ゴメンΣ(人д<) 

2006年03月12日(日) 12時08分
ず〜〜〜〜〜〜〜っと止めてました↓↓
本当ゴメンね(*皿*;)




まだ昼だけどまた忘れなぃょーに今書ぃちゃぃまつο





昨日ゎ友達ン家に12時すぎまでぃたぁ★

夕飯もご馳走になって…

自分居座りすぎだしッ!!笑




勉強してなぃ(●Д×;)!!



する気もなぃけど…


今回本当やばぃし↓↓





まぁ〜ぃっかЩ(゜△゜Щ)

今更仕方なぃし

そんな事ょり眠ス(ρ_∪w)zZΖ



だから今日ゎ終ゎりッ♪笑
ァィス食べて幸せなヵナでした(ノ∪`*)☆★

POISON@シズカ 

2006年03月03日(金) 20時21分
何か眠い。でも今日は夜王あるから寝れない…。
どーも。シズカです。(どんな始まり

まず今日の出来事。
●1時間目からあの授業。@骨と筋肉のテスト
●ひな祭り@あんま関係ないワラ
●生物が生物室だった!@自分だけドキドキ
●雷&土砂降り

…あれ?あんま何もない一日だった?
あ、1つだけビックニュースがあったの忘れてたわ。
ポルノグラフィティ 20枚目のシングル
『ハネウマライダー』発売決定!
そうですよ。奥さん。
しかも3/4からポカリスウェットのCMソングとして流れます!!
是非聞いてみてください。
…って宣伝かいっ!笑

シズカの1日はフツーでしたね。
4時間目以外は。
もうね、あの時間ありえない緊張ですからね。
でもそんな緊張ももう最後だなって思うとちょっと寂しかった。
最後の最後まであんまり話せなかったけど、
生物が生物室でやるって聞くだけでウキウキでした。
ありがとう。
ってか、いっつも思ってたんだけど
中台君の挙動不審具合が結構笑えたワラ
落ち着きナイってか、キョドってるってか…。
イイ席でした。以上!


もうクラス替えだよね。
このセリフ何回も言てるけど、マジでさ。
せっかく出会えたのにね。
いや、出会えたから別れがあるのか。
ってうちキモス。


では、今日もこの辺で!
次長課長ヲタ化してきたシズカでしたっ。
バイバイ★

BGM:バンプオブチキン Jupiter
気分:のどが痛い。
味:お茶(生茶)

*まぃ*ハピバ☆ミ 

2006年03月02日(木) 23時00分
今日ゎまぃの誕生日♪


ってコトで8人で道頓堀行ってきたぁ(嬉´∀`v)☆★

もんじゃもぉ好み焼きもスゴ〜〜〜〜〜〜くぉぃしかったしホント楽しかったo(*>ц<*)o#




若干食ぃ過ぎた感ゎぁるけど。。。↓
てか絶対太った^・(οο)・^



まぢャバィ Σ(;0ロo)!!!





ぢゃぁ今日ゎこの辺で=З

中途半端だけどまァぃっか ε=┏(:・_・)┛ヮラ



食べる担当のヵナでした笑

不幸不幸不幸…@シズカ 

2006年02月28日(火) 18時42分
どもー。
不幸中の幸いなんて嘘です。
不幸の中には不幸しかありません。
シズカです。今晩は。

さっき買い物に行ったら1万円なくしました。
しかも、家計費ね。
家からスーパーまでの道のり徒歩1分を何度往復した事か…。
スーパーの店員さんに『1万円落ちてませんでした?』なんて聞けるはずもなく。
あー。痛い。金がないっつーのにね。
ほんまにもぉ。はぁー(-_-#)


後はね、今日何したっけかなー?
今日の行動かいてみよ。
9:00 起床  あーダルい。しかも寝癖ついてるよ。
10:00 朝ご飯 自分で目玉焼き焼いてちょっとデニ風。うみゃい。
11:30 耳鼻科 今日も痛かった。そして嫌味なこと言われた。ウザっ
12:30 帰宅 遊ばなくなったため暇が訪れる。ネットしたり。
14:30 お母さん帰宅 お昼ごはん食べてないけど睡魔に負ける。昼寝開始。
17:00 起床 買い物 ここでアノ悲劇。 
18:30 風呂 探しても見つからないから気分転換。
19:00 夜ご飯 今日はハンバーグwちょっとテンションあがった。
20:00 テレビ 次長課長出てたwやばい。最近マジで好きだわ。
21:00 今 夕方から書き始めた日記の編集。
こんな感じかな?何か今日あんま動いてないね。
耳鼻科と買い物しか行ってない;;
でも明日はディズニーw
お土産楽しみにしててねっ(・e・)

では。おやすみなさーい。

BGM:ポルノグラフィティ 『THUMP×』
気分:あんなに寝たのに眠い。
味:若武者(お茶)

ャバッΣ(;」゜[]゜ )=?iso-2022-jp?B?GyRCIVcbKEI=?= 

2006年02月28日(火) 0時12分
すっごぃ久しぶりに日記書ぃてマスο
ズ〜〜〜〜〜〜〜ット忘れてた↓↓Σ(人д<)ゴメンネ






土曜日ゎ原宿楽しかったネヽ(゜∪゜*)ノ
給料日前でぁんま買ぇなかったケド服&香水も一応買ぇたヵラょかった☆★


日曜ゎみゎとデニーズ♪
シズカ観察まぢゥケた!!ヮラ
またァィス大盛りょろしくネ(*^皿^*)ワロス





今日ゎ平凡な1日だったなぁ==З
2時間ゎぅれしぃケド荷物持ちかえるの大変だったし。。てコトで何もなぃヵラ今日ゎ終ゎりッΣ(o・ェ・o´)笑

ぁぃのりなくてショックなヵナでしたぁο

メランコリニスタ@シズカ 

2006年02月24日(金) 20時21分
ども。今晩は。
イライラ全開なシズカで御座います。
上手くいかないことがイライライライラ…
まぁ、世界はうち中心で回ってないから仕方のない事だけど。


明日はカナちゃんと原宿ー♪
春服買いまくりますw
ブラウスとワンピースと…ンフフ(´∪`*)
連れまわしちゃうかもだけどゴメンね;;


今日の出来事ー。
●ナツキがうらやましい物持ってくる。@マジョマジョ&KATE
●荒川静香金メダル。@同じ静香としてカナリ嬉しい。
●ツタヤ行ったw@YUKI可愛いー(・∀・)
●竹内君煎餅配布。@いや、フツーに美味しかったっす。
●うちの精神年齢24歳。結婚適齢期28歳。@あれ?おばちゃん?
●ポルノグラフィティな出来事起きる。@ここではオタすぎて書けません。

今日はこんなもん?
フツーに楽しい一日でしたよ★…1時間目を除いてはw
もうさ、あのデブなんですか?
いきなりテストやるとか言い出したから
こっちは仕方なく真剣に勉強してたら
『みんな頑張ってるからテストは今度にしよう』っておまえ…。
そんな無駄な優しさいりません!
もう覚える気なくすわー。


そんな2月24日でしった。
お次はふわっぴー@カナちゃんです。
それでは、ばいばいっ

★?月??日★ 

2006年02月23日(木) 21時34分
バィト疲れたぁ↓↓
ぅちにしてゎ珍しく?日連続だったしε==(ノ゜д゜)ノ


でもバィト?ぉじさんにジュース代もらってラッキィだった↑(*^皿^*)ヮラ







今日ゎ変顔しまくりで楽しかったけど。。。







ぅちの携帯に?人の変顔ナィ(●Д×;)!!
だから明日も変顔しょッ!!ハィ!!決定ね(笑´∀`v)




ぢゃぁ今日ゎこの辺でー♪
★ヵナ★

骨痛い@シズカ 

2006年02月22日(水) 18時18分
ども。今週も整体行ってないシズカです。
こんばんわ。
だいぶ体の調子がよくないっす。
首は痛いし肩は重いし、腰も痛いし。
毎週行ってたからなぁ…。
って何オバさんくさい事言ってんだしワラ

今日体育と家庭科最後だったねー。
白石先生の体育好きだったなw
自由なんだけど、ルールがあるみたいな★意味不
家庭科は…あえてノーコメントで!ワラ
どんどん2年6組で過ごす時間が減って行くね(;_;)
今数えたら後21回しか学校来ないんだよねー。
早い。早いよ。


土曜日原宿楽しみー(≧ω≦*)
何買うか考えなきゃ!
こうして金は消えてゆくのねワラ


今日は学校楽しかったw
1時間目の勝男の授業から全く授業参加してなかったからね♪ヲイ
ずーっと、ごっととナツキと話してたし。
まじ数2全然わかんないよー;;
今度教えてねw
ってゆか、カナちゃんいっつも数2爆睡だよね?ワラ


明日は5時間ー!
…そしてバイトorz

でわ、今日はこの辺で…
バイバイっ★



眠〜〜〜〜〜〜ぃ(ρ_∪w)↓ 

2006年02月21日(火) 19時40分
今日ゎ最後の芸術★
初めてちゃんとゃったょ!?

自分頑張ったなぁ(笑´∀`v)

でも途中で飽きちゃって適当になっちゃったけど。。笑

もぉ一生習字ゃらなぃんだろぉなぁ。。。
最後ぐらぃちゃんとゃればょかった(;」゜[]゜)」







土曜日ヒマだょー☆★

買ぃ物行こッo(*>ц<*)o




書くコト思ぃつかなぃヵラ今日ゎこれで終ゎりッ!!!


次ゎシズカ→→→

貧血@シズカ 

2006年02月20日(月) 16時46分
コンバンワ。
久しぶりに貧血でココまで気持ち悪くなったぞコラ。
シズカです。(どんな前置き

何かこうかなー?
あ、土曜日暇?春服買いに行かない?
ララポか原宿あたり行きたいなw(だいぶ場所違う
あ、暇だったらでいいよ^^

綺麗色のスカート欲しいし、
春ジャケット欲しいし。

金をくれ(゜д゜)!切実


後は…あ、そうそう。
これ交換”日記”なんだからその日の出来事書かなくちゃだよね;
今日あった事。
●雨が降ってソフトボールできなかった/哀
●髪型変えたら以外に評判良かった。/喜
●が、白髪が目立つ…/哀
●体育で折に怒られる。あいつ八つ当たりだろ。/怒
●耳鼻科で涙出なかった!初めての事だわ…。/喜

あれ?今日はそんなに爆笑とかしなかったかも。
笑った事なんだろー?
明日は高校生活…下手したら人生最後の音楽の授業だぁ。
ギターのテストもあるし。
最後ぐらい真面目に楽しく受けるかな?
カナちゃんは習字だよね?
最後ぐらい課題終わるといいね笑/失礼


では、晴一のアホっぽい声と可愛い喋り方がだいぶツボな
シズカでしたっ。

ばいばいっ★
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizukana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる