●○定演○● 

2007年03月25日(日) 23時48分
今日は定期演奏会が有った。
ホントにホントに皆と演奏するのはこれが最後だね・
会えなくなる人も出てくるね(・ω・`;)
号泣だね・
泣き虫だからしょうがない(Д)
三年間の中学生活楽しかったよ・
ほとんど部活の思い出ばっかしだw
ありがとう(´艸`●)


プロフ画とか更新しました(・∀・)
ま 当然可愛くないですよ・
草加南高校の方は絡みませう・
外語はもちろん普通科も絡みませう(≧∀≦)

●○泣き虫○● 

2007年03月21日(水) 22時26分
今日はおばあちゃんのお墓参りに行きました。

毎回お墓参りに行くたびに
ホントに死んぢゃったんだなぁって
思って泣いてる。今回もそう・
泣き虫はいつまでも変わらないんだなぁ。

おばあちゃんが心配するかな?
逆に成仏できないかな?
心配かけちゃ駄目だよね・


●○何で○● 

2007年03月18日(日) 19時03分
今日は友達とお買い物♪
自転車で色々周った(´∀`*)
疲れたぁ(、_`)

それでお腹がすいたから、ヨーカドーに入ってオムライス食べた(´艸`●)
おもいね(Д)食べ過ぎた...。
注文しようとお店に向かったら・
同級生の男子発見!しかも苦手な人Σ(0Д0)
とりあえず見つからないようにコソコソしながら食べた。 orz

その後に中にある洋服屋さんで洋服見てたら...
またまた居たよ Σ
何で そこにいるの...。
出づらいぢゃん。
しかも確実に気づかれてた・
目合ったもん(Д)

苦手だととことん関わりたくなくなる。

●○吹奏楽部○● 

2007年03月16日(金) 22時10分
今日は部活に出ました(∀)
午後4時からの部活だったので、
友達とカラオケ行って本屋行って新越谷行ってから・
部活に出ましたΣ(0∀0)ww

もうすぐ定期演奏会があるので練習に励まなきゃと思っていたのに、
なぜか今日はその演奏会に写真を載せるのでその写真を撮りましたw
かなり笑えます(∀)
ホントはパートごとに普通に顔写真をとるのに
あたしのパートは皆で寝て、PER’Cの文字を作って撮りましたww
馬鹿なんです。馬鹿の集まりなんでしょうがないんです(´艸`●)

●○暇○● 

2007年03月15日(木) 16時03分
今日は卒業式だった Σ
結局号泣です(、_`)泣き虫は駄目だ(Дll)
別れの歌で泣いた。全然歌えなかった・
声が出なかったの・辛かった。
皆の顔が見れる日は今日が最後。
何人かはメールとかすれば会えるけど、全員と会えるのは今日が最後(Д)
また 十年後に会おうね(´艸`●)

さてさて 今凄い暇なの Σ
何にもする事ないし。
さっきまで友達とメールしてたけど、終っちゃったし。
めっちゃ暇ァ(´⊃`)誰か暇な人いないのかな?汗
メル友でも探そうかなぁ?
誰かなりません?なんてww笑

●○どんだけー○● 

2007年03月14日(水) 17時24分
↑これはあたしのクラスの卒業文集。絵描いた人上手い!
あたしはどっかにいるんだなぁww
HARUTA!あたしのローファーww4000円くらいしたΣ
合皮だけどね......。

●○明日○● 

2007年03月14日(水) 17時05分
明日はとうとう卒業式Σ
嫌だよ・卒業したくない。皆と別れたくないよ(Д)涙

今日は卒業式で歌う最後の歌の練習があった。
めっちゃ感動した。明日は泣いてあんまし歌えないと思う。
そう思うと自然に涙が出てくる。辛いよ・まだ皆と過ごしたいよ。
歌の練習の後には先生からのメッセージがあった。
それも感動して泣いてた。泣き虫だΣ
先生方の話を聞いて、もっと真面目に授業受ければよかったなぁとか思った。
今更後悔しても遅いけど、めっちゃ後悔してる...。

明日の卒業式が終ったら、担任の先生にサプライズでコップとハンカチと花束あげるんだ(´艸`●)
最後に親孝行?みたいな事しなくちゃね★お世話になったんだからさww

●○新事実○● 

2007年03月10日(土) 22時37分
最近あたし達をいぢってくる男子友達に対する新事実。
あたしが中2の時に一度恋をしていた事を思い出したΣ(0∀0)
あまりにもなつかしすぎる(∀)そんな時も有ったんだなぁ(´艸`●)
何で好きだったんだろう?
今はおもしろいとかそうゆう理由があるけどその時話してないしなぁ(Д)
何でだろう...。

●○日常○● 

2007年03月09日(金) 18時38分
最近の日常は何か変(Дll)
友達と休み時間を過ごすのは普通だけど...。
ある男子友達?があたし達をいぢってくるΣ(0∀0)
時々度が過ぎる時があるけどけっこうおもしろい事をしてくれる(∀)
美化されてるとかそうゆうのはどうかと思うけど、わざとこけたりするのは凄くおもしろいww
おかし?もくれるし(∀)性格はいいのか悪いのか...。不明だ(Д)
あとちょっとしかない学校生活を楽しく過ごせるからいっか★

●○号泣○● 

2007年03月08日(木) 18時52分
今日は三送会(三年生を送る会)でした(∀)
在校生の呼びかけとあたし達三年生の歌と呼びかけに感動してめっちゃ号泣でした(Д)
涙が止まらなかった。凄い悲しかった。
もう学校に來るのはあと何日しかないから。皆と会えるのはあと少しだから。
泣いて泣いて ずーっと泣いて凄い切なかったな...。

でもいーっぱい笑えたな(∀)先生が劇をしてくれたのww
カンペ持ってる先生やニワトリになった先生や泥棒になった先生。
どれも笑えた^∀^* 笑って泣いたww一生忘れられないモノになった(´艸`●)
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閑嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
@ゲさぼりちぅ
29日は髪染め
コメント残して下さーい(。Д°)
*草加南高校外国語科合格。同じ高校の方絡みませう(´艸`●)
最新コメント
アイコン画像霧杜
» ●○定演○● (2007年04月01日)
アイコン画像霞玲於
» ●○定演○● (2007年03月26日)
アイコン画像霞玲於
» ●○泣き虫○● (2007年03月21日)
アイコン画像ケン
» ●○何で○● (2007年03月19日)
アイコン画像霞玲於
» ●○何で○● (2007年03月18日)
アイコン画像霞玲於
» ●○吹奏楽部○● (2007年03月17日)
アイコン画像霞玲於
» ●○暇○● (2007年03月15日)
アイコン画像すらぉ
» ●○暇○● (2007年03月15日)
アイコン画像ケン
» ●○暇○● (2007年03月15日)
アイコン画像霞玲於
» ●○暇○● (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる