/(^o^)\

November 30 [Fri], 2012, 3:47
もう無理かもと思い始める。


NEWマミーと生活し始めてから早3ヶ月
すんごくいい人でほんとにこの人でよかったと思う。

ただ問題は別にあって。
父親と何時間も夜中まで話す機会があったからいろいろ話した。
酒を飲むと自分の本音をぼろぼろこぼすような人が言った一言を今でも忘れない
「正直お前ら二人が邪魔なのさ。」
二人って自分と姉のこと。ああ本音かと思った。
だいぶ前に亡くなった母親からもいろいろ言われて育ってて、言われ慣れてるから平気な振りしてた。
ただどこかで、つい最近まで3人で暮らしてたのに信用する身近な大人があなたしかいないのに。と思ってたみたい。

信用できなくなりました。話したくないし聞きたくもない。
そんな血のつながった他人と暮らしてるとものすごくイライラして、吐き気がして気持ち悪い
学校でぶっ倒れて心療内科にいくも「子育て経験あるような親戚のおじさんでもいいから連れてきてほしい」といわれました。
大人じゃないとわからない根本の原因があるようだ…でもそんなひといないので病院変えようと思う
そんな人いねーからここに相談に来たんだよバカやろうとも思った。

手になんか出始めるし、なんだこれ。

家にいたくないけど、でもここしかかえる場所がないから戻ってきてしまう。
最近家の中回想やらリフォームやらしてどんどん新しくなってく。
でもそれと同時に自分の場所がまたどんどんなくなってく感じがする、もう用済みなのかな


学校行くにもやる気どころか周りの声聞いてるとなんかなにもできなくなるし
学校行かない日は普通に家を出るけどなんかいいとこないかな、とブラブラ散策。
家から5分もしないとこにめっちゃ高い橋があったのを最近思い出す。いいじゃんここで。

skypeでだいぶ前に知り合った子が最近精神疾患かなんかで実家に帰ってると聞き、いろいろ話す機会があった。
誰にも言えないようなことこっそり二人で話してちょっと楽になれたような気もしたけど、どうにもならない。

親がいやなら家を出ればいいと思っても、それには就職、卒業、貯金。
頭でわかっててもなんだかもやもや

検定代だのなんなので貯金パーだし 卒業制作にかけれるお金なんて持ってねーわ
たぶん卒制落とすと思う。

あんたのせいでこうなったんだとも何ともいえず、親にも何も言えない。
姉にだけは言ったけども。言わなきゃいけないと思った。

バイトだけは何とか続けてる。なんか接客ほんと楽しくなる。お金も大事だしね。


もうクズじゃん。

頑張り屋は苦労人だと思う

September 13 [Thu], 2012, 23:05
さっきツイッターで回ってきた女の子のつぶやきで、研修先で一緒の子が居眠りしてて、それに対して怒ってる子がいた
その子はいっつも何かに取り組むとき一生懸命で、何に対しても本気なんだなー頑張ってるんだなーと思う。
頑張ってる人がいるその過程で、その人の道を妨げるのことは間違いなく罪な事だと思う。
そんなことを思ってる反面、自分は最近何をがんばっているのかなと思った。

頑張るって行為は頑張る理由とその物事による興味があってはじめて頑張れるんだと思う。
自分には今興味がないことばかり周りに転がってるように思える。

じゃあ自分にとっての頑張るってどこから何をすることを見出せばいいのか。

普段の勉強や活動を頑張る子もいるけど正直あまり興味を持てない
こういうことに興味関心がないからクズなんだと思う。


じゃあ自分の関心のあることってなんだろうと考えても、それは一般の人から見た娯楽的な要素でしかない
結局自分は身勝手で、自分勝手な人間なんだと思う。

人間は努力することで成長できるものだけれども
努力=頑張ると見るとするならば、私がしてきた努力なんて微塵もないことが分かる。

このままなんにも関心がないままとりあえず生きて死んでくのかな、と思った。

でも結論としては、それはそれでありなんじゃないかなーと思ってたり。

パンツは右足から履く派です

June 04 [Mon], 2012, 1:17
ぜんっぜんタイトル関係ないです。
こんばんは

3か月ぶりのブログ更新というクズっぷりですヒョエー
最近ポートフォリオだったり就活だったり課題だったりなんかいろいろとヤバい…
自学に行く暇もなくてまだ仮免すら取ってない|←樹海|     ┗(^o^ )┓三ウツダシノウ

課題のハードルが一年のころと比べてグぐぐっと上がりすぎでした…
専門舐めてたよファック

作品いろいろ作ったりでもバイトもあったり忙しい毎日が過ぎ去っていって気付いたらもう6月ですとな…
ストレスで頭ハゲ散らかりそう

話は変わるけどいつもブログって勢いに任せてそのままうちこんでるんですが。
今日は書きたいことというか、吐き出したいことがあって書きました
パンツはく足が重要なわけじゃないよ


なんかね、父親が再婚するかもです
金曜の夜にいきなり
「…なぁ、お父さん、再婚したら変か…?」とか言い出したんですよね。
むっちゃ声が緊張してるwwww あほみたいに意を決したような声で言っとりましたよ。

別にいいんだけどね。死んだ母さんも再婚してもいいのよ…みたいなこと言ってたし。
あ、うまく再婚したら一個したの弟ができるかも うわおー。


ただ正直家の中の自由な感じがなくなるのはいやだなーとは思ってる
最初はやっぱどうあがいても他人なわけだし…気を使いながら生きていくのも大変だろうしね、自分も相手も。

でもその反面してほしいこともいっぱいある

お弁当作ってほしい 小4くらいまでしかお母さんの弁当ってもの食えんかった
だから親が作ってくれた弁当に対して文句言ってる奴見るとすんごくむかつく。うん
高校の時文句言ってる奴いたな。じゃあてめーが作れよ って言っちゃった記憶がある

一緒に買い物行きたい 母親と一緒に買い物に来るお客さんがいっつもうらやましかった
制服合わせるのにもオトンとだったし なんか違うなって思ったけど言えなかった

一番やってほしいことは卒業式に来てもらいたい。
小学校の時は母親退院直後でその後入院…みたいなかんじで体調悪くてこれんかったし
中学校の頃は3年の12月にオカンいなくなっちゃったし
幼稚園くらいしかまともに晴れ姿見てもらえなかった

小学校の時はうちに気を使ってか、おばあちゃんオトンも姉ちゃんもみんな来てた
中学校はオトンきてた  でもなんか違うなーと思ったってたけど言えなかった
やっぱお母さんにみてもらいたかったな 大嫌いだったけど大好きだったな

だからもし、うちにまたお母さんと呼べる存在ができるのならとりあえず卵焼き食べたい。


実は18日にはじめてその人に会うんだ。すっごい会うのワクワクだけど怖い
リアルの友達には小中高一緒の子にしかまだ言ってないや
あとバイト先のすんごく大好きなお姉さんみたいなお母さんみたいなおばさん。
再婚の言ったら目ウルウルさせながら大丈夫なのって聞いてくれた
すんごくいい職場でいい人に恵まれてると思う

後日リアルの友達に言うかも愚痴とかいっぱい聞いてくれたら嬉しいな。
あ、それはいつものことか




バックオーライオーライ、ストップなんて誰も止めてくれない。渓底へ。

March 11 [Sun], 2012, 3:34
夜な夜な寝れないときってかこの自分の過ちとか思いだしてすんごいテンション下がる。


思い出したくなんてないから頭いっぱいの音楽でかき消す。
それでもきれいさっぱりなんてならなくて
頭が痛くなって胃が痛くなってすんごい泣きそうになる

消えたいとか思うけど、それだったらいなくなる前にありったけの金集めて自分が知り合ってきたいろんな人と会ってから消えたいな、とか贅沢な事思っちゃう。

でもそんなお金なんてないから結局今ものうのうと生きてる。
人生ツマンネ。

いっそパパでも作っちゃえばいいんだろうけどね
そんなん無理臭い。

げろりそう、こういうときスカイプとかで誰かと話してたらすんごく気が紛れて楽になれるのに
今日に限って接続が不安定のようでつながんない。ファッキンシッ


こんな時間だから誰かに電話することもできない
一人でずーっと耐えるだけ じーっと耐えるだけ
結構きついかも。

最近のなんかあれ
箇条書きにする
・東方ざふぇすた無事に終わったよ
・春休みに入ったよ
・自学通い始めたよ・MTにしたよ
・コスしたいなぁ
・部屋片付けたよ
・知り合いが増えたよ


こんなもん。  それではまたいつか。

愛の形はチョコでは表せぬ。所詮チョコとは腹を満たすだけよ

February 15 [Wed], 2012, 22:56
バレンタインデーがいつのまにやら終わっていましたね。

進級課題でそれどころではなかったので後日友人にはカントリーマァムを配ろうかと思います。
しっかりとこんな忙しい中でも手作りでくれた高校からの友人には本当に感謝感激

しかもすっげぇうまいの。やばいわー。
その女子力私に下しあ。

あしたいよいよ進級製作の審査会です。
審査会ってかプレゼンテーションをせねばならんのですが…
絶対緊張してうまくしゃべれなくなること間違いなし。

しかも自分の作品4つについてのプレゼンを2分ですませろとのこと。
国語力がいま本当に欲しい。文章絶対まとまんないで終わりそう

進級課題終わったら打ち上げ的なものしようとみんなで言ってたのでどこかでパーっとしたいですね

最近のなんかあれ。

最近の悩みはイベント用のイラストを描き終えれるかどうかってことと、
ポートフォリオの内容や中に盛り込む作品とか今までの作品リメイクとか本当にどうしようって感じです。


新しい作品を作ろうにもぜんぜんいいアイディアも浮かんでこない
リメイクするにもやる気が起きない   なんというクズ人間。見よ、これがごみである。

春休み中にポートフォリオ製作進めるといいよと担任の先生が言ってましたが…
自動車の免許とりに学校かよってバイトいって  ってなったら時間があんまりない

今のうちにがつがつ進めたいのにいいイメージもまとまったアイディアも皆無の状態…
四面楚歌とはこのことか。

明日は朝が早いので眠くなったらぼちぼち寝る

よくツイッター連携外し忘れる私ですが、もういっそのことカウンター回るしいいよとか思っちゃってるのでもうツイッターでばしばし宣伝的なものしちゃいます。
もはやリアルだのなんだの知ったこっちゃない。

きょうも鶏がぐるぐる回ってワンと叫んだ

February 08 [Wed], 2012, 0:50
恐れ多くもにわか東方厨のくせに友人が誘ってくれたのでオンリー出店することになりました…

くっそみたいな画力しかないなか精一杯頑張りたいと思いまする。
すんごくコスプレしたいけど、お金とかあんまり東方に詳しくないのにやったらまずいんじゃないかとかいろいろ考えてます。愛がないコスって駄目だと思うの////

進級製作が8割がたできてきたのでひと段落できそうです。ものすごく遊びたいが友人をどこかに連れ出す勇気もない。ダメ人間\(^o^)/

自分の生活に余裕がほしいので事を正確に計画通りに進める力を身につけたい。
とかいって時間配分死ねばいいんじゃないのってぐらい下手くそわろえない

その一歩としてもブログ放置しすぎないようにしようと思いました。

まだ寝ないと思うので落書き載せれそうだったらあとで載せるかも…?

とりあえず東方オンリーに向けて精一杯頑張るとともにいろんな人と交流できたらいいなーと思ってます。
格ゲーで知り合いできればいいのにね…(´・ω・`)

最近うれしかったよ的なあれ

ネッ友年下の後輩みたいなかわいい子にあなたの真似しちゃいましたーとか言って前のうちとおんなじアタマしててめっちゃ萌えた。本当に萌えた

ちっくしょバーローうちの真似したところでお前のほうが百万倍かわいいんだよ
とはコミュ障の私が言えることもなく…

ぜんぜん

February 03 [Fri], 2012, 2:33
やはり更新しなかった。

あけおめでする>ぐうたらでごめんなさいな
どうもこんばんは

最近髪切りました。担当してくれた方がイケメンでした。眼福です。大変幸せでした。

そういや本日なんか変なBBAに絡まれました。
すっげぇなんかウチに色々悪口というか何かを投げかけてくるのです。
いやはや困った困った

結局しばらく黙って聞いてたけどうるさいからうるせぇよババアって言ったら黙ってくれました。
正直こんな汚い言葉を投げてしまったのもあれですが向こうから来たからうん。ね。

ちょっと言われたくらいで黙るんなら言わなきゃいいのにね。


今は学校のほうでは進級製作進めてます。
正直終わる気がしない。あじゃっぱえ



もしかしたら近々イベ出るかも…?

みなさんおやすみす

もう11月になっちゃいましたね

November 01 [Tue], 2011, 2:01
なんだかんだで今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

やり残したこととかいっぱいあるけどなんかうまくいきそうにないですどよよよーん

クリスマスとか言うリア充行事もやってきやがりますね…
この時期の専門の課題がなぜかクリスマス関係ばかり。非リアに対する嫌がらせだと思います先輩。
今までまともにクリスマスを過ごしたこともなく毎度毎度バイト先でリア充たちを生温かい目で見守ってまいりました。

先輩たちがこぞってクリスマスにお休み取るんですはぜろ。
そしてリア充もなぜコンビニにくるのか。街中いって遊んでろよバーカバーカと思いつつフライドチキンを勧めまくってます。

そんな私も今年は何かに恵まれてた様で。
彼氏さんと先週会ったときに何かほしいものある?とか聞いてくうちにクリスマスプレゼントあげるから何がいいっていっちゃいました。
サプライズにしようと思ったのに。私はバカですそうです。でもまどろっこしかったんです

相手もなんとなくアニメが好きな人なのでフィギュアあげようかと思います。
希望の品を聞いてみたら車だの時計だの某有名ブランドのピアスだの言ってきやがりました。
少々むかつきますね ちょっとくたばっとけ


サプライズを仕掛けるのをどうしようかとバイト先の先輩(すっげぇジョンレノンっぽい人)に相談?したら先輩の去年のクリスマスの様子を聞かせていただきました

先輩「去年は彼女と一緒にクリスマスプレゼントをお互い買いに行ったよー
んで、それじゃ物足りないから『これはサンタさんからのプレゼントだよ』って言ってアクセサリーもあげたなぁー。俺はパフォーマーだからねっ★

こ…これだ!!!!!

後半は少しうざかったんで聞かなかったことにしてこの作戦でいきたいと思います…
プレゼント選びがんばらんと…orz


話は変わって最近の悩み。

髪の毛を変な感じにしてるのですが(図参照。)


寝るときに自分の頭や腕で自分の髪の毛踏ん付けてよくわからないことになるときがあります。
切ればいいんだろうけどなんか切りたくなくて。


そんなわけで今宵も踏ん付けながら寝ます。課題やんなくては。
おやすみなさいノシ

更新するぞ!

October 29 [Sat], 2011, 22:57
ちゃんと更新しようと思い立ったので更新いたします。

今週一週間は案外課題もウェイトが軽くってよかったっす。
あと前回の記事に書き忘れましたがブログ名と私の名前を

銃声共鳴サンクチュアリ→わりとなんかどうでもいい
名前→なんじゃもん
に改めました。

理由はなんとなくです。というのも心機一転したかったんです。そんなかんじ。
どうぞ なんじゃ とお呼び下しあ。

中学のころからずっとこのブログを使い続けているのに一向に記事の数が増えないのは私が3日坊主だからですねわかります

描いた絵とか載せたいんですが最近アナログばっか奈上に私の部屋にはスキャナがないのであしからず。
デジタルで描いた際にはきったねぇ絵ですが載せさせていただくかもしれません
プロフの絵、描いたの俺なんすよwwwwww

最近ものすごくイライラします。
他人のどうでもいい一言にイラッとし、
そんな一言にイラッとしてる自分の器の小ささにイラッとし、
けっこうもやもやいたしまする。

あとは友人の黒い一面を垣間見て怖い半面この子でもこういうこと思うんだなーと安心したりしなかったり。

うまく解消して人生生きていきたいです。

人間関係って難しいらしい。今後もいろいろがんばりまする。ではノシ

またほうちしまくった。

October 23 [Sun], 2011, 3:43
こんにちはこんばんはおはようございます。

たぶんこのブログを見ている方はほとんどいないと思うのですが、
日常で思ったことなんかを吐き出したいのでまたまた更新いたしやす。

前回の更新は5月15日…5か月もたっていやがります。
一眼レフ購入したと前に言ってましたが、ようやくちゃんと使いこなせてきましたー

専門学校は相変わらず課題に押しつぶされそうです。正直しんどいっす
スケジュール表をみつつ5ヶ月間のことをぽつぽつつぶやこうと思います。

6月→友達と農大の学祭へ。アイスがなまらうまい。やばい。
7月→ビジネス能力検定があった。学校祭あった。くそあつかった。花火大会に行けなかった

8月→親には友達のところに泊まりに行くといって単身東京に4日間遊びに行く
ネットの友達のとこへ転々とさせていただいた。皆様に感謝。だがキャリーバッグを持ったままずーっと移動してたので右腕だけマッチョになった気がする。
ネットの友達から親戚の家にいくため北海道に行くんだーって聞く。親戚の家どこ何って聞くとまさかのうちの近所。会って遊ぶ。
2回あっただけの人と付き合うことに。これぞ奇跡。だがしかし遊ばれてるかもしれぬ。松山ケンイチをヲタクっぽくした感じの人っす。多趣味で変人。だがそれがいい。

9月→お姉ちゃんとディズニーランドに行く。ついでにネットの友達にも会う。その時台風直撃してた。ビちょぬれのままアトラクションに乗ってた。キャストさんにひどく心配された。あ、頭は大丈夫です。
付き合ってる人とは週1くらいのペースで会ってる。

10月→おでライで念願のデビルメイクライ4ダンテをやる。その節はいろんな方に声をかけていただき大変光栄でした。

そして今に至る

最近気になってて本人にも聞けず心の中で溜まってることは、は彼氏さん(仮にマツケン)が
不細工かつデブかつ当初金髪と茶色のツートンにしてた私とお付き合いしようと思ったかですよ。

実際ほんとに遊ばれてる気がしないでもないよ!/(^o^)\きっと都合がいいんだね!
でもなんか相手のことは人間的にも好きだしたぶんこの存在が今消えるとさっぱりしすぎちゃうと思う。
複雑ですね。だから遊ばれててもいいやとか思っちゃう。

あとはマツケンかなり細い。なよっとしてる。Gパンはいてる時の腰なんてなんかもう腐女子な私といたしましてはガチでおいしそうに見える。本人に言えない。絶対に。

そんなこんなで課題とかも色々頑張ってこなしていきます。また放置するか、心境語りたくてまたすぐ書き込むかはわかりませんが、今回はこのへんで。ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なんじゃもん
  • 誕生日:6月23日
  • 現住所:北海道
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
なんじゃもんと申します。
気ままに更新中。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
なんじゃもん
» パンツは右足から履く派です (2012年06月04日)
らりるれろ
» パンツは右足から履く派です (2012年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE