(無題) 

2007年01月16日(火) 13時17分
たった一言で、喜んで、哀しくなって

来ないメールに、淋しさを覚えた


少し位は、って


そんな期待はしてはならなかったのかも



もう少し正気で居られると思ったのに



思った以上に溺れてしまった

ダケド其れは、独り善がりで身勝手で
一方通行な愛




もう少し素直に



想いを伝えられたら良かったのに

やって来たよ又この季節 

2006年12月18日(月) 8時11分
やって来ちゃいましたよこの季節(σ´∀`)σハハハハハ
ゆーきーやー!!!

一面銀世界☆まあ、キレイ♪

それは認めます。認めますけどもさ。

取り敢えず滑るんだて

いやぁ、そんな時に限って電車の時間ギリギリ。


正直いつも以上に疲れました。


もう勘弁して欲しいな。目で見て楽しむダケにして欲しいデスね。

(無題) 

2006年12月17日(日) 14時28分
じいちゃんと一緒に静岡へ行く帰り道。

朝霧高原でちょっと寄り道。


富士山!


めっさ晴れてて綺麗でした(人´∀`).☆.。.:*.°

昨日のこと 

2006年12月15日(金) 8時00分
朝からかなり霧が濃くて、視界がききませんでしたよ

眠ーい目を擦り欠伸をして駅迄の道程を歩いて行きました。

途中で立ち止まってパシャリとやりながら(笑)

百獣の王 

2006年12月03日(日) 21時52分
うぉーしゃぁー!!



昨日げ、劇団四季のミュージカル観に行ってきました!
演目はライオンキング!!

来るまでにアテシの苦手な人(親戚)のウチに行くと言っていたのですっげブルーな気分だったんですが、き、来てみたらなんと!なんとぉ!!(ウルサイ)

四季ですよ、四季!!劇団四季!!!!(ダマレ)
一度観てみたかったんですっごく感激しました!(日本語オカシイよ)

オープニングから既に大迫力!!!!鳥肌立ちましたよ。゜゜(つД≦。)°゜。ワーか、感動!!!!しかも、少年少女まで出てるんです。ちっちゃい頃のライオンの役とかで、小学生位の子が主役はってました!ち、チビシンバ可愛い!
最初から最後まで圧倒されっぱなしでした。
また行きたい!

 

2006年12月03日(日) 21時49分
掌の暖かさに 涙が出る
優しさが切なすぎて
息が出来ない

醒めない夢の中で
褪せない思い出を見ていたい

震える声でそれでも必死に
戻って来てと訴えているのに
答えるあの 低い声は聴こえない


指先の冷たさが
現実を教えてくれる

その無情さに押し潰されそう

遥かに眺めた其処に 

2006年12月01日(金) 15時37分
セカイは色褪せて
セカイは哀しい

優しさも愛も
届かぬ事のなんと多い事


心の軋む音を聞け
柔らかな陽射しは暖かな涙
水のせせらぎは優しい子守唄
心地好い風はそなたの為の御手

さすれば癒えぬ傷をさらし
そなたの為にあるものに委ねよ


咽がひりつくなら水を
寒さに震えるなら火を
暑さに身悶えるなら風を
そなたが望むなら与えよう

届かぬものは多くとも
省みる価値はあるのだから
優しさを拒むな
愛を拒むな

総ては与えられると限らぬのだから

ちょっと気持ちを変えて 

2006年12月01日(金) 12時53分
初めまして〜♪

ブログ書くの久し振りですなぁ。



カテゴリ説明しちゃいます。


日常
フツーに日常的なこと書きます。あんまりアップされないかも(人´∀`).☆.。.:*.°(マテ)

ボヤキ
くらーいです。ホントにくらーい。苦手な方読まない方が…
つかめっさ重い話が主

同人
所謂オタク話。嫌いな方スルーでね( ̄▼ ̄ *)ニヤッ

その名の通り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizukanasekai
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる