(´д`)=3 

July 07 [Fri], 2006, 19:46
クレヨンしんちゃんええわ
どーでもええけど::

今日は順位でたなぁー
うちの結果は・・・
82やった
悲惨やったわ
携帯とか多分一生ムリやなー・・・
てかテスト終わったのに塾塾・・・ダリィな

さいならうちの携帯・・・(´д`) 

July 03 [Mon], 2006, 19:41
無理ムリむりMURI(´д`)

死んじゃったネ。

BAD END



社会以外帰ってきたけど最悪やー

なンか疲れたカラ寝ますわぁー

キノピオキモス(・∀・) 

July 02 [Sun], 2006, 19:25

昨日すごいタンス見っけたんよ
阪神タイガース柄・・・

誰が買うねン

こンないかにも部屋から浮きそうなタンス
コレ買った人すンませン

本物の阪神ファンは家具も下着も何もかも阪神色なんか
さすが関西人やな
すンげぇ根性やああ(・д・)




うちの手(てか爪)
さえみの手(てか爪)






特にイミはナシ(・∀・:)

サービス大放出☆ 

July 01 [Sat], 2006, 10:00
髪縮毛強制した(・∀・)


つっても昨日の話やけど
昨日9時すぎまで美容院におったカラ帰ったら10時煤i・д・)

4時に予約して7時半に終わる予定が
                  なンと5時半カラ9時すぎ
までかかった
最初『3時間から3時間半くらいかかりますよー
                    とかゆうたくせに4時間かかっとるやんけ

いつまでかかってンねン(`д´)って感じやでなぁー

でもカナ――――――――リ待ったカラ色々とサービスしてもらった




←待ち時間がヒマすぎでパシャパシャ撮ってた




ンでうちがやってもらった美容師さンのKさンとAさン。。。

喋りやすくて良かった  
特にKさンKさンがおもろい人やねン
まぁみなさンも行ってみて
どこかは追記に


テストふつかめ☆ 

June 29 [Thu], 2006, 13:19
             数学のあの問題数

           やばいやろ多いやろ時間普通に足りンカラ

                 文章問題全部放置

                  みンなそうやンな  
                
                体育はどーでもええもンね

             20とれたらエエ方や!!きっとそうや!!  

               明日は社会と国語やなぁー

             もう諦めモードはいってもてるわ
        

       てか最近帰りのトキ異常に暑すぎで無言になってまうわー
            
              今日はいつもよりマシやけど

            んじゃ明日のために勉強がんばってくるわ

テスト1日め 

June 28 [Wed], 2006, 13:28
理科終わった(つд`゚)

多分50もないなー

英語は結構いけるっぽい

明日は楽で良かったー



・・・うちの貯金箱なんやけどやぁたらカワイイ
中身は500円ぐらいしか入ってへんけど
めちゃお気に入りやねン


初ー(・∀・) 

June 27 [Tue], 2006, 17:47
愛里のマネっこでブログ始めたー

すぐ飽きると思うケド



・・・コレ何か分かる
←はディオールのマニキュア5本セット


←はブルガリの香水3個

叔父叔母の旅行のお土産やねん
めっちゃうれしぃわぁー

上の写真携帯で撮ったから汚いなぁ〜


今日は1日中ムヒムヒムヒムヒゆうとった
蚊にさされた時用の薬のムヒがすっっっごい欲しかったのに

誰も持ってねぇー(・д・)みたいな。。。

おかんには持ってなくて当たり前とかゆわれたけど

こちとらカユイんじゃー(`д´)って感じやわ

ってか明日からテスト始まるやん(つд`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しづか
» サービス大放出☆ (2006年07月06日)
アイコン画像りお
» サービス大放出☆ (2006年07月04日)
アイコン画像しづか
» 初ー(・∀・) (2006年06月29日)
アイコン画像りお
» 初ー(・∀・) (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuka245
読者になる
Yapme!一覧
読者になる