こま 

October 22 [Wed], 2008, 18:37
こまままま(こんにちは)

やっぱりなんだか名残惜しいですこのブログ

とりあえず放置しときます・・・

うん

電好きだ

移転 

June 29 [Sun], 2008, 20:36
ブログ移転します。
此方の方でブックマークされていた方は移転先へどうぞ。
3年間ヤプログさんにはお世話になりました。
思えば結構やっているなと実感。
そういえば最初は沖縄蜜柑中心だったんだね←

このブログは7月中旬まで残しておくつもりですのでご了承をば^^
pass:)bisuko0

移転先↓
SOUND

拍手お返事 

June 28 [Sat], 2008, 13:48
こにゃにゃちは←
あんな無意味な宣言をして2週間がたちました。早いねー年月って早いねー←
今のところ更新2回。いい加減にしろ自分。
テスト終わったらちょくちょくと更新始めたいと思います。
テス勉?やってないぜ\(^o^)/

拍手ありがとうございましたー!
お返事は追記にて。

土下座 

June 25 [Wed], 2008, 18:38
土下座、です。

ひいいいい何あの無意味だった前の記事の宣言!!
すごい意味無かったじゃん無意味だったじゃん
とりあえずすいませ・・・^^;
更新できなかったのにも訳があるんですよー
テスト1週間前だったり
通販悩んでたり
お金なくて泣いてたり
友達の絵の上手さに悶絶してたり

す、すいませ^p^

てか前回のテストまじ絶望的だったから今回は頑張りたいのです。
まあ言ってるそばからネトサとかしちゃってるんですけども^p^
勉強してても途中から絵とか描いちゃったりするからはかどらないんだぜ。
いいのか受験生。

通販って郵便振替の方がいいんですかね・・・
為替だと郵便事故怖いし・・・^p^
誰か教えて・・・

うん 

June 14 [Sat], 2008, 21:46
るー.きー.ず、面白し!
tkr君可愛いですね、まじで。顔が綺麗です。
メンバーがなんともいえませんね。なんかCP組めそうならへんg(・・・

今日、宣言します。
1週間に3回はブログ更新します^^
3日坊主にならないように頑張ります・・・!
話題がないかもですが頑張りたいです、多分←←

好きなサークルさんの通販のためにお金ためてます。
お、オフ本だから高いんだよね・・・でもそのジャンル(とくさつ)そろそろ終わると思うし・・・^^←
今回限りなんだぜ。頑張るんだ私。これを乗り切ったらいろいろと得られると思う!
ぽ じ て ぃ ぶ し ん き ん ぐ !

・・・でもお金そんなにないよ。だってボンビーだもん・・・

間に合わないー 

June 12 [Thu], 2008, 18:23
学校行事のパンフ原稿の〆切が明日なのですが下書きが終わってないという悲惨な状況。
そんな状況の中、パソしちゃってる自分自重できません^p^
まじで間に合わないと、思い ま  す←

絵置き場設置いたしましたー^^
いろいろとジャンルごっちゃですが気にしないでください←
絵が増えたら整理して行こうと思います^^

さんちゃんねる、毎週見てるのですがい、イケメソ俳優て。
しかも若手俳優さん。ほっほとんど知ってる方ばかりという。
イケメソ俳優という括りであまりやってほしくないという自分自重。
だ、だってあまり有名になってほしくな・・・げふんげふん。
若手芸人さんの紹介コーナーで響き渡るじかちょさんの笑い声がとても印象に残っています。
うひゃひゃと特徴的な笑い声なこもとさんと、曇りの無い純粋な笑い声のうえさん。
・・・*^^*
・・・可愛いんだぜ。なんであんなに可愛いのあのお2人。
そして若手芸人さんにぼれろとラジバンダリが出てきて興奮しました。うふふふ^^

※兄メばっかです← 

June 08 [Sun], 2008, 15:03
夏休みの計画をひそひそと立てています。
今年の夏はなんだかたくさん遊びたいんだ!受験生ですが・・・ね^^

絶チルが半端なく面白いです・・・!
なんだあの作品の男の子が皆可愛いぞ!^^
少佐!少佐!な感じで少佐が大好きです。
見た目あんなに若いのに体にはガタがきちゃってる80歳・・・!えへへっえへっへへっ←^^
最近こんな風にアニメから原作にハマるのが多くなってます。昔は反対だったのに・・・
多分中の人のせいだ、と言ってみる。きっとそうな・・・はず。

今日は習い事を用事で休んだのでプリ見れました。
久しぶり、だ!EDが可愛すぎるんだよプリは!^^
最近轟音のEDの踊りを真面目に覚えようとしてます^^
が、がんばってますよ!最後の方すごい難しいんだあれ!(・・・

あーあ 

June 06 [Fri], 2008, 23:03
10月の特撮オンリー、習い事の関東大会で行けない・・・´;Д;`)
畜生・・・!なんで被るんだこのばかあああ

でも友達と夏コミ行ける・・・かもしれませ^^
その時のお金の貯め具合にもよるんですがもしかしたら行ける・・・^^^^
行きたい・・・!行って買いあさりたいです。
1度でいいんで衝動買いというものをしてみたいです。

テストが思っていたよりも悪かったのでさすがに凹みました。
いや、だってあれ・・・クラス最下(ry
こっ古典ってどう読めばいいんですか・・・っ!
あんなもん暗号にしか見えませんひいい。
英語はよかったのですが他はもう潰されました。
あっははっはははっ・・・orz

今年の夏は思っているより忙しいんですよ・・・ね。
友達とルミネ、夏コミ(予定)、合宿、原稿、課題、文化祭準備・・・etc
多くは原稿に費やさないと・・・!ちゃっちゃんと書かなきゃね!汗
そしてお金・・・!ルミネで5000円はかかるし、夏コミだなんて、お前!汗
交通費含めると15000円じゃ・・・そんなに持ってませんけど^^
てかお小遣い制度がないのが不満・・・生きてけないよ。

ちょっと 

May 30 [Fri], 2008, 23:00
テ ス ト お わ り ま し た !

惨敗確定!てか実際問題惨敗だったのですが\(^0^)/
でもテスト終わったのでしばらくは足を伸ばしてられます^^やったね!

スキン変えましたー。いやなんか気分的に変えたかったので
シンプル イズ ザ ベスト !しんぷる万歳!


ナントカ見たんですが、のうえ様・・・!
ちょっw細すぎ・・・
ぽきって折れちゃうんじゃないか・・・?
何あの子細すぎだよ怖いねー・・・

さんちゃんねるも見ましたー
tkr様、Sい^^
笑い方もSいです。かっかっか!みたいな笑い方が←?
若手芸人紹介は面白かったです^^
なんか・・・なんだろう!なんか普通に面白かった!笑

とりあえずテスト終わって一息なので近況でした^^

あま/つき 

May 27 [Tue], 2008, 15:11
あま.つきやっぱ好きだ。
5話から見始めたのですが(えらい中途半端)お、面白いです^^
ストーリーも面白いですし音楽も素敵です。そしてなんといってもキャストが豪華!
紺が好きです^^あっ中の人関係無しで!^^
この前の話素敵すぎてやばかったです・・・!
なんていうか最後の箸だけが映るシーンで「うわー!」ってなりました←?
すいません、他人とツボが違うんです^^


昨日のネプはまさかのDボ!
Dボ大好きなのでまさか地上波(しかもバラエティ)で見れるとは思わなかったので^^
やっぱりちゃんNは お バ カ でした!←
ツンアホ、ツンアホ!^^かわいかったですえへへ。
ちゃんNが喋る度に出てくる電OHのVTRに興奮しました^^・・・すいません
U井君かわいかった!友達とメールで盛り上がってました。
轟音頑張ってください^^ちゃんNとずきは映画撮影お疲れ様でした!


ス/マス/マは中途でしたねっ
見事にメニューバラバラ^^
福ちゃん、もつ鍋って!お酒と合うからですか?←
食べる度に笑顔をこぼすお2人が可愛かったです^^
グーグーって^^^^


あこちゃんの自殺は衝撃的でした。
ゴロバでいつも盛り上げてくれてたあこちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。