

2828されながらレジに並びました。

内容は結構R18っぽかった。まぁぎりぎりセーフなんかな。

とりあえず語ることは語ったな。

明日行けたらのだめ見に行きたいなー。

っただいま! 

December 30 [Wed], 2009, 21:13
コミックマーケット77、2日目お疲れサマでした。

うーん、満足!楽しかった。最後の方一人で迷子喰らったけど。

MとKと行けた事は最高だった。テンションたけぇwww

俺は午前中はほぼMとグルグル回ってました。東方フロア広ぇー。

午後は元中のMたんとI子と合流で企業ブースめぐり。

アバウトだけど明日詳細語れたらと思います、Yes!!

ぎゃぼーん。 

December 29 [Tue], 2009, 20:45
冬期課外と山の課題に追われて、

やっと今日から冬休みです^w^ホクホク

でもなかった・・・。

自分の部屋の掃除に一日をついやしたぞ僕は;

しかーし明日はM&Kと一緒に

ビックサイト行って参ります!!

いざ、初コミケ!今回は東方目当てだったりねん。

楽しみだぬー。ぬーん。

年賀状描いてさえもいないし、課題も終わる気配ゼロなのに

遊びに行っちゃう俺勇者!少々中ニ病!

とりあえず、楽しんできます。迷って帰ってこれないとか

普通にありそうな面子なんで心配だけどさ^q^

ちょっとごめんなさい。 

December 14 [Mon], 2009, 23:20
予告と違うことやりますorz

なんにもいえね。 

December 13 [Sun], 2009, 22:22
ONEPIECE最強。

見てきましたよ、STRONG WORLD

皆かっこよすぎる!ルフィ大好き!

詳細は明日語るよ!ネタバレ注意になる^q^
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像琥蘭
» それなんてえろげ。 (2010年01月12日)
アイコン画像秋兎@トゥー
» え・・・。 (2009年11月29日)
アイコン画像MARKER
» 思考は無限! (2009年08月30日)
アイコン画像ゆず
» 空に浮かんだ雲よりも自由で・・・。 (2009年08月30日)
アイコン画像ゆず
» 大好き、ことこと煮込んだカレー☆ (2009年08月10日)
アイコン画像キル
» 笑うな。 (2009年05月03日)
アイコン画像有賀
» ぬぬぬ。 (2009年04月04日)
アイコン画像
» やったね!くたばれイギリス!! (2009年03月28日)
アイコン画像S氏。
» 嗚呼人生の修羅場よ。 (2009年03月17日)
アイコン画像綾瀬
» 銀時×土方wwww (2009年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる