ブログの閉鎖について

October 03 [Sun], 2010, 22:49
さて、今後のブログ活動のお知らせです。
まだ準備段階ですが、今後『Quiet Night』は
新しく同じ名前で同じヤプログで作った
『Quiet Night』を主にブログサイトとして
活動していこうかと考えております。
そちらのブログの準備ができ次第、
この『Quiet Night』は閉鎖の予定です。

内容を移転するわけではないので過去の写真を使ったり
使わなかったりするかもしれません。
まぁそこら辺は適当に私らしくやっていきたいと思ってます。

内容も殆ど変わらず、ドールや日常とかがメインになります。
唯一違う点は前のブログには無かったドールのプロフィールと
お迎え秘話をゆっくりですが少しずつUPしていこうかと思ってます。
あとそれそれの住民写真がある程度UPできたら
Another Heaven様などの検索エンジンに登録してみようかなぁと。

なぜこんな事をするのかというと
理由は色々ありますが、まぁここ数年色々ありまして。
心機一転で全て一からやり直したいというのが本音です。

ここでも一からやろうとも思い、実施しましたが
色々問題点が出たりで面倒なのでいっその事、
分けてしまった方が楽という結論にたどり着いたので
こういう結果となりました。

生活環境も変わり、今すぐ前みたいに
毎日更新とかできないかもしれません。
いまだにこのブログもお迎えが無い限り
殆ど停止状態ですからね。
というより前の毎日更新みたいな生活に戻りたいから
心機一転でブログを変えたわけで。

やはり私にはドールがないと駄目みたいです。
ドールと接してないと生きてる心地しません。
だって2003年の5月7日から
ずっと当たり前のようにドールと過ごしてきたのですから。
前みたいに少しでも暇があれば写真撮ったりとか
ブログ書いてUPしたりしたいです。
なので前の生活に戻れるように頑張りたいと思います。

こんなドールオーナーのブログサイトですが
温かく見守ってくれると嬉しいです。

そして新たな『Quiet Night』は下記のアドレスとなります。
お手数ですがリンクして頂いている方は
下記のアドレスに変更をお願い致します!!

http://yaplog.jp/quietnight6667/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷雪
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
お人形大好きな平凡なオタクです。 大した内容書いていませんが ごゆっくりしていってください。 年中無休でお人形友達募集中です♪
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント