ぅお〜 

2006年02月09日(木) 19時45分
オヒサッ!
先週スゴイコトがあったよぅ!!
な...なんと!ぅちのクラスが月曜日に・・・・・
学級閉鎖になったんですよ
まぁぅちもソン時インフルエンザ休んでたんだけどね
何かぅちのクラス男女合わせて40人いるヶドそのときゎ17人
やすんでたって!

そんで〜月曜日ゎ席替えがあったよン♪
な・・なんと!自分で好きな人とペア組んでいいって言われたァ〜

すみません〜 & 祝☆実写版映画化! 

2006年01月26日(木) 21時52分
長いこと顔出ししていなかった美桜です
最近全く顔出ししていなかったんですホントスミマセン!!
横のゎ新しいラブコンの画像です!!
知ってる方も居ますが、ラブコン実写版映画化デス!!!
役ゎ、小泉リサ=藤澤恵麻サン
大谷敦士=小池徹平クン
石原信子=玉置成美サン
中尾平吉=山崎雄介クン
田中千春=工藤里紗サン
鈴木涼二=水嶋ヒロ
舞竹国海=谷原章介
さ・ら・に!!ゲスト出演
南海キャンディーズオール阪神巨人(本人)も出演します!!
つぅことで今日ゎココまで!

ぁ〜忙しい 

2005年12月28日(水) 15時17分
最近年賀状作業がメッチャ忙しいんですょ・・・
ココの背景とヵも付けたいヶドイマイチよくわかんないや。。
ゎヵる人居たら教えて〜!!
年賀状もヤヴァイゎぁ〜
超乱短文失礼します。。。
とゆー事で今日ココまで

超幸せ〜w 

2005年12月16日(金) 21時39分
昨日、習い事のがぁりましたw
最初ケーキ食べてつぎビンゴして・・・
ビンゴの景品ぁたしの結構値段高いゃっだったんでチョィ
得した気分♪

ロゴ!! 

2005年12月16日(金) 20時20分
この間、ロゴを作っていただきました。。。
です
こちら

エ。。。エプロン!! 

2005年12月13日(火) 16時54分
今日ゎ2学期最後家庭科でした!
今日ゎエプロンの仕上げの作業でしたぁ!

*〜お知らせ〜* 

2005年12月11日(日) 12時55分
ココのブログのタイトル私の名前が変わりました
タイトル 琉羽cherish!

name 美桜

デシ!

ゃぁったぁ! 

2005年12月05日(月) 18時49分
御久しぶりデス(*´∀人∀`*)
土曜日!ブラスのお楽しみ会があったよぉw
メッサ楽しかったぁwゲームでぅち、大・活・躍
3位になれました
プレゼント交換もあったw
ぃゃぁwケーキもあったし、サイコウダヨ→!
つぅコトでブラスお楽しみ会の記事、終〜了〜!

観にいってきたょぉ 

2005年12月01日(木) 23時10分
今日!遂にハリポタ観にいった
ネタバレしてほしいヒトゎコメントとヵで連絡してネ
嫌な人ゎ遠慮してね ゃっぱイギリス映画日本映画ゎ全然
ちゃぅねぇ〜つぅヵハリー役の人16歳16億もうけてる。。
メッサ羨ましい!!! ぅちもまぁ〜ハーマイオニー役の人くらい
可愛くて痩せてたらなぁ。。。
ゃっぱ違うなぁ外人サンゎ。。。
ま、もぅ遅いんでseeyou

ぉ久ぁ(*・ω・)ノ 

2005年11月29日(火) 20時22分
久しぶりデスッ
2日も日記書いてマセンでしたァ
スミマセヌ色々事情がァリまして
とゅぅコトで2日分とばしてマス ぁ、ハリポタ観に行く日、
決まりましたぁ木曜日デス
そんで日曜ゎ再びスケートに行くのデス今度コソ完璧
滑れるようになりたいと思いマス
つぅコトでコレマデゎ日記毎日書いてたヶドコレカラゎたまぁ〜に
書こうと思いマス
でゎでゎ今日ゎココらでNё
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
。.+:*【カテゴリィ〜】*:+.。
最新コメント
アイコン画像
» ぅお〜 (2006年10月01日)
アイコン画像ミキゴロー
» すみません〜 & 祝☆実写版映画化! (2006年09月19日)
アイコン画像花梨
» ぅお〜 (2006年05月07日)
アイコン画像美桜
» ぅお〜 (2006年04月12日)
アイコン画像未菜姫
» ぅお〜 (2006年03月16日)
アイコン画像未菜姫
» ぅお〜 (2006年03月16日)
アイコン画像美桜
» ぅお〜 (2006年02月10日)
アイコン画像美桜
» すみません〜 & 祝☆実写版映画化! (2006年02月10日)
アイコン画像ドモ\(^_^
» ぅお〜 (2006年02月10日)
アイコン画像檸檬
» すみません〜 & 祝☆実写版映画化! (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sizuka112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる