☆dialy☆mary-kate&ashley Olsen☆movie☆music☆fashion and more… 

profile
■ name:Shi-ka
■ age:20代
■ love:MKA
詳しいプロフィールを知りたい方は上の画像をクリックしてください♪
シャボン玉(プー&ピグレット)
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
こんにちは☆ / 2006年09月13日(水)
お久しぶりです。
何だかいろ〜んな事を考えていて、長い間blogお休みしていました。
遊びに来てくれる方に感謝しつつも、‘blogを更新しなくちゃ…’とか‘義務’のように感じ始めていた部分があって。いつの間にか自分の気ままに続けていたものが、‘見られる’ことが前提になっていたような気がします。
だからこれからは自分の気持ちの向くままに、ラクな気持ちで書いていきます!!
(以前遊びに来てくれていた皆様、これからも覗きに来てくれると嬉しいです

さてさて、話は9月9日。
お友達の結婚式にお呼ばれしました
今までは披露宴に呼ばれることはあったけど、挙式は今回が初めて。
緊張ぎみの二人の姿を見ながらも、私自身めちゃくちゃドキドキしていました。(笑)
でもやっぱり、披露宴とは雰囲気が違っていてすごく胸に込み上げるものがありますねっ。
涙が出てきて止まらなくなっちゃいました。
本当に素敵な時間を過ごさしてもらったという感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてあの子との‘出会い’にも感謝しています。

鮎ポンへ。ありったけの思いを込めて‘おめでとう。’



私も幸せになるぞぉ〜!

そして来月は私のお姉ちゃんがお嫁にいきます。
 
   
Posted at 17:10 / dialy / この記事のURL
安室ちゃんNewシングル発売決定♪ / 2006年04月22日(土)
「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 人魚」
2006.5.17 ON SALE!!


CD+DVD


CD 

わーい!! 嬉しい〜
どっちの安室ちゃんも素敵♪私はCD+DVDのジャケが好きかな
‘cool’と‘sweet’って感じですね(笑)
CDのジャケは【ルシードL】の安室ちゃんと雰囲気が似てません??
それにしてもNOKKOのカバーなんて誰も想像してなかったですよねぇ
私も【人魚】大好きな曲でした!懐かしいです。
早く聴きたいなぁ〜 待ち遠しい!

今月の【WOOFIN' girl】の安室ちゃんもとても カッコよかった
【ViVi】も楽しみです♪
 
   
Posted at 00:53 / respect / この記事のURL
今更…(笑) / 2006年04月12日(水)
最近やっと【ハチミツとクローバー】を読み始めました
ってホント遅れていますけど…(笑)
世の中ではすごい話題ですよねぇ〜
確か映画化もされるんですよね?もうしたのかな??
でも読んでみてすぐに‘これはハマる!’と思いました
まだ四巻までしか読んでないので続きが楽しみ♪

私が好きになるならきっと真山くんかな
山田さんの恋叶うといいなぁ〜
(読んだ事ない方は真山くん?山田さん??って感じですよね 笑)

 
   
Posted at 02:16 / book / この記事のURL
久しぶりの更新です☆ / 2006年04月10日(月)
もう!ホントに!ホントに!!すみません
気付けばこんなに間が空いてしまいました。
自分でもこんなに長い間blog更新していなかったことに驚いています☆
でもね、私の中ではあっという間でした!
というのも、新しい仕事始めてから慣れるのに必死で
…今でもまだ慣れてないですけど まだまだです。

それでも最近はやっと他の事を考えられる余裕が出てきました♪
なので今日お休みだったこともあり、久しぶりに更新しました

もう伝えたい事&書きたい事は山程あります!(笑)
ありすぎてどうしよう〜て感じです!何から書こうかなぁ〜

とりあえず今回は再開したお知らせということで。
以前ほど頻繁に更新は出来ないと思いますが、
マイペースに続けていきたいと思っています。


以前遊びに来てくれていた方々には
本当に「ごめんなさい!」という気持ちでいっぱいです。
ぜひこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!
 
   
Posted at 19:07 / dialy / この記事のURL
Newコンセント / 2006年02月26日(日)
部屋のコンセント換えました
冬場はいろんな電化製品を使うので、コードが集まって見苦しくなっていた私の部屋。ず〜っと気になっていました なので、こういうコンセントを購入!


これでかなり部屋がスッキリしました

このコンセントは一箇所ずつにスイッチが付いているから節約にもなるんです
というかこんなコンセントがあるの最近知りました友達の部屋に遊びに行ったときに発見して、「これはいいなぁ〜」と思っていて、その友達が私の部屋に来たとき、「こんなにタコ足していたら火事になるよ!危ないよ!!」と言われちゃいました自分でも「危ないな…」とは思っていたけど、ずっと放置していた私(笑)ダメですねぇ〜(/ω\)

でもこれで安全!火事防止&電気節約を同時になんて素晴らしいですね
 
   
Posted at 19:18 / goods / この記事のURL
ViVi4月号の安室ちゃ〜ん! / 2006年02月24日(金)
と、その前に。
私の現状において温かいコメントを下さった方、私の選択を応援してくれた方、
本当にありがとうございます そして何とか初日を終えてきました
とても励みになりました。ありがとう!


そしてViVi4月号の安室ちゃん もぉ〜う!激カワです


衣装はすでに春モードですね
この春注目のボーダーと花柄です。
右の画像のお花に囲まれた安室ちゃんが本当にお姫様みたいです!

そして安室ちゃんもやはりカチューシャをご愛用しているとか。
注目しているカラーもやはり白。
夏に向けてどんな安室ちゃん風ファッションを見せてくれるのか楽しみですね

そして何とViViにもついにコトちゃんが登場しました!
コトちゃんとのツーショットの写真もすごく嬉しそうでしたよ♪
 
   
Posted at 19:36 / respect / この記事のURL
コメント(2)
。・*・。 新しい扉 。・*・。 / 2006年02月23日(木)
実は明日から新しい仕事が始まります。
そうです!転職です。

「女がその年齢になって転職?」って家族を含め、いろんな人に言われました。正直に言うと私自身もこれでよかったのか自信はないけど、三年半の間OLの仕事を続けていて、いつの間にか‘模索’したり、‘冒険’したり、‘もがく’ことを忘れてしまっていたような気がします。この年齢になってまで‘もがく’なんてしなくてイイんじゃない?って思われるかもしれないけど、だけどこのまま、また1つ年齢を重ねていって、次第に家庭を持ったり、出産することによって自分の事だけを考えるなんて出来なくなっていくんですよね。(私は結婚したら自分の事よりも家庭を守りたいから。その中に小さな幸せがあれば充分だと思っているので。)だから自分のやりたいように挑戦出来るのは今しかない!と思い決断しました。

現在TVや雑誌で輝いている梨花さんも言っていました。 「30を過ぎて思ったことは、女は20代半ばで決断したことがその後を決定づける事が多いと思う。」と。この言葉は梨花さんだけじゃなくて、いろんな女性が言っているのを聞いたり、本や雑誌で見たことがあります。すごく私自身が影響を受けた言葉です。私の憧れの安室ちゃんも確か20代半ばで大きな決断をしましたよね。そして今はさらに輝きを増していますよね。やっぱり‘もがく’ことや‘悩む’ことは人を成長させるのかもしれないですね。

人間はいつも自分の道を探していて、その時その時で「これが私の道なんだ。」って思っても、何年後かには「う〜ん」って考える事ってきっとあると思う。人の気持ちは常に変化していくもの。そう考えるとやっぱり大事なのは今だと思います。今の自分の気持ちを大切に、正直に進んで行こうと思います。

「後悔をする人は、結局何を選んでも後悔する。」と聞いたことがあります。恋愛も含めて全てのことに関してその通りだなぁと思います。
なのでこれからは‘後悔’‘不安’という2つの言葉を私の中で封印して、今やるべきことを頑張ろうと思います!

皆さんも今の自分の気持ち&幸せを大事にね。

すごい語っちゃいました。(/ω\)  お恥ずかしい(笑)
 
   
Posted at 19:17 / dialy / この記事のURL
部屋のお掃除♪ / 2006年02月21日(火)

今日は朝からまる1日かけてお部屋を掃除しました 
う〜ん、キレイになったかな?(笑) まぁまぁキレイになりました♪(*´∇`*)
極度の寒がりだから、冬はオコタ(こたつ)が必需品なんだけど、今日すごく天気が良かったので片付けました。ちょっと早い気もしたけど、片付けたら部屋がやっぱり広くかんじるよねぇ☆早く春にならないかなぁ〜 ポカポカ陽気の日が大好き!

それでそれで、私はいつも掃除する時は音楽♪を流してするんですけど、皆さんもそうですか?音楽流しながらするとルンルン気分で出来るから掃除も楽しく出来る!そして今日は久しぶりに安室ちゃんのDVD【SO CRAZY tour featuring BEST singles 2003-2004】を流して掃除しました♪前回のツアーもすごく楽しめたけど、やっぱりこのツアーのライブは最高だと思います!とにかく内容が濃い!!それまでの安室ちゃんの全てが表れているって感じ。生でライブを観に行けなかったのが残念

このライブで一番印象に残っているのが♪NEVER END♪の時に、上の画像の歌詞の部分で安室ちゃんがすごく気持ちを込めて歌っている感じがして何回観ても泣きそうになります。何て言うんだろう…安室ちゃん自身が自分に言い聞かせて歌っているような感じ。あらためてこの曲は優しさと強さが溢れているなぁ〜と思いました。素敵な曲ですよねぇ。 このDVD持っている方はぜひじっくり観てみて下さい!

さて掃除の続きをしま〜す
 
   
Posted at 16:37 / dialy / この記事のURL
コメント(2)
【ハービー〜機械じかけのキューピッド〜】 / 2006年02月20日(月)
【ハービー〜機械じかけのキューピッド〜】DVDレンタルしてきました。

ハービー可愛いかった

 なのにプンプン怒ったり、泣いたり(笑) すごく感情豊かでした。やっぱりワーゲンのビートルは可愛いなぁ〜と改めて思いました。私自身、高校生の頃は車の免許取ったら本気でビートル買うぞ!なんて考えていました。でも、やっぱりちょっと狭いかな…と思ったので諦めましたけど

話の内容は、「面白かった!」って言っていいのかなぁ っていうか私的にはすごく楽しめたんだけど、DVDに思いっきり‘チャイルド向け’って書いてあるし。(笑) すごく解り易いストーリーだから確かに子供向けだなぁ〜と思いました。

そしてそして、やっぱりリンジー・ローハンはスタイル良すぎ! もう何なんでしょう 役柄はデニムにTシャツのファッションが多かったけど、それだけでもめちゃくちゃオシャレに見えるんです☆羨ましい…。あっ、でも1回だけミニスカート姿の場面もありました それがかなり似合っていて可愛いかったです♪ リンジーのファッション見ているだけでも楽しめるかも!


【ハービー〜機械じかけのキューピッド〜】公式ウェブサイト(日本版)
 
   
Posted at 16:52 / movie / この記事のURL
コメント(2)
MKAが【Badgley Mischka】の広告に / 2006年02月16日(木)
ちょっと前の情報になりますが、MKAがファッションブランド【バッジェリー・ミシュカ】の新しい広告キャンペーンに起用されます。広告の撮影をNYにあるセント レジス ホテルでしたそうです。その広告に使用されるMKAの姿がコチラ…


すごく大人っぽいですよねぇ〜! メイクも大胆。
女性の強さ?気高さ?が感じれるような…。華麗ですよねぇ
何だか今までにないMKAを見た気がします。

それもそのはず☆
彼女達は自身のブランド以外で宣伝をするのは初めての試み。
他のデザイナーの手にかかるとMKAもここまで変化するんですねぇ〜!

VOGUE NIPPON.com/Badgley Mischka 06春夏コレクション
↑広告の撮影でMKAが着ているドレスもNYで行われたこちらのファッションショーで実際に発表されています。このブランド【Badgley Mischka 】はもともと、‘とびっきりドレッシーな装いで出席したいパーティの予定がいくつも入っている女性たち’のためのブランドだそうです。ドレッシーで大人っぽく、なおかつトレンドもさりげなく取り入れていて素敵なブランドですね♪
 
   
Posted at 16:01 / mary-kate&ashley Olsen / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.