小春日和 

2005年02月09日(水) 23時02分
今日ゎほんとあったかい一日で。
一年前も同じでした

あたしは花粉症で、みんなで笑いあって
お昼は外でたべて、楽しかった。
ほんとうに、楽しかった。

次学校に行ったら、同じように
「おはよう」
って言い合う関係に戻りそうな天気で
一年前に連れ去られた気分ですよ。

やっぱ友達やと思ってたから
まだまだ信じられない。
まだ友達の気分。

冗談 

2005年02月09日(水) 22時47分
冗談が言いづらい状態でーす。
頑張ってるけど。

学校でも、いじめですか?うーん。いじめだねw
いじめ続行中ですよん。

体当たり
聞こえるように悪口

すげー。これがいじめかぁ。
でもいじめって捉えてない自分。
ちょっとばかでよかった。


あーあーあー
俄然トランスって知ってる?
今日買ったよん。
覚えて一人でおぼるんば

初めて 

2005年02月08日(火) 22時49分
初めて自分切りました。
痛いってのは後からで。
きっと、切れ味のいいほうが痛くないんだね。

んー、足にしようと思う。
バレないし。

友達泣いてた。
彼氏も心配してくれた。
あたしは一人じゃない。

でも、今は一人

震える。

始めましてのみなさん 

2005年02月08日(火) 21時18分
ぇー、オフ友に前のホムペがばれたんで、移動
名前も変えました。んー、理由得にナシです。


ぇー、今日あった事ね。

1対6で話し合いました。放課後に
やっぱ甘くなかった。

「美也魅のすべてが嫌い。」
「最初か友達じゃないよ。」
「しょうみな話、深くかかわりたくなかったしな。」

              とか
まぁ、色々。
信じた私がばかだったんだよね。
やっぱみんなが好きだから
恨みきれない。
あたしが全て悪いんです。


理由を聞くと
常識はずれ
限度超えてる
アホとしか言いようがない   だとか。
あたしの冗談が、冗談に聞こえなかったんだって。
言ってくれればいいのにね。
深入りしたくなかったんだってさ。

前に一度、学校ではさみで紙を
切り刻んでて、それがみんな怖くなったらしい。
目が本気で
やばいって。精神病かと思ったって。

理由はおまえらだよ。

あたしのホムペを覗き見して、
あたしのよりどころまで否定して。

これから私はどうなるんだろう。
もぅ、友達なんていらないです。

移転完了 

2005年02月08日(火) 21時16分
移転完了しました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizukaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる